MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
アリスさん、早速お着替え。

黒が似合う!


2.3日旅行に行ってて、当然選べるさんは今回はスルーでした。

しかし!また追加販売とは(;´Д`)

また頼んでしまいそう…。


日焼け肌とセンターアイを追加して

毎月、定番化したらいいのにね。

そしたら、通常子が売れなくなる?


category: Alice

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll



MM*Doll


MM*Doll

ちょっと写真撮る気力低下中(;´Д`)


category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

耳を出すようにまた少し切ったのですが

あまり分かりませんね。


更に、この写真を見て「まだ後ろ長いなー」と切ってしまいました。

もうやめないと!!

後から後悔することになる(;´Д`)


お洋服はQPさんの「cherry bee」のロングT。

袖の所とか、ちらりと見える黒い部分とかすごく凝ってて素敵!


category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

OF会 その5  

選べる黒髪さん。

次は髪色濃い子を頼みたい!
MM*Doll

数は結構あるんじゃないかと言っていたけど

「若干数先行販売」が驚きの3体とか5体なので

何体あるかは予想がつかない(;´Д`)



大人なmomokoさん。

この二人、姉妹みたい(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

右がうちの子。

ちょっとmomokoから離れていた時期に

この子が来て、また復活しました。理想のmomokoです。

 

 

OF会半ば、アリスさん、仲間と再会\(^o^)/
MM*Doll
 

 

アリスさんに一目ぼれだったけどこの子も良かった。

赤ずきんさんと似てるかな?と思ってたけど全然違った。
MM*Doll
 

 

この子の雰囲気が

周りの空気が

なんだか凛として素敵。
MM*Doll
 

 

このボリュームのあるツーテールのふわっふわ。

可愛いーー!!
MM*Doll

羊momokoさんみたいな

金髪ふわふわツーテールの仕様の子、出して欲しい。

絶対需要があると思うの。

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

うちの金髪サイドテール選べるさん。

ちょっとカスタムしようと思ったけど

このままが可愛すぎてどうしよう…。


爽やかカルピスワンピ。

ソーダさんにと思ったけど、まだ届いてなかったのでこの子で。

mさんと被らなくて良かった(笑)

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

OF会 その4  


MM*Doll


ミリ(milli )さん。

女優のような美しさ。

カッコいい…。

MM*Doll


MM*Doll
 

 

Mさんちのice princessさん。

Mさんに「カスタムっ子たくさん持ってきて~」とお願いしました。

このカスタマーさんのmomoko、近くで見てみたかったのです。

リップの色が鮮やかな美人さん。
MM*Doll
 

この子のリップの色とキリリとしたメイクが素敵~。
MM*Doll
 

元の子はみんつく2008だそうです。

みんつくさんは色が白すぎて不健康そうだったけど

この子はすごく透明感があって素敵です~。

この仕様の子、出して欲しい!
MM*Doll

MM*Doll
じっくり見れて嬉しかった(´∀`)

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

  

ソーダさんにアリス服。

似合うわー(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll
ツーテールの巻き方が左右違うけど

可愛いので気にしない(´∀`*)ウフフ


category: Home

tb: 0   cm: 0

OF会 その3  

Hさんのmomoko靴コレクション。
MM*Doll

可愛いーーー!!すごーーい!!

履いている所も撮らせてもらえば良かったー。

 

カッコいいallnurds+七星エンヂニヤリング コラボアイウェア!

MM*Doll


 

このカスタムMama Told Meさんのゴールドの縦ロールが美しすぎて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

かわいこさんがずらり。

 

 
私がつれてきた二人。

Korisu Factoryさんの個展の時のmomoko。

「うさぎのまほう」「月姫」さんです。

服にうさぎさんがいるんですが、座っていたら分かりませんね。

MM*Doll
独特の世界観が美しくて、なかなかお着替え出来なかったんですが

大作戦でようやくKorisu Factoryさんのお洋服をゲットできたので

これをきっかけに活躍してもらおうと思います(´∀`)

この二人も私にとって思い出深いmomokoです。

(いや、momokoについて語るのかな?と思っていたから

かなりかさばったけど頑張って持ってきた/笑)

 


tさんが命がけでゲットしたモカさん!!
MM*Doll

MM*Doll

やっぱり可愛いわー。


そして「買えればいいなー」程度では全然だめで

命がけでネットショップに挑まなければダメなんですね!!

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

  

大作戦着せ替え祭り中。
MM*Doll

ミズシマさんのとりセット。スペトイさんの帽子。

リュックの方、買えましたー(´∀`)

ボーイッシュなこの人に。

リュックの中は?


「オニールだよ。

男らしくてカッコいいよね?」
MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

杉さんのプレゼント企画でゲットしたmomoko箱。

紙袋持たせるの忘れた(;´∀`)

色んな種類が入っていて、中身が取り換えられるお得なmomoko箱です。

でも日焼けさんがオニール気に入っているようなので

しばらくこのままでw


日焼けさん、耳のあたりの髪が浮いてしまうので

このあとまた更に短くなりました(´∀`*)

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

着せ替え祭り中(´∀`)


モデルはうちのナナちゃん(WUD007カスタム)

ふわふわの髪が似合うかと思って。

黒猫セットかわいい♪

中のペチコートも隠れちゃうのもったいないくらいかわいいのです。

category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

OF会 その2  

ひな壇準備中。

お菓子と一緒にゴロゴロと…。
MM*Doll

皆さんお菓子を持参されてましたが

すいません、「原則飲食禁止」をきっちり守って

何も持参しませんでした…orz

万が一のためのカロリーメイトのみ。

ジュースはこそっと抜けて自販機に買いに行きました(;´Д`)

何も持ってこないのに皆さんのお菓子を美味しく頂きました。ありがとうございました!

ひな壇にいたかわいこさん。
MM*Doll


 

このマッシュルーム、男の子みたいで可愛いー。

耳の周りもまるくカットされているんですね。
MM*Doll


クールホワイトさんはどんな髪型でも可愛い優秀な子!!
MM*Doll

もう一枚。

なんだかとっても気さくな陽炎さんw
MM*Doll

 

 

 

可憐なくつ子さん。
MM*Doll

MM*Doll

可愛いなー。

うちにくつ子さんやバス亭さんがいないのは

純粋すぎて、どう扱っていいかわからないから(;´∀`)


でもやっぱり可愛いわー。

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

OF会 その1  

お買いもの大作戦の翌日に

momokoのOF会に参加させて頂きました!!


最初に設置したひな壇。右が切れててすいません( ;∀;)
MM*Doll
私は前日に買った子も含めて

総勢11人持ってきました!(はりきりすぎ?)

他の子はどなたのmomokoか全然分かっていません(;・∀・)


 

まずは真ん中に、前日届いたばかりの新人さん

選べるさん達。
MM*Doll
 
MM*Doll
左のゴールドさんはうちのmomokoさん。

03RDです(ノーパンで失礼します(;・∀・))

ゆるいツイストパーマにしました。

03RDさんの前髪作って失敗して、泣く泣くカスタムした子。あの美しいトヨカロンが…( ;∀;)

 
MM*Doll

 

 

そして…大作戦でうちにやってきましたアリスさん。

可愛い、カッコいい!!
MM*Doll

MM*Doll

お迎え予定はなかったのですが、実物を見て、目が合ってしまうとダメですね(;´Д`)

赤ずきんさんと並べたい…と!!


後悔はないです!!


ちなみに、私、こういうオフ会初参加でして

何をやるのか全然分かっていませんでした(;´∀`)

会議室というので、座ってmomokoさんの事についてお話しするのかな?と

自分の想い出深いmomokoを持って行きました。


着いたらすぐに椅子を片付けてひな壇設置、そして撮影会。

あっという間の5時間でした。

普段人様のmomokoを写真に撮ったりする機会がないので(イベント写真以外では)楽しかった~!!

もっと一杯撮らせて頂けばよかった!!

自分ちのmomokoを「可愛いー」って撮ってもらえるのも嬉しいものですね。(親ばか(;´∀`))

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その29・終  

ラストはペットワークスブース。


時間を置いてカメラの電源いれたら少しだけ復活!!

大急ぎで撮りました。


PW-momoko ae <CLAMP>
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll
藤色のアイシャドウ、紅の目尻シャドウ、藤色の目頭ハイライト。

このメイクは今までにない感じで個人的にはかなり好き。

うっすらと目頭のパープルがカッコいい。


MM*Doll
 

  


「CCS12SS「CITRON reaction」」
MM*Doll

ブラックさん、カッコいいと思うんですが

最後にぽつんと残っていた…。

思わずお迎えしそうになりましたが、散財しすぎて我慢。

3体しかなかったのに、まさか残ってるとは思わなかったヨ。
 

やっぱり私はブロンドさんかなー。
MM*Doll 

 

 

レッドさんも瞳の色が好き♡

鼻の上のライトコーラルのぼかしはあまり分からなかったなー。
MM*Doll
 

 

CCS-momoko 12AN Home ソーダ

モカさんと同じメイクのハズなのに

ペールターコイズのアイシャドウがモカさんより分かり辛いのが残念。

でも透明感があって可愛い!!
MM*Doll

MM*Doll

大人気のモカさん。

ツートーンの髪色がキリリと引き締まって可愛いですなー(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

あ、最後に植毛コーナー。

面白かったぁぁ。

1分もかからずに職人さんがこのミシンでダダダダーと。

MM*Doll

このミシン、欲しいのですがおいくら?w

簡単そうに見えますが、相当熟練の技が必要なんでしょうね。

 

その後は二人の方が棒にヘッドを置いて

プリントアウトされた髪型を見ながら

ブラシでセットしたりカットしたり。

どうやってこんな綺麗な前髪パッツンを作れるのか見たかったー。

(私見たのは前髪パッツンの子ではなかったので残念)
MM*Doll


その後顔を保護してオープン待ち。

左上の子、きっとうちの子(´∀`)
MM*Doll

植毛コーナー楽しかったです。

もっとゆっくり見たかった~!!



以上、これでレポ終了です。

関口さんのコレクションやメーカーさんはカメラが復活しなくて撮れませんでした( ;∀;)

長々と見て下さってありがとうございました。

前回のお買いもの大作戦で「自分の所のレポはMM*Dollさんしかなかった」と

おっしゃっていた方がいて、頑張って良かった、次も頑張ろうと思って

今回もあちこち撮らせて頂きました。が、全て撮れなくてすいません。

次回は、無理です(;´Д`)

これ以上ディーラーさまが増えたら、写真とる時間がありません!!

2日間とか、午前、午後とか

もっと長くやって欲しいですね~。


マネージャーさんに「来年、は無理でも再来年とかまたやって下さいね」と言うと

「えぇーー…誰かやってくれないかな…」と遠い目をされていました…。


お疲れですね。


でも前回の時も「ムリムリ、こんな大変なの、無理」とおっしゃって

ちゃんとスペシャル2やってくれたのでスペシャル3を期待しています!!


スタッフの皆様、ディーラーの皆様、本当に楽しいイベントありがとうございました!!

一般参加者様もお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。


さぁ、これから着せ替え祭り( ̄ー ̄)

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その28  

「MOMOLITA」さん

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll
雑誌掲載のみつばちさんのカスタムmomokoが見れて嬉しい!

もっとアップで撮りたかったんですがカメラの限界…。

ここで最後の電池マークが消えました。後はどこまで持つか!

こんなに使ったのは初めてだったので、充電切れるとどんどん暗くなるんですね(;´Д`)

 


「桃印」さん
MM*Doll


MM*Doll
小さな可愛い靴が一杯並んでました!

その他イヤーマフ等もあったのですが、こちらはぼけぼけで使えませんでした( ;∀;)

 

「Ruby Planet ~ Jade」さん
MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
セクシーで色鮮やかでカッコ良いお洋服!!

大人なmomokoさん、大好きなので素敵でした~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

「rondvallee」さん

MM*Doll

MM*Doll

いつもmomokoの足が美しい

スタイリッシュなお洋服です。


ディーラーさん終わりました!!

この後、充電切れでカメラの電源が落ちました。

な…なんとかギリギリ!!カメラ、頑張った!!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その27  

「ベビ堂」さん
MM*Doll

MM*Doll
一番左のローズガーデンセットが可愛くて。

今回再販なかったので、密かに待っています(´∀`)

 
MM*Doll

 

前回買えなかったキンモクセイワンピが買えて嬉しい!

何度も再販してくれてありがとうございます!
MM*Doll
 

 

 

「MyStage」さん
MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
安さと種類の豊富さが人気の海外ディーラーさま。

靴も作られています。

 

「魔法的竜鉱物店」さん

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

momoko用のアクセサリーがたくさん!!

思わず、じっくり覗きこんでしまいました。

 

 

「mod*3」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
レトロな雰囲気が個性的でした。

以前BarbieやFrancie達に作ったお洋服だったそうで成程。

とても新鮮でmomokoにもよく似合ってました!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

休憩  

まだまだかかるかと思ったレポですが

明日には終わりそうでほっとしています(´∀`)


早く着せ替え祭りしたい♪


うちの選べるさんふたり。
MM*Doll

左が881(ブロンド、サイドテールカール、ナチュラル左目)

右が511(ピンク、前髪ありストレート、ナチュラル左目)


うちにいないような子がいいなーと思って選びました。

ピンクは前から一人欲しかった。

サイドテールカールはあまり選ぶ人はいないんじゃないかと思って

あえて選んでみました。

MM*Doll

MM*Doll

綺麗なピンクの髪。ふんわりした感じ。

MM*Doll

MM*Doll

サイドテールカールは少しお姉さんっぽい。

前髪はちょっぴり切りました。


次は髪色濃い子が欲しいなー。

このナチュラル肌左目の仕様は、どんな髪でも可愛いのは間違いない。

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その26  

「pirka textile」さん
MM*Doll
初参加のディーラー様。

ラインが綺麗でどのお洋服も可愛かったです!
MM*Doll

MM*Doll
 

 

「fun&doll」さん
MM*Doll

MM*Doll

個性的なmomokoがたくさんの海外ディーラーさん。


このワイルドさんのインパクトがっ!!
MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll

なにげに日焼けっ子が多くて嬉しかった♪

---

ここでお詫びが。

本来ならここに「べびすや」さんが入る予定でしたが

撮れていませんでした…( ;∀;)

すいません!

1/6サイズのマンホール(コースター)が印象的で

シェルフ等も販売されてました。

楽天にもショップだされてますので、そちらをチェックして下さいね。

--- 

「みづしま」さん

今回は新作がたくさん!!
MM*Doll

オールインワンにもなって色々楽しめるとりセット。

MM*Doll

ピアスに見えるけど、穴をあけなくてもつけれるイヤーフック!

アイデアがさすがです!

MM*Doll


MM*Doll

そしてずらりと並ぶ過去に作られたお洋服!!

関口泰宏コレクションに並ぶ「みづしまコレクション」!!
MM*Doll
何着持っているか数えたら11着もってました!

でもまだまだですねw


MM*Doll

一番右上の花柄ライダース、是非再販お願いします~!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その25  

「peu a peu」さん
MM*Doll

いつもネットショップでお世話になってます!

MM*Doll

今回は目的の左のワンピースが買えました\(^o^)/

そして先着プレゼントの可愛いソックスまで貰えましたーー。嬉しい!
MM*Doll

MM*Doll


「peu connu」さん
MM*Doll
今回、QPさんに次いで圧巻の展示だったのが

この背景布!!すごく大きい!!

遠くから見ても「おっ、何だあれ!?」と思いましたw


大きいので本当に森の中にいるようで素敵でした~(人´∀`).☆.。.:*・゚

額縁の飾り方もお洒落でさすがです!!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

お洋服もとっても素敵。

このブースの前に三脚つきの大きいカメラがセットされていて

すごいの持ってきた人いるな~と思ったのですが

あれ、ヨネクラさんの撮影に当選されて撮っていたんですね!!

プロの撮り方、見ておくんだった!!


っていうか、そんな抽選やっていたのも知りませんでしたよ~!!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その24  

「BE FACE」さん
MM*Doll
すごく乙女チックで可愛い!
MM*Doll
たくさんのフリルとピンタック。

momokoが更にお人形さんのように可愛い!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

「Be Free*」さん
MM*Doll
階段を使って、チュールスカートの展示が素敵。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

 

 


「P*F*P」さん
MM*Doll
とっても小さい動物たちが!!この小ささはすごいです。

もっとちゃんと写真に収めてくれば良かった!

そしてこのウサギ達が可愛い!!

左のうさぎのぬいぐるみ(?)いい表情してるな~(´∀`)

うさぎぃもふりふりワンピ!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

着物が似合う二人。
MM*Doll

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その23  

「haliito」さん
MM*Doll
ナチュラルカントリーなセットが可愛かったです。


MM*Doll
 

このモヘアっ子が可愛くて好み(´∀`)

MM*Doll

 

 

「vanilatte」さん
MM*Doll

今回販売されたカスタムさん達。

一人は写真撮る頃にはもう引き取られていました。残念。

MM*Doll

双子さん。

双子さんは同じ方が購入されたので

これからもずっと一緒(´∀`)


Clariss
MM*Doll

 
Chloe
MM*Doll


Alice
MM*Doll

すごい目力!

この子はこれからもどこかで見れるかも(え?)

このお洋服の色合いがたまりません!
 

背中合わせの展示がすごくお洒落!
MM*Doll
 

この右向きっ子さんが可愛いのです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
今回は新作お洋服買えなくて残念でしたが

バニラテさんはいつも再販してくれるので

いつかゲットしたいです!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その22  

「hardpain-mini + Daisy-D」さん
MM*Doll

カスタムさんもお洋服も小物も

いつも素晴らしい展示です。

 
MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

いつかこのデスクセットをゲットしたいです。
MM*Doll

hardpainさんのレザースリッパ、購入出来て嬉しい。

全色揃えたくなります!

「HoneyCranky」さん

このお洋服がすごく可愛い~!

そしてカスタムさんが!!

MM*Doll

KID BLUE双子さんですね。

こんなmomoko見た事ない!

何だか別のお人形を見ているようです。美しい!
MM*Doll

MM*Doll

このワンピの黒をゲットできました。

すそが広がって可愛いのです(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll


目が不思議な色合い。

妖艶なmomokoさん。

MM*Doll

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その21  

「nayutafabrics」さん
MM*Doll

MM*Doll

いつも素敵なアンティークのトランクにディスプレイされているのが印象的。

 

プラチナ双子さん、可愛い♡

このお洋服、欲しくて行った時には机の上にのっていなくて

「あー、だめだったか」と行こうとしたら、ふと大きな箱が。

も…もしやこの箱は!?


買えましたーー(´∀`)
MM*Doll

そしてどうして両方の色を買っておかなかったのかと。

あとからちょっぴり後悔。



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

過去のお洋服もディスプレイされていて

見た事のないお洋服が見れて楽しかったです♪

 

 

「nico」さん

カスタムmomokoさんがずらり。

カスタム好きにはたまらない( ̄ー ̄)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

近くで拝見してもすごく綺麗なペイント。

金髪さんの爽やかな目の色が好き。 

以前、カスタム本を買わせて頂きましたが

自分もこんなリペイント出来るようになりたい!


「猫まき工房」さん


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


momokoは三人だけでしたが

文化人形やベアが賑やかで可愛かったです!

そして値段もお安い!!

ベア500円とか。

もちろんお迎えしました(´∀`)…なのに写真撮ってなかった(;´Д`)

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その20  

「天使のへそくり」さん
MM*Doll
 

ニッキがエレガントで可愛い~!
MM*Doll

このブラウスが素敵でしたが行った時には売り切れでした。
MM*Doll

 

 


「natural leaves」さん

ハウスやキャビネット、雑貨など盛りだくさん。
MM*Doll
 

私も以前購入させて頂いたのですが

ガーデン雑貨がとても充実しています。

素敵なガーデンハウスを作りたい方はチェックです。
MM*Doll
小物とか、お値段もお安くて、ついつい色々買ってしまいます。
MM*Doll
 

 

「Natural*Garden」さん
MM*Doll

レースやフリルがたっぷりのアンティークでロマンティックなお洋服。
MM*Doll
 

特にこのロシアンブルーが素敵です。

手染めの色合いが!!綺麗なブルー。
MM*Doll
この撮影セットも素敵でした~!!

お洋服にぴったり。

そしてae A lineさんが憂いがあって美しい。
MM*Doll

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

休憩  

レポを少し休憩して、着せ替え祭り(´∀`)

日焼けwake-upさん、すぐにリップリペして髪をジョキジョキ切ってしまいました。



MM*Doll

HoneyCrankyさんのロング丈カットソー

Daisy-Dソックス+hardpain-miniレザースリッパM セット

hardpainさんのリストバンド


帽子をとるとこんな感じ。

さっぱり。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

男の子みたい。でも可愛い。

この子、なんだかすごく目が大きく感じます。気のせい?


やっぱり黒髪が良かったなーとおもいつつ、切ってみると

茶髪でもいいかーという気になりました。

とかいって、植毛してるかも…ですが。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その19  

「smomo feria」さんMM*Doll
追加募集でお名前拝見して嬉しかったです!

そしてこんな素敵なお洋服を!!
MM*Doll

MM*Doll

植毛ゴスさん素敵~!!

ゴスさんのメイク大好きです。でもデフォの髪は扱いづらいんですよね。
MM*Doll

 

素敵服、両方ゲット出来ました~(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
 

 

「D&D 愛好会」さん
MM*Doll
どこを見ても素晴らしすぎて!!

見ていて楽しくなります。
MM*Doll

MM*Doll

作ったり、並べたりするの大変だったろうなー。

お疲れさまでした。楽しませて頂きました!


「TTYA」さん

いつもおなじみmomoko服の海外ディーラーさん。
MM*Doll
カジュアルでカッコよくって、どこか個性的。

TTYAさんのお洋服って「あ、TTYAさんの服」ってすぐ分かりますね。

特にパンツがいつもだぼっと腰パンでカッコいいのです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
モデルさんが裸足の人が多いのは靴を忘れた?

と、どうでもいい事を考えてしまいましたよ。

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その18  

「Special toy box」さん
MM*Doll
うっとり美しい新作3種類。

 

一人ひとり撮れてなかった。

どれも本当にロマンチックで素敵でした。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

セットもどれも雰囲気があってお洋服にとても合っていました!
MM*Doll


ここにもmomoko箱(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

 

雑誌にも掲載されていたカスタムさん。
MM*Doll

オープンマウス!
MM*Doll
今回スペトイさんに最初に並ぼうと思っていたのですが

すでに行列が出来ていたので諦めました( ;∀;)

次に行こうとしたディーラーさんもすでに締め切りで

一瞬どこに行こうかと真っ白に…(笑)。

ああいう瞬時に判断を迫られるのって焦りますね(;´Д`)


でも空いた頃に覗いてみると

再販のカットソーと帽子買えましたーー!!ラスト1!!嬉しい(´∀`)


初参加という事で大変だったと思いますが

是非またイベント参加して欲しいいです。

(地元イベントにも…!)

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その17  

「circa」さん
MM*Doll

MM*Doll

マキシワンピが夏らしくて爽やかですね!

 

「シェルシャ」さん

MM*Doll

momokoでは珍しい帽子(とバッグ?)のディーラーさんでした。


MM*Doll

MM*Doll

「g.h.s.」さん

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

くちびるのコート!

大人っぽいコートの中に可愛らしさが。


上の3ディーラーさまは初めて拝見しました。

普段は別のドールだったのかな?

これをきっかけにmomokoディーラーさんが増えてくれれば嬉しい!

 

 

「ジーネ・マーマ」さん
MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll
ジーネ・マーマさんのお洋服はラインが綺麗で

momokoが更にスタイルよく見える気がします。

そして全色揃えたくなる。

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その16  

「ごんた屋」さん
MM*Doll
生活感あふれるリアルなお部屋!!
MM*Doll
隅々まで小物に隙がない!


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

momoko箱が一杯w

部屋主は漫画好きのお人形さん好きらしい。
MM*Doll
 
MM*Doll

小物をセットするのも大変だったろうなーと思います。

いつも楽しい展示、ありがとうございます!

「salon de monbon」さん

MM*Doll

MM*Doll

右のフリルミニワンピースが可愛かったー。

MM*Doll

MM*Doll

 

このお洋服、QPさんにすごく似合ってる!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

行った時にはほとんど商品はなかった!

ネットショップの再販を期待します!


「sankaku FR△SCO」さん
MM*Doll

MM*Doll
momokoでは初めてのディーラーさんでしょうか?

すっきりしたラインのとても可愛いお洋服でした。

mamaさん、パーカーワンピとても似合ってる!
MM*Doll

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その15  

「こぐま座」さん

過去の作品も展示されていて美術館のようでした。

美しい!!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

虹子ワンピ。

販売はないと思いますが、コグコレで写真撮れて嬉しかったなー。

今回の展示を見てコグコレ楽しかった!またやって欲しい!と思いました。

一点ものの服も全部着用OKだったんですよー。

 

素敵靴コレクション。

豹柄パンプスがカッコいい。

どれも写真で見ると1/6とは思えません。
MM*Doll

 

 

「Korisu Factory」さん
MM*Doll
 

布合わせとか色使いとか

どれをとっても個性的なKorisuワールド。

MM*Doll



MM*Doll

「檸檬ソーダの夏」
MM*Doll
 

「秋のスワンロゼッタ」
MM*Doll

 

「プリティリトルママ」
MM*Doll


檸檬ソーダが一番人気でしたね。

これは買えませんでしたが、

「秋のスワンロゼッタ」買えましたーーー!!


前回の大作戦ですぐに行ったけど商品がなく

「だめだったー」と思って次に行ったのですが

実は受注でまだ受け付けていたと後で知ってガッカリしました。

そのリベンジが出来ました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


届くのは先ですが楽しみ。


category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

お買いもの大作戦SP2その14  

「黒猫亭」さん


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

 

この二人のロングワンピが可愛い。

この二人ってこうやって見ると、似てますね。
MM*Doll

MM*Doll
 

 

「コグマホールディングス」さま

MM*Doll

MM*Doll

1/6サイズのミニチュア雑貨がたくさん!!

駄菓子屋さんのようなわくわく感!!
MM*Doll

MM*Doll

ひとつひとつリアルで本当に素敵。

小さい子が覗きこんで見ていたのが微笑ましかったです(´∀`)

なんかお祭りって感じでいいですね!

category: お買い物大作戦sp2

tb: 0   cm: 0

