MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fragile Eyes2  

付け袖、ボンネットありバージョン。
P9232409.jpg

P9232426.jpg

P9232434.jpg

P9232444.jpg

今日で9月も終わり。
明日の更新で、新作のお披露目はあるかなー?
早くHARCOZA momokoがみたいです゜+・(о´▽`о)゜+・

拍手ありがとうございます!

category: 大人になった赤ずきん

tb: --   cm: --

Fragile Eyes  

ディーラー様手作りのmomoko用マスク。
momokoにぴったりでカッコいい。
P9232377.jpg

P9232381.jpg

P9232385.jpg

P9232396.jpg

あかずきんさんに着せたかったお洋服。
色っぽくてうっとりですヽ(=´▽`=)ノ

category: 大人になった赤ずきん

tb: --   cm: --

月の石  

P8151097.jpg

P8151069.jpg

プチカスタムさん。この子のふわふわでさらさらの髪、すごく好き。
砂の雫さんもこういう髪質だったら良かったのになー。

category: Home

tb: --   cm: --

君がいた季節  

P8221246.jpg

P8221259.jpg

夏写真を慌ててUP中ですよー(´Д`ι)

category: CCS

tb: --   cm: --

夢見る瞳  

P9222330.jpg

P9222332.jpg

P9222358.jpg

ディーラーさんのこのコーデ、可愛くて是非やってみたいと思いました。
着せるの大変だけど、やっぱり可愛いヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます!

category: Today’s

tb: --   cm: --

いつでも夢を  

P9202078.jpg

P9202084.jpg

P9202097.jpg

ドルショで購入したサロペットとバッグと机。
この白いサロペットに中が黒いパフスリーブのカットソー、欲しかったので嬉しいですヽ(´▽`)/
12momokoでひつじちゃん買えなかったので、このバッグも嬉しいヽ(´▽`)/

今回は2人で打ち切りかなーなんて書いて
やっぱり今日、追加で申し込んでしまいました…選べるさん(´Д`ι)

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: ae

tb: --   cm: --

美しく、気高く  

P9262676.jpg

P9262677.jpg

P9262687.jpg

P9262703.jpg

もっと優しいふんわりした感じの人かと思ったら
写真に撮ってみるとすごい存在感!
美人だわー。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

秋の気配  

P9222304.jpg

P9222308.jpg

P9222314.jpg

明日は?回目のえらべるさん予約日。
まだ頼んでみたい仕様があるけれど、イベントもあるし
今年の選べるさんはアッシュボブとこの子の2人で打ち切りかなー。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

砂の海を漂えば  

選べるボブアッシュさんと砂の雫さんのOF。
チョーカーが曲がっているのは見逃してください…。
P9222223.jpg

P9222227.jpg

P9222230.jpg

P9222233.jpg

P9222238.jpg

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

砂の雫  

P9212205.jpg

P9212202.jpg

P9212196.jpg

美人さん。
いままでのmomokoとガラリと雰囲気が違う。
リアル・ファッションドールというよりフランス人形みたい。
お洋服も素敵。
コルセットがマジックテープで着せ替えやすくていいなー。
でも最初チョーカーをヘッドドレスかと思って頭につけていたら
髪に絡んで大変でした。この髪は手ごわい。

拍手ありがとうございます!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

選べる3  

前回の選べるさんと。
髪色違いの双子ってやっぱり可愛い。
P9212166.jpg

センターわけロングカールはどの子も大人っぽく見えますね。
P9212174.jpg

P9212188.jpg

拍手ありがとうございます!

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

選べる2  

選べる2人目。
王道のアッシュボブ。
P9212138.jpg
もしかしてこの仕様が一番多いのかも?
P9212139.jpg
やっぱり可愛い。
P9212143.jpg
このパンツのフィット感が素敵。
ポケットも可愛い。
P9212150.jpg
 
似てる人たち。
アッシュボブ、増えちゃったなー(´Д`ι)
P9212161.jpg

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

選べる  

今回選んだ人は、この2人。
P9212112.jpg

待ち望んだホワイトカラー。
P9212115.jpg
意外と大人っぽい。
P9212120.jpg

P9212123.jpg

パーマかけてふわふわカスタムしようと思っていたんですが
このままで可愛すぎて。
P9212126.jpg

今日は久しぶりに一杯写真が撮れました。
楽しかった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

さよならSummer   

夏に撮った写真。

P8221196.jpg

P8221200.jpg

P8221225.jpg

P8221236.jpg

黒髪にグリーンの目、子のこのメイク好きなんですが
髪のせいかどうも重くなってしまって
写真撮るのが難しい。
でもやっぱり可愛いなぁ。

category: Home

tb: --   cm: --

クラシカル  

10日ぶりの更新。
ようやく仕事がひと段落して、着せ替え遊びが出来ますヽ(´▽`)/
最近、スマホにしたのでインスタ入れましたが
こちらはすぐにアップできて便利ですね~。

P9112051.jpg
このクラシカルなお洋服は、この人に似合うかなーと思って着せてみました。
このお洋服、すごく好き。

P9112064.jpg
ピアスは撮影中に片方落としちゃったのですが
撮影後に無事見つけました。

P9112066.jpg

選べるさんや砂の雫さん、ドルショのお洋服他、撮りたい物がたくさんあります。

でもなかなか太陽が出てくれません。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 白雪

tb: --   cm: --

Song of spring  

P8291330.jpg

P8291350.jpg

P8291385.jpg

美しく、ため息が出るようなお洋服。

新しいお洋服がたくさんあって、着せ替え祭りをしたいのですが
そういう時に限って仕事が忙しく…orz
早く遊びたい~!

「momoko DOLL FASHION FEST」こういうの待ってたー!
とっても楽しみです。
LAMM & FROMM momoko可愛いなー。

拍手ありがとうございます!

category: Today’s

tb: --   cm: --

manish  

ボーイッシュなようであり、可愛らしくもあるToday's DSさん。
ペールピンクのリップがあまり好みではなかったので
うすーいオレンジベージュに。
P9062017.jpg
 
tokkinさんのお洋服、再販のほうをゲットしました。
フィット感が素敵。
チョーカーはM2Hさん。
P9062030.jpg
あまり元のイメージを変えないようにと薄く塗ったつもりのリップですが
もう少しピンクっぽくても良かったかな。
塗りなおしを考え中。
P9062046.jpg
拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

一日の長さ  

P8151026.jpg

P8151040.jpg

P8151048.jpg

あっという間に1日が過ぎていきます。
一日40時間くらいにならないかな…。

今、お気に入りの13AN HOMEさん。
お団子にしてマダムっぽくなりすぎた?と思ったけど
ドルショで可愛いって言ってもらえて嬉しかったです。

イベントレポにたくさんの拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その15(終)  

「mod*3」さん
P9011954.jpg

 
「The Buttercup Chain」さん
P9011963.jpg

P9011968.jpg

「ARET」さん
P9011970.jpg
 
P9011974.jpg

P9011976.jpg

P9011977.jpg


展示「C.F.AIR FORCE」さん
momokoの所だけ。

「おーたむ」あかメさん
P9011978.jpg

P9011984.jpg

「ぽーとれいと」kenさん
P9011990.jpg
このお洋服は!
この服にぴったりのセットですね。

P9011991.jpg

P9011994.jpg

P9011999.jpg

以上、さらっとのつもりが長くなってしまいました。
ここまで見てくださってありがとうございました。

自分は整理券番号、すごくいいのをひいたと思ったのですが
10番以内にmomoko者が4人!
すごいですねぇ。
でももうこんないい番号ひけることはないですね。
せっかくいい番号を引いたんだから、もうちょっと上手く回りたかったな…
と贅沢を思いつつ…今回も本当に楽しかったです。
お話してくださった方、素敵な作品を作ってくださったディーラー様
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

次は戦利品画像…といきたかったのですが
まだ荷物が届いてないのです。
早く、着せ替え祭りがしたい~!

拍手ありがとうございます。
お返事は次で。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その14  

「RC×MW*」さん
それぞれテイストの違うお洋服ですが
ハロウィンをテーマに統一感があって素敵!
P9011916.jpg

P9011924.jpg

P9011925.jpg

この小悪魔ナーバスさんにやられました!
P9011926.jpg

P9011927.jpg


「D&D愛好会」さん
見ているだけで楽しいセレクトショップ。
P9011932.jpg

P9011934.jpg

P9011936.jpg

P9011937.jpg

P9011938.jpg

P9011942.jpg

P9011943.jpg

P9011946.jpg

P9011948.jpg
隅々まで手を抜かない、圧巻の展示。
これを短時間でディスプレイしたんですね。
いいもの見せていただきました。
後でじっくり写真を見ると、こんなところにこんな物が!と楽しいです。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その13  

「CrankyGel」さん
P9011874.jpg
 
momoko島からちょっと離れていたけど
この白いオールインワンが欲しくて頑張った!
P9011876.jpg

P9011877.jpg

P9011882.jpg

このトランクのアンティーク具合にうっとり。
P9011887.jpg

「F.L.C.」さん
今回は4F!
階数制限解除されたらダッシュするぞ!と思ったのですが
あの解除待ちの待機列を見たら挫けました・・・。
P9011890.jpg
 
この子、ベースがae F.L.C.さんだったとは!
イメージがガラリと変わりましたね。
この子もすごく可愛い!
P9011894.jpg

P9011897.jpg

今回の販売品はこちら。可愛いよー。
P9011899.jpg
 
P9011905.jpg

P9011913.jpg

P9011915.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その12  

「A-F」さん

このアリスセット、お洋服も背景もかわいいー。
P9011828.jpg
 
かなり出遅れてしまったので
案の定momoko服は完売でした・・・orz
ネットショップ、頑張ります!
P9011833.jpg

P9011836.jpg

P9011837.jpg

P9011841.jpg

このコルセットドレス、本当素敵。
P9011848.jpg
 
P9011851.jpg

P9011853.jpg

P9011856.jpg

P9011859.jpg

P9011862.jpg
家具も小物もうっとりです。お洋服のイメージともぴったり!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その11  

昨日終わらせるつもりが、レポ終わりませんでした。
写真だけでコメント入れずに寝落ち。
コメント後で追加するかも。

「みづしま」さん

黒一色でとてもかっこよく目立ってました!
すべてキャッスルさんにヘアチェンジしてもらった子がモデルさんで
見ていて楽しかったー。
黒服は写真に撮るのが難しい…(´Д`ι)
P9011761.jpg
 
このハードなパンツがカッコいい!
ピンク目、眉キリリのこの子に合っていますね。
P9011766.jpg
 
この子はキリリとした眉毛や濃いアイラインが
落ち着いた髪色に似合うと思っていたのでとっても素敵です。

P9011802.jpg
 
カッチリしたコルセットに盛り髪! 
P9011768.jpg
インパクトのある髪型ですが
大人の落ち着いたイメージのmomokoさん。
P9011813.jpg
 
この服が一番欲しかったー!
レースたっぷりロマンチックさ。可愛い! 
P9011770.jpg
この子のふわふわの髪にとてもよく似合っていました。
P9011800.jpg
 
このスカートのラインがとても素敵! 
P9011772.jpg

一番デフォとイメージが変わった子。
この綺麗な縦ロールはさすがキャッスルさん!!
P9011793.jpg

大人な日焼けさん!!
こういう子、でて欲しいです!!
P9011773.jpg

メッシュではなく、分け目にだけ違う色が入っているそうで成るほど。
これは厚みがでなくていいですね。絶妙な色のバランス。
P9011787.jpg
 
しっとりしたロングスカートに
斬新なヘアカラー。
P9011776.jpg
本当にミステリアス美女。
ハニーフェイスではないのに、頭が長く顔が細く見えるヘアーカラー効果?
P9011779.jpg
長居してじっくり見せていただいちゃいました。
楽しかったー。眼福でした。
お洋服はご縁がありませんでしたが
再販お待ちしています!!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その10  

「Toxic Doll」さん
P9011746.jpg

P9011748.jpg

P9011751.jpg

P9011753.jpg

P9011755.jpg

「/////carameleep/////」さん
P9011819.jpg

P9011823.jpg

P9011825.jpg

P9011827.jpg

「hardpain-mini」さん
P9011868.jpg

P9011870.jpg

P9011873.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その9  

「M2H」さん
P9011690.jpg

P9011693.jpg

「Be Free*」さん
P9011695.jpg

P9011699.jpg
 
「Jade」さん
P9011708.jpg
 
P9011716.jpg

P9011717.jpg

P9011721.jpg

P9011722.jpg

「LTS」さん
P9011739.jpg

P9011740.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その8  

「Special toy box」さん
今回、楽しみの一つがSTBさんのドルショ参加!
お洋服もセットも本当に素敵でした!

あっという間に受注完売したae 初恋さん。
最速で二次受注が決定しました。
P9011593.jpg
 
公式サイトの写真より、髪色が薄く淡く可愛い印象。
P9011597.jpg
 
コルセットがちょっと違う。
こちらだったら量産は難しそうですね。 
P9011605.jpg


P9011601.jpg
 
こちらはサンプルさん。 
短いスカートもいいなー。
P9011620.jpg
 
是非焦げ茶髪色で黒ドレスver.も出して欲しい~!!
P9011655.jpg

P9011656.jpg

金髪の海子さんっぽい。
P9011658.jpg
初恋さんとサンプルさんのメイクの違い、気付きました?
リップが違うんですよ。
ちょっと浮いていたので、クリアなピンクにしてもらったそうですが
変更してもらってよかった~!
絶対クリアな方がいいです。
 
1309DSさんもクリアピンクだったら良かったのに…。

販売品のコルセットとスカート。
P9011629.jpg
 
こちらのブラウスとパンツも販売品。
P9011631.jpg

P9011634.jpg
 
P9011635.jpg
 
P9011636.jpg
 
P9011639.jpg

P9011642.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その7  

「baby*latte」さん
P9011564.jpg

新作のお洋服、可愛いぃぃ。
並んで目の前で売り切れたショックはもう…orz
P9011569.jpg

P9011570.jpg

P9011573.jpg

うさぎ!!
P9011577.jpg

P9011581.jpg

「BE FACE」さん
カラフルなお洋服達が甘いお菓子みたいで素敵!
P9011584.jpg

P9011587.jpg

P9011591.jpg

「ときのり姉妹」さん
P9011668.jpg

P9011672.jpg

P9011677.jpg

P9011678.jpg
12momokoのひつじちゃんセット買えなかったので
今回可愛いバッグが買えて嬉しい!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その6  

「Galum」さん
素敵新作がずらり。
眼福です。素晴らしいです。
P9011520.jpg
 
ご本人も留められないという糸ループボタン。
P9011521.jpg

正面は生地を生かしてシンプルに。
袖のパフスリーブも可愛い。 
P9011541.jpg

P9011544.jpg
 
大人っぽいクールなパンツルック。
P9011523.jpg
 
コートのステッチがすごい!
P9011524.jpg

このお洋服も可愛い。
P9011525.jpg
 
ちらりと見える袖レースが素敵。
P9011528.jpg
 
P9011529.jpg
 
こちらも糸ループがすごい! 
P9011530.jpg

このお洋服はaeサンプル展示のときのかな
P9011531.jpg

P9011532.jpg

P9011533.jpg

P9011537.jpg

こんなに素敵なのに量産予定はないそうです。゚(。ノωヽ。)゚

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その5  

「rondvallee」さん
P9011504.jpg

「天使のへそくり」さん
P9011548.jpg
 
P9011546.jpg

「ネムリコネムコ」さん
ながーい行列が出来てました。
今回の新作も素敵ですねぇ。
P9011549.jpg

「アンティークアコーディオン」
以前発売されたオルガンの続編のイメージだそうですよ。
P9011551.jpg

「雲の肖像画」
「モノクロームのワンピース」の生地違い。
ふわっとした生地なのでイメージがガラリと変わりますね。
P9011552.jpg
 
タイツの柄も素敵。
P9011555.jpg
 
バックラインが美しい。
P9011560.jpg
 
背中はムネコさんこだわりのデザイン。素敵です。
いつかご縁があるといいな。
P9011561.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ38 その4  

「こぐま座」さん
P9011475.jpg

P9011477.jpg

うっとりのお洋服。
そろそろこぐま座さんのaeでないかな。
P9011482.jpg
 
このふわふわの髪型可愛いー。
P9011490.jpg

P9011492.jpg

P9011496.jpg

P9011498.jpg

P9011501.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

