MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012  

昨年発売されたCCSっ子の中で
自分の中でNo.1はソーダさんでした。

o0500076712400078863.jpg

この爽やかなメイクがとても好み。
モカさんも同じメイクですが、金髪スキーなので
やはりこの子がNo.1。

o0500074512400078862.jpg

o0500073512400078861.jpg

category: Home

tb: --   cm: --

雨待ち  

最近、ハニーフェイスさんばかり贔屓してるけど
この子も大好きです。

12AW KIMONO TOKIOさん。
ただ、前髪をどうしたものかと考えてアップにしてみました。

o0500073212398365001.jpg

元に戻せるように、カット、お湯パーマなしで
糸で固定してミストで固めています。
お団子も小さくしてみた。

o0500070112398365002.jpg

とてもボーイッシュになって、色んな服が似合いそうです。
しばらくはこのままの髪型で。

o0500068612398365000.jpg

この1/6サイズの傘がとてもよく出来ていて感動。
4色も買ってしまった。
そんなに使わないのにね(;´∀`)

o0500066112398365003.jpg
血色のいい透明感のある肌色、キリリとした眉毛に、クリアピンクのリップ。

可愛いなー。
ベリーショートも似合いそう。

category: Kimono

tb: --   cm: --

続き  

2013_0127_111942-P1277270.jpg

2013_0127_112343-P1277284.jpg

2013_0127_112410-P1277286.jpg

なんとなく姉妹のような二人。
次の日焼けハニーさんは黒髪かゴールドがいいなぁ。

category: Today’s

tb: --   cm: --

13HB祭り、改め、HF祭り  

はい、HF(Honey Face)祭りになりました。

2013_0127_150404-P1277362.jpg

2013_0127_150256-P1277360.jpg

2013_0127_145445-P1277345.jpg

2013_0127_145214-P1277336.jpg

2013_0127_145129-P1277335.jpg

2013_0127_144529-P1277326.jpg
そこなしさん、まだあんまり仲良くなれない。

濃い肌色のせいか、ちょっと怖く映ってしまう(;´∀`)
もっとカッコよく可愛く撮れるように頑張ります。
実物はとーっても可愛いです

category: Home

tb: --   cm: --

名前はないけれど  

ハニーさんの同梱さん。
あむふわっ子の試作品かな?
肌色が良くってすごく可愛いです。

2013_0127_122342-P1277291.jpg

2013_0127_122614-P1277297.jpg

2013_0127_122752-P1277301.jpg

2013_0127_122848-P1277303.jpg

2013_0127_122943-P1277309.jpg

普段、抽選運がないだけに
この子が私を選んでくれた気がしてすごく嬉しい( ;∀;)
今年の運を全て使ってしまったか。
大切に、でも一杯遊んであげようと思います。

category: HappyBag 13DS

tb: --   cm: --

ムーンストーン  

13HBさん祭りはちょっと中断。
同梱のムーンストーンさんをプチカスタム。

2013_0126_130118-P1267189.jpg

目の周りのホワイトパールと濃いアイラインを落としてピンク系に。
リップも透明感のあるピンク。
優しそうなぽやんとした所がムーンストーンさんのよい所なんですが
なんだかキリッとしました。

2013_0126_125629-P1267182.jpg

メイクに合わせてスーパーロングも少しカットしました。
トヨカロンがもったいないーですが(;´∀`)
この子の髪色と柔らかな髪質がとてもいい!
パーマも綺麗なワッフルです。

お気に入りの子になりました
2013_0126_125249-P1267175.jpg
そこなしさんが届きました。

この子もめちゃめちゃ可愛いです(´∀`)
明日、晴れるといいなー。

category: Home

tb: --   cm: --

13HB祭り   

13HBさんカジュアルも似合う!
天気はいいけど、さすがに外撮影は寒いので
屋根の上に置いて窓から撮りました。


o0500074912390584680.jpg

o0500074012390584679.jpg

o0500071212390584678.jpg
13HBさんは色んな方に「りょうつさん好みでしょ」と言われました(笑)

もろ好みでしたが、一つだけ外れていたのがリップカラー。
日焼けさんはピンクよりオレンジの方が好きなんですよー。
サマーオレンジさんみたいなの。

で、早速リペイントしちゃったので

デフォリップはこれが最後。
もったいないと思いつつ、やっぱり自分好みの子の方がいいんだ。


Mさんがハニーフェイスの小麦肌また企画しますと呟いていたので楽しみです!!
あまり変化球で下睫毛とか、耳つけたりしないで
今回みたいな直球の子がいいです!

category: Today’s

tb: --   cm: --

HappyBag 13DS  

わー、久しぶりの更新です。
新年の挨拶から忙しくて全然更新できませんでした。

ドールショウもどうしようかと思ったのですがToday’s 13HBさんを見て
これは行かなければ!と思いましたよ。
はい、思いっきりツボでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうPWさん。こんな子、待ってました!
o0500063212389434530.jpg
そして早速、前髪ちょびっと切っちゃいました。
ガタガタだけどこれ以上、切るのは怖くて(;´∀`)
上から撮ると眉毛は見えませんが
したから撮ると眉毛が少し見えるくらいのギリギリライン。
o0500070812389434533.jpg


o0500071912389434531.jpg

o0500075412389434534.jpg

そしてHappy Bagその1。
同梱はやっぱりのムーンストーンさん。
多分そうじゃないかなと思ったけど。
持っていないし、実物見るとすごく可愛くて良かった!
青いうさぎぃとマリンのニッキ。
黒ういろうさんの浴衣と白いベルト。靴2足とうさぎ。
o0337036812389434806.jpg

Happy Bagその2
ディーラーさんでお買い物した後、まだ長ーい列が出来てたので
並んでみたらまだたくさん残ってました!
うちにはキッドブルーのおてもやんハニーさんだけなので
デフォの子も欲しいと思ってハニーさんを。

同梱の子を見た瞬間「?」。

あむふあの子?なんか髪色違う?
分からないけど、可愛い子で良かった!
o0330041912389434532.jpg

所々ピンクのうさぎぃとぽんぽん帽子のニッキ。
o0371027812389434805.jpg

服は黒のパンツとニットカーデだけ。

せめてパンツだけじゃなくて上もつけて欲しかった。
並んでいるうちに階の制限解除され3階は出遅れたので
allnurdsさん買えなかった(´;ω;`)
今までで一番お洋服買ってませんが、可愛いmomokoが一杯来たので悔いなし。

そういえば一通り見終わって、荷物整理して戻ってみると
まだ最後のHappy Bagが残ってました。

予想通りのルビーさん。
悩んでいるうちに買われていったので散財しなくて良かった。
たくさん福袋作って下さってありがとうございます。
Happy Bagに力を入れすぎたのか
今回もPWさんブース、お洋服シャッフルの子少なかったですね。
あれ、楽しみなんでもっと一杯持って来て下さいー。
今回はレポ写真は気力体力ないので撮りませんでした。
皆さんのレポで堪能させて頂きます。

お話して下さった方、ディーラー様、スタッフ様
楽しい時間をありがとうございました。

次からはToday's13HBさん祭り!!!(…かな?)

category: Today’s

tb: --   cm: --

まだ13HB祭り   

まだ13HBさん。
リップをオレンジにリペしました。
ちょっと幼くなった感じがしますが、うちの子らしくなりました。

2013_0124_140029-P1247166.jpg

2013_0124_140014-P1247164.jpg

2013_0124_135903-P1247159.jpg

2013_0124_135414-P1247147.jpg

2013_0124_135242-P1247138.jpg
そこなしさん発送連絡きました。

まだムーンストーンさんやあむふわっぽい子も撮っていないのに。
2013年も始まったばかりなのに、もうこんなに増えてしまった(;´Д`)

category: Today’s

tb: --   cm: --

謹賀新年  

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
MM*Doll

MM*Doll


2012年は赤ずきんさんで終わり

2013年は赤ずきんさんで始まりました。


素敵なお着物頂いてしまいました。

ありがとうございます!!素敵です!

赤い華やかな着物なので、赤の似合う赤ずきんさんに(´∀`)



今年の最初のメールはセキグチmomokoドールエクスプレスでした。

「選べるモモコドール」に新たな展開!!

期待しています~!!

次は日焼け肌と、金髪、ホワイトを髪色に増やして下さい~!!

通常LINE UPにして毎月メイクが変わって髪型増えればいいな。

category: 大人になった赤ずきん

tb: 0   cm: 0

