MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

この人にYouさんの服を着せたかったので満足です。

似合うわー(´∀`)


ソックスがたるんでいたのは見逃して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。



category: Victorian

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
LoveSoundさんのお洋服「林檎とお昼寝」


今までの大人っぽいテイストとちょっと違ってシンプルで可愛いお洋服。

ソックスも三つ折りにリボンと可愛いです(再販分は変わってます)(´∀`)


選べるさん第三段が届いたようで

皆さんの拝見するのがとても楽しい~!

カスタムっ子とか自分の持っていない子を見るのがとても好きです。

選べるさん、いい企画だったなぁ(しみじみ)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

こげ茶ストレートを選んで、ありきたりすぎるかなーと思ったけど

やっぱり王道は可愛い!



category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
このカラフルでエスニックな感じのスカートが可愛いです!


今日のToday'sモカさん、やっぱり即完売だったんですね。

今回のメイク、すごく可愛いですものね。

再販は無理でもまたこんな子作って欲しいなー。

category: 最愛デニムエンジェル

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

赤毛くるくるパーマのそばかすさん。

リボンを一杯付けて、たくさんのぬいぐるみを抱えて。

そんなイメージで。


次のaeさんは誰かなーと楽しみです(´∀`)

category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

Youさん早速お着替え。

デフォのキリリとした黒のイメージが強かったので

あえて可愛らしいロマンチック路線で。


色んなお洋服が似合いそうで可愛いです。

メイクがPW時代の子のようなオーラがありますね。



category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

うちのカスタムしらゆきさん

マダムっぽくてなかなか似合う服がなくて

出番少なめなんですが、この服はいい感じです(´∀`)


後ろのリボンも可愛い!


MOMOKO by momokoでももっと大人っぽいアイテム出して欲しいなー。

category: 白雪

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

この髪色、光に当たるとかなり茶色っぽくなって可愛い!

 

 


随分涼しくなってきました。

もっと一杯着せたい夏服があるのに~!!

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

うーん、可愛い。

でもこの髪型維持が難しそうですね。

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  

選べるmomokoプチカスタム。
左 881

右 311
MM*Doll

MM*Doll
 

MM*Doll

ブロンドサイドテールカール、可愛いって言ってもらったけど

最初の予定通り憧れのKID BLUE momokoさんの髪型にしてしまいました。

そのために横一文字分岐の、パーマかけやすいカールの子にしたのです。

三つ網部分は植毛の量が少なかったのでつけ毛です。


第二弾はオーソドックスのダークブラウンストレート。

普通すぎたので姫カット。

リップは二人とも、真ん中が濃いぷるぷるリップに。

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ae Youさんがもう届きました。

来週火曜日の午後指定だったのに、今日の9時に…。

前回も午後指定だったのに午前中にきたし

クロネコさん全然日時指定守ってくれない…。


でもまぁ、早く届いたので嬉しい。

ae Youさんとっても可愛いです~!!


category: Home

tb: 0   cm: 0

  

久しぶりの外撮影(庭ですが)。

蜂はいるし、隣のおばさんは出てくるしで

数枚とって早々に引き揚げました(;´Д`)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

可愛いなー。

モカさんソーダさんのメイクは透明感があって最強に可愛いです。


category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


みづしまさんのUSAセット。

うちで一番ボーイッシュなこの子に来てもらいました。


お洋服がカッコいいのはもちろんですが

イヤーフックしてるんですよ!分かり辛いけど。

耳にぴったりフィットしてなかなかいい感じです。


この子はピアス開けてますが、ピアス開けてない子も

アクセサリー楽しめそうです(´∀`)

category: Wind of Paris

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

怒涛の新人ラッシュ。

第一印象から三人の中で一番好みだっだCITRONブロンドさん。


ちょっとレトロな髪型にペールブルーの鮮やかな瞳

そしてうっすらとライムグリーンのぼかしシャドウ。

とっても爽やかで可愛い!!

 

大作戦の着せ替え祭りはまだまだ続く。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
rondvalleeさんの「EVE DRESS」

シルクニットがとても肌触りがよくて着せやすいです。

胸元とか、足とか、ギリギリで色っぽいなー。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
第一印象ではスルー予定だったCITRONレッドさん。

黄色がかった猫のような瞳と、鼻の上のぼかしにやられました。

可愛い&カッコいい!!

クールな服も可愛い服も着こなしてくれそうです(´∀`)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

今日は一杯写真撮ろう!と思ったら

天気が悪くてガッカリ。

でも無理やり撮った!
MM*Doll

大作戦で買ったのは再販のカットソー。

前回買えなかったので、買えて嬉しい。

あと、A-Fさんちのちびくま。

パンツはいてて可愛いのです(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

選べるさん、続々届いているようですね。

うちの第二弾は明日届く予定。

オーソドックスな仕様です。

もう追加販売はないんですかね。

販売されるとまたつい買ってしまいそうなので、ちょっとε-(´∀`*)ホッ

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  

夢の中。
MM*Doll

MM*Doll
美しいお洋服にうっとり。


MM*Doll

MM*Doll
お人形に夢や憧れの世界を詰め込んで。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

8月は遊び過ぎて、今月は超多忙でしたが

ようやく遊ぶ時間が出来ました。


お買いもの大作戦の着せ替え祭りも全然終わっていないので

これからばりばり更新出来ればいいなと思います。


夏が終わってしまう。まだ夏服いっぱいあるの。待ってー。
MM*Doll

ae <allnurds>さん。

ふわっふわ、くるくるの髪が可愛いー。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

新しい子も色々届いてます。

早く着せ替えして遊びたいなー(´∀`)


category: ae

tb: 0   cm: 0

OF会 終  

お久しぶりになりました。

ようやく続きをアップです。今さらですが、自分の記念用に!


MM*Doll

MM*Doll

この子の髪型すごく好き!

やっぱり日焼け肌に黒髪はいいなー。



MM*Doll

見返り美人さん。

ようやくToday'sで発売になりますね。

このメイク素敵ー!!

でも販売用の髪はばっさり短くなっていた…orz

せめて腰くらいは欲しいですよーーー!

MM*Doll
サイドのお団子ぐるぐるが可愛いです(´∀`) 

 


MM*Doll

このモヘアさんのメイク不思議な感じでうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

髪はどうなっているんだろうと触らせてもらったら

意外とふわふわ!!もっと固めてあるのかと思った。

モヘアって植毛するとすぐ広がって手入れが大変だと思っていたのですが

この子は植毛ではなくて貼り付けてあるそうで。全然分からなかった!


うちの子。

OF会用に03RDカスタムさんと三人作って来ました。

コグコレに持って行こうと作っていて間に合わなくてそのままだったんですが

ようやく完成で来て良かった(´∀`)
MM*Doll

 

最後に全員集合。
MM*Doll

楽しい時間をありがとうございました。

自己紹介で幹事さんが皆のハンドルネームとブログ名を紹介してくれたのはさすがです!

私は何度あってもなかなかお名前覚えられなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

地方ものなのでなかなかOF会には参加できませんが

また機会があったら嬉しいです!!


楽しかった!

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

