MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

金髪スキーなので、こっちの子の方が好みです。


カスタムしようと思ったけど

このままで可愛いので、しばらくはこのままで。


category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

  


新人さん、うちにも届いてます。


MM*Doll


最初に公式で見た時は顔が小顔でリップもつやつやに見えたので

あれ?なんか違うと思いました。

MM*Doll

でも箱出しして着替えさせたら

やっぱり可愛かった。

この赤茶の瞳はかなり好みでした。

MM*Doll

 
MM*Doll

でも次のWUDは国産ヘッドでお願いします。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MBMのPコートホワイト。

起毛があって暖かそうだけど薄いので重ね着しやすくていい。

活躍してくれそう。


国産ヘッドが好きなんですが、コスモスさんプレッピーさん、ミッドナイトローズさんあたりの

真っ白な陶器のようなチャイナヘッドはすごく好きなんです。

固くて植毛する時は何度も針が折れますが…。

材料の違いなのかな?

またこういうヘッドも出して欲しいなー。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

ドールハウスと一緒に単品で

ドアもお願いしていました。
MM*Doll

作品展で1/12の販売されているのを見て

是非1/6で!とお願いしました。

すっごくリアルで重厚感があって素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚


このままディスプレイとして普段部屋の壁に飾ってます。MM*Doll

リースを取り外しできるようにしてもらって

色々雰囲気変えてみようかと自分でもいくつか作ってみました。

(本当はもっと一杯作ってます。)
MM*Doll
でもやっぱりこのアンティークなリースが

このドアに一番似合ってる!

category: fragile

tb: 0   cm: 0

  

雪が降れば山に行けなくなるので

今のうちに。
MM*Doll

MM*Doll

でもやはり棒立ちになってしまい

外撮影は苦手です(;´∀`)

category: DCR5

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

イベントは行けなかったけど

このお洋服だけ買ってきてもらいました。

小さい帽子がお気に入り。

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

  

窓はあえて白っぽくして

割れている雰囲気がでるようにしてもらいました。
MM*Doll
 

時計がすごくリアル。

金属部分は青錆が。
MM*Doll
 

階段の手すりの縦棒は

真鍮を錆させたものだそうです。
MM*Doll

  

割れた窓からの風景。

壁が塗り重ねられていたり

剥がれていたり。
MM*Doll


Sugarhouseさんの汚しがすごく好きなんです。

ただの汚れているだけではなくて

時間が経過したアンティークな美しさが感じられて。

セットというよりも、アートとしてずっとみていたい。

category: ae

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

止まった時計

割れた窓ガラス

朽ちた階段


時が止まった小さな世界

---
ガーデンを作って下さった「Sugar House」さんに

作って頂きました!

廃墟です。

大きなドールハウスは置く場所がないので

今回はカラーボックスに入る小さいサイズで。


たくさん資料をお渡しして

細かい注文も聞いて下さって

理想以上の世界にたった一つのドールハウスです。


小さくて、すぐに出し入れできるのでこれからたくさん活躍してくれそうです!

本当にありがとうございました。

category: Marigold

tb: 0   cm: 0

  

雨が続いて、ようやく晴れた日。

水たまりが大きな池になっていた。
MM*Doll

MM*Doll

水面がキラキラして綺麗。

鹿の足跡もあったので、この水を飲みに来ているようです。

猫の散歩中、今まで3回鹿に遭遇しました。

鹿のほかは狐、兎、リス、ねずみ。

野生の兎はうちの猫よりでっかいです。
MM*Doll

WUDさんは明日うちに届く予定。

楽しみ~。

category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MOMOKO by momokoのショルダーバッグ。

これは縫製がイマイチで肩ひもの所、端がぴろぴろのびてくる。

形は可愛いです。

1/6のバッグと言えば値段もデザインの豊富さも

ボークスの1/6がとても良かったのだけど

もう新作は無理なのかなー。


category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  

秋の終わり。冬の始まり。
MM*Doll

MM*Doll

この服は、やっぱりこの子によく似合う。


選べるmomoko、今回も早かったみたいですね。

今回はぐっと我慢できました。

もう少し残っていたらヤバかった(;´∀`)

銀髪っ子行こうかとおもっちゃいましたよ。


是非、もっとレパートリー増やして第二弾を!!


category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

センター分けだと大人っぽいですね。


パーマがCCSの子みたいにもう少し綺麗なパーマだと良かったのに。

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  

明日は選べるmomokoの最終受注なんですね。

さすがにもう頼みませんが(;´∀`)

Wake upさんも来るしねー。


実はもう一人いました。

茶髪センター分けカール。

カスタム用にゲットしましたがこのままでも可愛すぎて。

MM*Doll

 

同じメイクなのに髪型髪色が違うと別人。
MM*Doll
 

 

ピンクさんはこの淡い髪色が好きでお気に入りの子です。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: 選べるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

モモガールさん可愛いなぁ。

このぴよぴよハネてる髪も

この子の個性って事で、このままでいい気がしてきた。


category: ae

tb: 0   cm: 0

  

ae YouさんにLIMINI。

似合うわー。

MM*Doll

MM*Doll

公式のイベントページ、見やすくなったけど

アップがなくなって残念( ;∀;)

またブランド服とのコラボやって欲しいなー。


momoko本体も好きですが、お洋服集める方がもっと好き。

もちろんmomoko服に限ります。


category: ae

tb: 0   cm: 0

  

素敵お洋服が届いたので、久しぶりに猫の散歩にmomokoを連れて行きました。
MM*Doll

「ニア・ソーリーを散歩」

そんな名前のついたお洋服なので外撮影で撮りたかったのです。
MM*Doll

本当はもっと緑あふれる自然で撮りたかったけど

今の季節は枯れ木でちょっと寂しい感じですね。
MM*Doll

前日の雨で出来た小さな水たまり。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
この子は着せ替えしやすくてお気に入り。


MOMOKO by momokoのデイパックがなかなかよく出来ています。

リアルな小物があるといいですね(´∀`)


category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本当は髪の短いToday'sモカさんの方が好みです。

でも失敗が怖くて髪を切る勇気はありません(;´∀`)



category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

モモガールさんピンで。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

リアルクローズも似合いそうで本当に可愛い。

ただ、髪がー。

変な所でシャギられているのでハネる。

黒髪はハネてると目立つので、セットが大変です( ;∀;)

特にうちの子は、一部短い所が…。

ここだけが本当に残念。

category: ae

tb: 0   cm: 0

  

ae モモガールさん到着。

早速似てるかな?と思っていた子の人と一緒に。
MM*Doll

モモガールさんの方がちょっと髪が長い。

MM*Doll
比べてみると全然似てなかった。

どっちも可愛い(´∀`)
MM*Doll

category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

無理やり頭に帽子を乗っけてみた。


北風とビオラさん可愛いですねー!

ショートコートが欲しい。

本体はWUD015さんに似ているのでどうしようかなー。

ビオラさんの普通肌の方がいいけど全体的なメイクは015の方が好みです。


もうamamfwawaさんの発送連絡が!早っ。

今年もあと二ヶ月。

今年は特にmomokoが増えた気がします(;´∀`)

あと二ヶ月で何人増えるかな…。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

