MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退屈な午後  

P7310425.jpg

P7310428.jpg

P7310434.jpg

P7310445.jpg

今日で7月も終わり。
明日の更新で12momokoの詳細が分かるかな?
早く全貌が知りたいですヽ(´▽`)/

category: EnRico+EnRica

tb: --   cm: --

花を贈る  

P6230100.jpg

P6230056.jpg

P6230078.jpg

大きなお花を閉じ込めたワンピース。素敵!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: うさぎのまほう

tb: --   cm: --

緑と白いワンピース  

P7120149.jpg


P7120158.jpg

屋根の上。
うちの目の前は山なので
ここなら割と人目を気にせず撮れるかな。

いい年して、屋根の上でお人形さん撮るのもどうかと思うんですが
趣味のある人生は楽しい。

「12momoko」の詳細を何度も見てますが
アゾネットでも投票券はもらえるのかな?
まぁ、今年の運はHappy Bagで使ってしまったのですが
アゾネットでも発売してくれて本当に良かった!

category: Home

tb: --   cm: --

嵐の前の静けさ  

P7170315.jpg

P7170323.jpg

12momoko発表になりましたね!
なんだかいろいろありすぎて、混乱中。
作家さんのmomokoとWUDsp Azoneが早くみたいです!
北にもAzoneの店舗が出来て欲しいなー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

小麦色の少女  

P7150243.jpg

P7150257.jpg

植毛したカスタムっ子には名前をつけてあげたけど
なんてつけたか覚えてなくて
いつも調べるのに時間がかかる(´-ω-`

もういっそただの番号にしたほうがよかった。


12momokoの詳細、PCの前でわくわくして待ってますw

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

人待ち  

P7170274.jpg

P7170300.jpg

P7170287.jpg

お気に入りの選べるさん。
第二段の発表はまだですかー?

ミニミニ帽子は杉さん作。
器用な人は何でも作れてすごいです。
髪がふわふわな子にも乗せられて可愛いです!
いつもありがとうございます!大切に使います!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

窓から差し込む一筋の  

P7120201.jpg

P7120195.jpg

P7120188.jpg
同じメイクなのにソーダさんは可愛い、モカさんはカッコいいイメージ。
どっちも素敵。

category: Home

tb: --   cm: --

壁の向こう側  

ちょっとお出かけしていたので
予約投稿にしていたはずが
予約投稿になってませんでした(´-ω-`
P7140206.jpg

外撮影用に作った壁。
アーチ部分ががたがたなのでもう一回ちゃんと塗ったほうがよさそう。

P7140214.jpg
12momokoの情報が少しずつ作家さんからUPされてわくわくします。
それにしてもインスタ画像見れないので、本気でスマホが欲しいです。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Kimono

tb: --   cm: --

リバーシブル  

レンガ壁の裏側の壁です。
ガラリと雰囲気が変わって上品な感じ。
腰壁は取り外しできます。
P7120168.jpg
アンティークなトルソーが欲しかったので
セキグチのトルソーを白く塗ってリメイクしました。
P7120184.jpg
日焼け肌のハニーフェイス、今年はもう出ないのかなー。
次は青か黄色の薄いアイカラー日焼け肌が欲しいです。

category: Today’s

tb: --   cm: --

クールな眼差し  

久しぶりにこのカスタムさん。
P6230123.jpg

P6230126.jpg
この子は廃墟が似合いそう。

13AN Homeさんはメイクがとっても好みです。
ツーテールでもいいんだけど、縦ロールが扱いずらそうでどうかな。
ふわふわパーマにしてあげたい。

ところでToday's momoko Azone verの情報はまだですか?

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Wind of Paris

tb: --   cm: --

Parisienne  

P6230024.jpg
ふんわりスカートの素敵ワンピース。
このお洋服のイメージはパリジェンヌだったので
フランスパンを抱えてみました。
P6230033.jpg

P6230045.jpg

P6230051.jpg
ショッピングバッグとかフランスパンの袋とか
このお洋服の台紙で作ってみました。
パンの方は皺感をだすため蝋ひきしましたが
あんまり意味なかったかも。
蝋ひき紙の手触りとか透け感とか好きです。

おやすみ期間の3日から12日まで更新しましたので
よかったら見てください。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: HappyBag 13DS

tb: --   cm: --

至福の時間  

忙しい時期が終わって、ようやくゆっくり人形遊びが出来ます。
この人は本当、美人過ぎて眩しいです。
だけど股関節がぐらぐらで上手に自立できない残念な子(涙)
P7110143.jpg

ドールマーケットに言ったときにゲットした壁。
リバーシブルでとってもカッコいいのです。
このレンガの微妙な色に惚れました。
この壁に合う床も作りたいなー。
P7110135.jpg
 
あわてて出かけたので、カメラを持っていくのを忘れました(TдT)
残念無念…。
東京のイベントと違って殺伐としていないまったり具合が素敵。
時間があれば連日行きたかった。
P7110133.jpg

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

Egg Chair  

P6069834.jpg
憧れのEgg Chair。
安価で発売になったので
つい全色予約してしまいました。
P6069827_20130715222525.jpg
予約したのは1月末。
半年待ったわー。

P6069819_20130715222500.jpg
箱が想像以上に大きくて
かなり置き場に困ってます…。
P6069825_20130715222501.jpg

category: Home

tb: --   cm: --

羽を広げて  

P5309754.jpg

P5309767.jpg

category: EnRico+EnRica

tb: --   cm: --

2人の休日  

P5309711.jpg
 
P5309735.jpg
 
P5309742.jpg

category: EnRico+EnRica

tb: --   cm: --

世界はきっと  

P5279680.jpg

P5279687.jpg

P5279697.jpg
個人的に、セキグチっ子ナンバー1の美少女だと思ってる薔薇さん。
Wake upシリーズは再販されるようになったけど
この子も再販して欲しいなー。
本体だけでいいので、お願いします!

category: ★セキグチ

tb: --   cm: --

生意気な唇  

P5279581.jpg

P5279592.jpg

category: Home

tb: --   cm: --

背中にリボン  

P4299089.jpg

P4299110.jpg
タイトルのまんま。
背中のリボンがポイント。
ちょっと季節はずれで暑そうだけど
このお洋服、大好きヽ(´▽`)/

category: Home

tb: --   cm: --

今、ここにいる奇跡  

P4288982.jpg
お気に入りのグロス姉さん。
 
P4288996.jpg
この人の大人っぽいメイクとツーテールというアンバランスさがすごく好き。
 
P4289001.jpg
後から気づきましたが、ネックレスのつけ方間違ってましたね(´-ω-`

category: CCS

tb: --   cm: --

初着替え  

ae CLAMPさん初お着替え。
P4288965.jpg
やっぱりどの服を着せても
デフォ服以上に似合う服がないので
着せ替えが難しい子です。
P4288971.jpg
まだ仲良くなるのには時間がかかりそう。
P4288973.jpg

category: ae

tb: --   cm: --

あの空  

もう7月ですか。早いですねぇ。
P6230107.jpg
 
空が綺麗だったので屋根から撮影してみました。
P6230116.jpg
ホワイトを植毛したカスタムナナちゃん。
最近Wake upの再販続いてますね。ナナちゃんは特にお気に入りです。

この頃はWake up以外のセキグチっ子は買ってなかったのですが
今月発表のAmbivalent Girlはいいですね!
クールホワイトさんっぽい。久しぶりにクールなmomoko。
新作タトゥーボディもいいなぁ。
このままで日焼けverも出してくれないかなー。

多忙な日が続いてもう半月くらい更新は滞りそうです。
拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Powdery snow

tb: --   cm: --

