MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デニムワンピ  

赤いワンピースと一緒に届いたデニムワンピ。
デニムって好きヽ(´▽`)/
P8261323.jpg

胸元が色っぽい♪
P8261302.jpg

後姿のラインも綺麗です・
P8261289.jpg

12momoko服も届きました!!
買えたときも嬉しかったけど、手元に届くと一層嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ショップの数日前からどうやったら小さな動きで決済まで行くか
何度もシュミレーションをしました。
(大きく動くとその分時間をロスするから)
そうやって考えている時間も楽しかったなぁ。
12momokoももう終わりですね。
次はmomoko13!!

category: Home

tb: --   cm: --

赤いワンピース  

ちょっとブログが開いてしまいました。
一番人気の赤いワンピースヽ(´▽`)/
P8261262.jpg
後姿も可愛いんです。
P8261267.jpg

P8261270.jpg
初恋さん可愛いですねー。
大好きなS.T.B.さんのaeという事でとても嬉しい!
お洋服も素敵~。
魅力的なmomokoが次々リリースされて
まだae A line nostalgiaさんやae F.L.C. 2013さんも来てないと言うのに!
あまりツボじゃなかったToday's 1309DSさんもじわじわ気になってきた。

明日には12momoko作家服も届きそうでわくわくですヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

望みはひとつ  

P8030533.jpg

P8030544.jpg

P8030546.jpg

P8030552.jpg

やっと携帯をスマホにしようとドコモショップに行ったのですが
店頭在庫なし、一週間入荷待ち…。
一気にテンションが下がってしまいましたorz

category: 白雪

tb: --   cm: --

空、高く  

P8030585.jpg

外撮影は難しい。
結局まともに使えるのはこれだけでした。

今日は2回目の選べるさんだったんですね。
今回は買わなかったけど、またも早々に完売した様子。
やっぱり自分で好みの子を作れるって言うのは
需要がありますね~。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

可憐な愛情  

P8130944.jpg

P8130950.jpg

P8130939.jpg

WUDシリーズももう16まで来ましたが
硬いチャイナヘッドだけど最初の001、002が
momokoらしくて一番好きかも。
この子は002のカスタム。
4725円ととってもお得な子でしたね。

category: Marigold

tb: --   cm: --

想うはあなた一人  

P7310412.jpg

P7310407.jpg

P7310416.jpg

今日はWUDsp Azone発売日。
たくさん並んだのかなー?
ここ最近のmomoko関連発売ラッシュにちょっと息切れ。
でもお祭りは楽しい♪

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。 
 
-- 続きを読む --

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

marine obsession  

P7230337.jpg

P7230343.jpg

サンドさんの髪を少しすっきりさせました。
暑いのでさっぱりと。
冬になれば伸びればいいんですけどね。
この人のメイクとか雰囲気とかすごく好きなんですが
髪が扱いにくかったので、これで出番が増えるかな。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

Today's momoko Azone ver  

タイトルで可愛いアゾンっ子期待していたらごめんなさい。
前髪切ったら、なんだかキリッとしてしまいました。

P8140996.jpg

ますますライオンさんに似てきたけど、可愛いヽ(´▽`)/
ちょっと不機嫌そう?
P8141000.jpg

P8141011.jpg

並べるとそんなに似てない?
何より、ハニーフェイスさんの方が頭が長いw
P8141017.jpg

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその9・終  

10月
ae Galumカスタム。
お洋服も髪型も、クラシカルで素敵!
P8100725.jpg

特にこの髪型、ヘアバンドが似合う!
今まで、いそうでいなかったmomoko。
P8100731.jpg

P8100735.jpg

P8100733.jpg

小さいスノードーム。
P8100727.jpg

 
11月
このお洋服セットもすごく好き。
P8100737.jpg

ベレー帽、ナポレオンジャケット、リボンタイブラウス
トータルですっきりきまってますね。
P8100744.jpg

P8100740.jpg

 
12月
メロキュンマリンカスタム。
「pretty in pink for Xmas」
クリスマスパーティにお出かけのmomokoさん。
このパーティドレス、可愛い!!
ここはディスプレイにツリーが欲しかった!
P8100746.jpg

メイクは全部描き直したそうですが
すごく素敵。
とても上品なmomokoさんです。
P8100755.jpg

P8100757.jpg

以上、ステキな12momoko楽しませていただきました!
当たらないとは思いますが、どの子に投票するか
まだまだじっくり考えようと思います。
近くだったら何度も通いたくなるほど、ステキな空間でした。
ホワイトバランス失敗して、あまり綺麗な写真じゃなくてすいません。

楽しい時間をありがとうございました!!

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその8  

7月
「Take me to the sea」
私を海へ連れて行って
Today’s 01ATカスタム
P8100691.jpg
キリリとしたショートカットに
リアルクローズなお洋服。
そしてこのTシャツの中はビスチェ!
ビスチェ見たかったー。
P8100693.jpg
QPさんのブログで拝見した後姿が可愛いです。
なぜ7月にマカロンタワーだったんだろう…と思いつつ
マカロンタワーがゴージャスなディスプレイでした。
P8100695.jpg

8月
「真夏の空の12時」
13SP Home クランベリーティーカスタム
P8100701.jpg
ふわふわの金髪モヘアに
茶色の三つ網が可愛いです。
P8100709.jpg
このクオリティーのまま量産されたお洋服。
すごすぎますね。
P8100711.jpg

9月
ボーイッシュなのにそばかすと赤いチークで
雰囲気のあるとっても可愛い子。
この子のメイク好き。
P8100713.jpg
小さいリボンタイとブラウスのたくさんのピンタック。
P8100723.jpg
このアンティークなウサギさんにも小さなリボンが!
P8100717.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその7  

4月
入学式がテーマの初々しい
03ANカスタムさん。
P8100653.jpg
あどけなくて可愛い。
中は黒いランジェリーを着ているそうですよ。
P8100657.jpg
カバンもリアルでステキ。
P8100660.jpg


5月
フォークロア調の5月のバラ服。
P8100664.jpg
 
お洋服がとっても可愛くてツボでした。
もちろんカスタムも。
うすいそばかすに、唇の下のほくろ。
眉毛も黄色。
P8100674.jpg
そしてお洋服にバラの妖精。
P8100677.jpg

6月
6月の雨。
P8100680.jpg
雨の刺繍が可愛らしい。
P8100685.jpg
そして雲のクッション。
すごくオールナーズさんらしい、ポップでキュート。
P8100687.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその6  

12momoko
1月
P8100612.jpg
アンバーさんカスタム。
この髪型がめっちゃツボです。カッコいい!!
クールな髪型なのに、刺繍の猫が可愛いくて。

P8100613.jpg

P8100621.jpg

2月
Today's 1204ylさんカスタム。
P8100627.jpg
雪うさぎのイメージで作られたそうですが
本当にふわふわのモヘアの髪型とか耳付きフードとか
ウサギさんっぽくて可愛いです!
後ろの丸いのは、月?
P8100637.jpg

3月
ベースは誰だろう?
シルクとレースとチュール。
繊細でため息が出る美しさ。
P8100642.jpg

P8100646.jpg
桜色の関節塗装。
腕の花飾りも美しい。
P8100650.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

一休み  

アゾンツアーレポ、作家さんmomokoに入る前に一休み。
あまりの実物の美人さんぶりに、先行で一人連れて帰ってきたHOMEさん。
P8120904.jpg

ふわふわパーマにカスタム予定でしたが
実物見るとキリッとした感じの方が似合いそうだったので
大きいお団子に。
P8120911.jpg

でももう少しお団子は小さくしたほうがいいみたい。
この子のメイク、すごく好き。
P8120928.jpg

レポに拍手ありがとうございます!
更新の励みになります。もう少し続きますので、気長にお付き合い下さい。

以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその5  

これから発売のmomoko達。
「13AN Home」
実物を見るとすごい美人!
P8100863.jpg

「Today's 1309DS」
マッシュルームカットのナチュラルさん。
P8100873.jpg

P8100877.jpg
 
「2013A/W Autumnal tints」
新作momokoはボーイッシュ路線ですね。
P8100881.jpg

P8100885.jpg

P8100886.jpg

P8100888.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその4  

「ときのり姉妹」カスタム 開発中momoko
12momokoパンフレットの表紙になっているmomokoさん。
P8100789.jpg

P8100795.jpg

P8100793.jpg

なんだか見慣れていないせいか違和感がありますが
だんだん見慣れてくるのかな。
momokoというよりrurukoに近い感じ。
P8100794.jpg

その他展示のmomokoさん。
P8100824.jpg

P8100848.jpg

P8100853.jpg

P8100861.jpg

P8100891.jpg
 
P8100785_20130813013118c26.jpg


P8100890.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその3  

「Ambivalent Girl」
可愛い&カッコいい!
公式写真で見るより、優しい感じの子でした。
P8100769.jpg

P8100771.jpg
 
「砂の雫」
か…可愛い。髪もメイクも服も、どれも本当に素敵でうっとりでした。
高貴な感じがします。
P8100761.jpg

P8100767.jpg
 
P8100827.jpg

「WUDsp Azone」
WUD007と同じメイクとの事ですが、この子の方がキリッとして見えます。
リップの色も007の方がもう少しピンクっぽかったような。
綺麗な内巻きボブ。
P8100831.jpg
 
「Today's momoko Azone ver」
展示の子はなんだか顔色が悪く見えたんですが
(顔色とボディの色が違っているのが気になりました)
でもゲットした子はすごく可愛かった!!
やっぱりライオンさんとよく似てました。
前髪はかなり長めになっていますが、ペットワークスさんに長めにお願いしたそうです。
P8100839.jpg
並んでも買えなかった方がいましたが
ペットワークスさんもAZONEさんも読みが甘いですよー。
この仕様は人気が出るに決まってるじゃないですか!

「ruruko」
P8100841.jpg

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその2  

本日発売された「選べるmomoko第二弾」サンプルさん
P8100800.jpg

P8100801.jpg

P8100802.jpg


この新色ワインレッドが色髪っぽくなくて
おちついてとてもいい色。
P8100803.jpg
 
個人的に待っていました!ホワイト!
P8100806.jpg

 
こちらも待望のボブ。
P8100810.jpg

アッシュブロンドもいい色で大好き。
P8100814.jpg
 
鮮やかなオレンジ。
P8100818.jpg
 
白肌は眼中になかったのですが、この仕様は素敵!
カッコいい子でした。
P8100821.jpg

ベースが前回と同じと言うのは残念でしたが
ホワイトカラーやボブが入っているあたり
ちゃんとファンの希望が反映されているのかなーと思います。

次回は日焼け肌もお願いします。
って、次は15周年?

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

momoko 12th Anniversary tour at Azoneその1  

「momoko 12th Anniversary tour at Azone」
アゾン秋葉原店 2013年8月9日(金)〜19日(月)
アゾン大阪店  2013年8月23日(金)〜26日(月)
アゾン名古屋店 2013年8月30日(金)〜9月2日(月)
アゾン湘南店  2013年9月6日(金)〜13日(金)

行ってきました、アゾン秋葉原。
暑かったです。とにかく暑かった。
momoko7の地獄の暑さを思い出しました。
それでもそれほど早く行かなかったし、10時になると
会館の中に入れて、割りと涼しい場所なので助かりました。

展示は前日にゆっくり見れました。
小さい部屋に、綺麗に並べられたたくさんの素敵momokoが。

P8100603.jpg

P8100604.jpg

P8100605.jpg

P8100606.jpg

P8100608.jpg

椅子でも置いてあったら、一日ここでまったり過ごせそうな
とても素敵な空間でした。

category: momoko 12th Anniversary tour at Azone

tb: --   cm: --

happy birthday  

お誕生日おめでとう!

ギリギリだー。
P7300394.jpg

P7300390.jpg

P7300398.jpg

行かない予定だったんですが、やっぱり12momokoが見たい!
行かなければ後悔しそうな気がして行ってきました。

行って良かった!

写真で見るより、一体一体作家さんの想いをこめたmomokoが
本当に素敵でした。

お話してくださった方、ありがとうございました。
写真はあまり綺麗に撮れなかったんですが
後ほどレポします。

category: Kimono

tb: --   cm: --

キラキラな一日  

P7300369.jpg

なんだかまとまりのないセッティング。
自分のセンスのなさにがっかり。
P7300375.jpg

いよいよ12momoko明日からですね。
まずは明日のショップ。ドキドキです(´Д`;)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

夏の夜  

P8020469.jpg


P8020474.jpg


P8020479.jpg

ブロンドさんも美人だけど、このソフトブラックさんもすごく好き。
綺麗な富士額とか細かいカーリーとか。
とても雰囲気のある子。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

向こう側  

P7300348.jpg

P7300349.jpg

P7300362.jpg

P7300359.jpg

P7300365.jpg

どうやら今年の夏は日焼けっ子は出ないもよう・・・。
そうか・・・可愛いのにね。

拍手ありがとうございます!嬉しいです。

category: CCS

tb: --   cm: --

モノクローム  

カメラのモノクロであまり撮ったことがないので使ってみました。
P8020450_20130802232939e6f.jpg

面白い雰囲気でますね。
カメラって奥が深い。
P8020455.jpg


選べるさんの詳細、やっとでましたね。
ベースが以前と同じと言うことで
正直ほっとしました(´Д`ι)
散財しなくてすみそう。
ホワイトカラーが入ったのは嬉しい!!
ノアドさんのサランはもうホワイトは無くなってしまったので。
カスタム前提で、どの髪型にしようかなー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

8月  

P7140222.jpg

P7140231.jpg

P7140241.jpg

今月の更新、トップページの砂の雫さんにやられました。
可愛い、儚げ。
お洋服もいいですねー。
前回のアンビバさんもよかったしセキグチさん、頑張ってる!

WUDsp Azoneさんは007と同じ使用なんですね。
007さんは↑のヘアカットした子と、植毛カスタムした子と、デフォの子がいるので
ちょっと悩む。
007さんよりキリリとして雰囲気違うんですよねー。
選べるさんの詳細も早く知りたいです。

拍手ありがとうございます。励みになります!

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

