MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

前回のネットショップで運よく買えたお洋服。

お買いもの大作戦で買えなかったので嬉しい~( ;∀;)
MM*Doll
 

ボリュームのあるスカートがふわっふわ。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

  

まだお買いもの大作戦服のお披露目が全部終わっていないので

寒々しくてすいません( ;∀;)
MM*Doll

このミニのワンピが可愛いです。

足が長く見えます。
MM*Doll

MM*Doll


明日の公式更新で新作あるかなー。


そろそろmamaさんみたいな横目のグレー囲みアイシャドウ出して下さい!

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

髪の短い子は着せ替えやすいので、出番が多い気がします。
MM*Doll

 

momokoの横顔が好き。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ボーイッシュな子には、もう少しポーズをつけたいんですが

あと少し、足が上がればいいな。


momokoの新ボディ楽しみにしているんですが

いつ発売なんだろう?

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

  

momokoブロガーさんの素敵ハロウィン画像を拝見して

頑張ってみたけど


なんか地味?
MM*Doll

来年こそもっと色々作って準備したい。
MM*Doll

MM*Doll

Today's amamfwawaさん、絶対人気あると思って

気合い入れて挑んだけれど

意外と余裕でした。


かわいーよー、楽しみ(´∀`)

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
CITRONredさんは本当美人さんだと思うんですよー。


もう一人買って金髪さんにしたい。

黒髪もいいなー。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

久しぶりの更新になってしまいました。

とりあえず復活。

またすぐに更新STOPしそうですが、更新出来るときに更新しときます。

 
MM*Doll

このお洋服見たときからこの子に着せたかったので満足です(´∀`)

MM*Doll

MM*Doll

まだお披露目していない夏服もあるのに

夏は終わってしまいましたね(;´Д`)


category: fond de l'eau

tb: 0   cm: 0

  

素敵な帽子が届きました(´∀`)

早速新人さんに。
MM*Doll

MM*Doll

小さい帽子はパーマっ子にも似合うから、いいですよね。

この子はチャイナヘッドというのは分かるんですが、元の子は誰か分かりません(;´∀`)

帽子届いたら、この子にって思ってました(´∀`*)ウフフ

今度のWake-upさんが可愛すぎる!!

金髪スキーなんで015さんにメロメロ。

だけど016も可愛い!!


今月は忙しいので更新どこまで出来るかな。

category: yuri

tb: 0   cm: 0

