MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋コイ  

PA313942.jpg

PA313977.jpg

PA313997.jpg

このカーデが素敵なんですが、脱いでも中のロンパースがすごく可愛い。
バッグはLTSさんのプレゼント企画で頂きました。
自分では絶対作れないので、すごく嬉しい( ノω-、)
ありがとうございました。

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

Sheep  

PA103193_20131130233224d6a.jpg

PA103188_20131130233221bab.jpg

羊角はカチューシャ外して、ヘアピンにしました。
そのほうが好きな位置につけれるかなと。
ふわふわ頭に角可愛いヽ(´▽`)/

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

不機嫌な果実  

PB274150.jpg

PB274154.jpg

PB274162.jpg

PB274168.jpg

ちょっと水で髪をセットしてみました。
このショートさん今のお気に入り。
色んな服を着こなしてくれそう。

category: CCS

tb: --   cm: --

Classic dress  

PA213547.jpg

PA213530.jpg

ちょっと間が空きましたがようやく復活。
新しいmomokoたちもやってきて、ぼちぼち写真撮ってます。
それにしてもあと一日で12月なんて!
1年があっというますぎる。

category: HappyBag 13DS

tb: --   cm: --

一時の夢  

新入りさん。
PB054069.jpg
もっとボーイッシュな子かと思ったら
とても大人っぽいクールな子でした。
眉毛が見えているから、いつも不機嫌っぽく見えるのがすごくいい。
最初はスルーしようかと思ったけど、お迎えしてよかった!

PB054055.jpg

今日は雪が積もって道路も山も真っ白。
ついこの前まで、綺麗な紅葉だったのに。
山へのお散歩も今年はもう終わりかな。

PB054078.jpg

今月は月末頃まで超多忙。
ブログはちょっとお休みします~。

category: CCS

tb: --   cm: --

ぶらり散歩  

PA273815.jpg

PA273816.jpg

PA273822.jpg

5月さんはすごく写真が撮りやすい。
カラーがはっきりしているせいかな。
えこ贔屓中ですヽ(´▽`)/

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

お針子  

PA183395.jpg

PA183372.jpg

PA183379.jpg

近場でアートマーケットをやっていたのでふらりと歩いて行って来ました。
お目当てはLucy`sさんの作品ですが、色々と芸術に触れられて楽しかった。
カフェに入って、はたと猫にひっかかれた服のまま行った事に気づいて
上着は脱げませんでした(´Д`ι)

category: うさぎのまほう

tb: --   cm: --

始まりはいつも  

PA103168.jpg

PA103164.jpg

この子はToday's初のハニーフェイス仕様だったんですね。
Today's 1206の2人は本当に名作。
メイクも髪型もすべてがマッチしてる。
ただ一つ難があるのは、うちの子腰がゆるい。
だからピシッと立てないんです(ノД`)(前か後ろに反ってしまう)

category: Today’s

tb: --   cm: --

11月  

P9262584.jpg

P9262589.jpg

P9262599.jpg

Mbmのランジェリー。
ぴったりフィットしてこのお値段で買えるのがいいですね。
 
公式更新で新作色々発表されましたが
最近のセキグチのMbmいいなー。どれも欲しい。
そしてみんつくさん、可愛い!
ヒカリエで見たときはもっと髪のパーマが伸びてたし
前髪も上がってて疲れた顔してましたが。
何より、お安くなったのが嬉しい。
このメイク好きなのでカスタム用にもう一人ヽ(´▽`)/

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

