MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween♪ Ⅱ  

PA303834.jpg

PA303873.jpg

PA303890.jpg

なんとかハロウィンに間に合った!

拍手ありがとうございます。
いつも励みになります!

category: Candy

tb: --   cm: --

Happy Halloween♪  

PA303856.jpg

PA303858.jpg

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

さよなら10月  

PA193428.jpg

PA193422.jpg

Mary Magdaleneさん再販決定!
さすがPWさん。
でも受注なのに早すぎでしたよねー(´Д`ι)
 
年末頃にはF.L.C. 2013、4月に初恋さん、5月にMaryさん。
来年もどんどん増えそうです。

category: ae

tb: --   cm: --

乙女日和  

P9302973.jpg

P9302956.jpg

スルー予定だったのに、ミニイベントのレポ写真を見てしまったら
やっぱり気になってきた「Autumnal tints」さん。
あの髪がもう少し長ければいいんだけどなー。

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

思いをこめて  

P9292788.jpg

P9292825.jpg

P9292827.jpg

P9292813.jpg

ミニイベント、行けなかったので皆さんのレポで
楽しませていただいてます。ありがとうございます。
新作の金髪ロングさん、ほっぺ赤くて可愛いなーヽ(=´▽`=)ノ
次はミニではなくて数日間、こんなイベントやって欲しいです。

ae Mary Magdaleneさん、早かったですねー(´Д`ι)
危なかった…。
デザイナーさんのこだわりがつまって、受注数に限りがあると
呟かれていたので、数はかなり少ないのかな?と
すぐに予約しましたが。
二次受注あったらもう一人欲しい位この子は好みです。

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

緑の庭で  

うちで一番森ガールっぽい人は…と思って
この人に着せてみました。
PA223695.jpg

写真ではあまり写ってないけれど
この薔薇の刺繍が素敵でうっとりなのです。
PA223688.jpg

PA223668.jpg

PA223663.jpg

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: うさぎのまほう

tb: --   cm: --

龍神  

PA243794.jpg

PA243796.jpg

PA243798.jpg

なかなか似合う人が思い浮かばず
持て余し気味だったこのお洋服。
ハルコさんに似合う!良かった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 

-- 続きを読む --

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

退屈な羊  

PA223748.jpg

PA223741.jpg


PA223766.jpg

早速着せ替え。
ぱっちりお目目が可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

カメラ女子  

PA123217.jpg

PA123231.jpg

PA123237.jpg
 
12momokoさんにおめでとうをたくさんありがとうございました。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

5月の薔薇・2  

まだ続きますよー。
 
PA213641.jpg

PA213628.jpg

PA213648.jpg

こんな素敵な子をありがとうございました。
大切にします。
-- 続きを読む --

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

5月の薔薇  

届いた興奮から、すぐに写真を撮りに行き
一杯撮ってきてしまいました。選びきれなかったので
似たような写真が続きます。

PA213620.jpg
 
後姿がまた可愛いのです。
PA213583.jpg
 
とても綺麗なブルーの瞳。
上3本、下3本の細い繊細なまつげ。
とってもピュアでキュートな女の子ですヽ(=´▽`=)ノ
PA213604.jpg
 
長くなるのでたたみます。
 

-- 続きを読む --

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

木漏れ日  

PA193461.jpg

PA193473.jpg

PA193494.jpg

PA193501.jpg

久しぶりに天気が良かったので、猫散歩に一人同行させました。
誰にしようかなーと見回すと、一番連れて行きやすいのがDSさん。
髪も広がらないし、とても扱いやすい。
DSさんやっぱりかわいいなーヽ(´▽`)/
 
拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

輝く星  

PA133242.jpg

PA133248.jpg

PA133251.jpg

PA133259.jpg

PA133266.jpg

なんとなくこの人は女戦士って感じがしました。
イメージはラ・セーヌの星で(え?知らない?)。
 
拍手ありがとうございます!


category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

nostalgia   

nostalgiaさん。
箱だし第一印象は「あれ?なんか優しそう」でした。
PA143309.jpg

公式の子は、眉毛やアイラインが濃くて
キリリとした印象ですが
うちの子は眉毛がかくれているので
ほわわんとした感じ。
でもとっても可愛い。

PA143282.jpg

チークが濃くて
恥ずかしがりやの女の子って感じです。
PA143294.jpg

サイドはかなり短い髪もあって
気をつけなければはねてきそう。
PA143351.jpg

もう着せ替えてしまいましたが、デフォ服も素敵でした。
靴はストラップが切れやすいと聞いていたので
気をつけて取り扱わなければ、と
後ろを開いていたら切れました…orz
まだ履かせてないのに…。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。 
 
 
-- 続きを読む --

category: ae

tb: --   cm: --

鹿姫  

PA103199.jpg

PA103201.jpg

鹿の角が届いたら、この服に合わせたかった。
それくらいこぐま座さんの鹿姫はインパクトがありました。

ハルコザさんにも似合う!

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

通り過ぎた後  

P9232477.jpg

P9232479.jpg

P9232483.jpg

寒くなると日焼けっこの出番がどんどん少なくなってしまう。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

Natural  

P9292839.jpg

P9292845.jpg

P9292852.jpg

P9292864.jpg

DSさんのちょっと幼い感じの可愛らしさがすごく好き。

今度出るWake upさんはキリリとした大人っぽさが感じられて
とても楽しみです!

拍手ありがとうございます!

category: Today’s

tb: --   cm: --

白の世界  

P9262615.jpg

P9262629.jpg

P9262639.jpg

P9262663.jpg

白い服に白い髪だと飛んじゃうんだけど
嫌いじゃないこの白さ。

というか、白い髪大好き。

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

微笑みの向こう側  

P9262525.jpg

P9262543-(2).jpg

P9262546-(2).jpg

P9262553-(2).jpg

ちょっとだけ微笑んでいるように撮れた気がするNYさん。

あちこちでnostalgiaさんがお披露目されていますが
チークが濃くて可愛いですね。
撮る方によって、クールだったり、可愛かったり、カッコよかったり。
でもどの子もみんないい!
うちには明日到着予定です。
どんな子が来るのかなーヽ(=´▽`=)ノ

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

ベッドルーム  

P9262567-(2).jpg

P9262570.jpg

TOKIOさんのキリッとした所が好きです。

rurukoさん、ラムフロムっ子可愛いですね。
気になるー。
最近アズフロゥもきになったりします。

 
拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Kimono

tb: --   cm: --

異国少女  

PA053031.jpg

PA053045.jpg

PA053051.jpg

PA053074.jpg

PA053081.jpg

ハルコザさん三人それぞれ可愛くて
どの子でも買えればラッキーと思っていたのですが
待ってる間、あの子だったらあの服を着せようと妄想していました。
そして2番目の子だったら着せたかった服がこの異国少女の服です。

この子のほわんとした雰囲気に、すごくよく似合うヽ(´▽`)/

拍手、ありがとうございます!

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

季節を追いかけて  

P9222259.jpg

P9222281.jpg

P9222292.jpg

すでにちらほらと13AWさんの予約が開始されていますが
ae <Mary Magdalene>の発表があったので
今回は見送り予定。
といいつつ「Red Leaf」さんの囲みアイシャドウのメイクは好みなので
いつかお迎えしたいなぁ。

category: CCS

tb: --   cm: --

パネル  

P9252496.jpg

P9252501.jpg

P9252505-(2).jpg

現代的な部屋にしたくて作ったファブリックパネル。
何日もかけてじっくり作るものは苦手だけど
すぐに形になるものは好き。

拍手ありがとうございます!

category: Home

tb: --   cm: --

LAMMFROMM  

新入りの双子さん。
遅く起きた朝。
PA063104.jpg
 
プラチナホワイトのLAMMちゃん。
PA063137.jpg
 
プラチナホワイト×シルバーミックスのFROMMちゃん。
PA063117.jpg
なんとなくシルバーが入っているほうが大人っぽく見えるのは気のせい?

PW-momoko ae <Mary Magdalene>発表!
ブランドコラボでしたか!可愛い、やっぱり可愛い!
ブラウスとジャンパースカートがちゃんと別々になっているのも
着せ替えが楽しめていいですね。
初恋さんが来年の4-5月、この子が5-6月。
一気にきますね。
その前にもうすぐnostalgiaさんもやってくる!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。 
 
 
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

ロシアンブルー  

可愛いものだけに囲まれた
お人形さんの世界。
この素敵服をこの子に着せたときに
広がったイメージ。
P9302934.jpg


P9302902.jpg


P9302888.jpg


P9302874.jpg
たくさん飾るのは楽しかった。
片づけが大変でしたが。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

HARCOZA  

うちにやってきたのはこの人です。
この子のイメージで考えて、セットより
赤い木の実の下がいいかなーと。
PA053000.jpg

太い眉と濃い目のチークがチャームポイント。
PA053009.jpg

PA053012.jpg

外撮影だと、チークが飛んじゃうのが残念ですが
優しそうなほんわかした可愛い子です。
PA053020.jpg

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

行ってきました  

久しぶりのパンサーさん。
パンサーさんはいつも似合う服が思いつかなくて。
でもこのガウンはゲットできたらパンサーさんに大人っぽく着せたかったのです。
P9292735.jpg

P9292740.jpg

P9292751.jpg

P9292768.jpg

P9292775.jpg

「momoko DOLL FASHION FESTA」に行って来ました!
並びましたよー。
自分も充分早く行ったつもりが、上には上が…。
もうすでに数人並んでました。
長時間並ぶのは辛かったですが、ずっとお話できたし
なんとか乗り切れました。
寒さと疲労のKID BLUEで並んだときよりは全然マシ。

でも出来れば整理券配布とかにして欲しい…。

新作の子達も可愛かった!
特に気になったのがあの方のae?っていう感じの
素敵服と素敵メイクの子。
あとツーテールのかわいこさん。
みんつくさんは「あれ?こんな髪型だった?」と思わず公式を確認してしまいました(´Д`ι)
メイクはかなり好みな感じ。
これからも可愛い子一杯出て大変です~。

category: CCS

tb: --   cm: --

花の香  

P8221162.jpg

P8221169.jpg

P8221152_201310011500536c6.jpg

今月の公式更新は新しい情報が何もなかったー。
ちょっと残念。

でもmomoko DOLL FASHION FESTAで新作見られるの楽しみヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます!

category: ae

tb: --   cm: --

