MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を  

PC054481.jpg

PC054470.jpg

毎年のことですが、大晦日と元旦はまだ年賀状書いてます…(´Д`ι)

今年は仕事もプライベートもとても良いことがあった年でした。
来年は更に新しい事にチャレンジする年にしたいです。

今年1年ブログを見に来てくださってありがとうございました。
来年もマイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

category: CCS

tb: --   cm: --

きらきら光る  

PC154848.jpg

PC154860.jpg

PC154856.jpg

美しい人。
なのにこの髪は本当に扱いづらい( ノω-、)
セキグチっ子ももう少し髪質よくならないかなー。

PC154868.jpg

すっかりお気に入りの窓。
キラキラ光ってとっても綺麗。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

しんしんと  

PC185020.jpg

PC184998.jpg

PC185047.jpg
初キャッスル服。
ソックスはサイズ合わないけど
momokoでも似合いますね。

いい感じに雪が積もったので
急いで空き地に行ってmomokoを置いて
サッと写真を撮りました。


PC185029.jpg

今年も残りあと3日!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

After Christmas   

PC074557.jpg

PC074572.jpg

PC074581.jpg

今年は頑張ってクリスマス写真撮ったけど
クリスマスにUP出来なかった…orz

momoko新作色々でわくわくですねーヽ(=´▽`=)ノ
QP monoさん可愛い!
rurukoのお姉さんって感じ。
今までいそうでいなかった感じがすごく新鮮!

category: CCS

tb: --   cm: --

Merry Christmas 2  

PC144738.jpg

PC144749.jpg

PC144761.jpg

PC144768.jpg

作りすぎたマカロンと一緒に
ごちゃごちゃ置いてみました。

hhstyleさん、やっぱり可愛いわー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

Merry Christmas  

彼氏と待ち合わせ
PC124715.jpg
バッグの中にはプレゼントも
PC124717.jpg

PC124725.jpg

PC124727.jpg

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Happy Merry Christmas

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

NOBODY KNOWS  

PC154833.jpg

PC154837.jpg

やっぱりWUD017さんの方が早くなくなったかー。
WUD018さんもカッコいいし可愛いしオススメですよ。

次のWake upさんはどんな子かな(=´▽`=)
日焼け金髪と日焼け黒髪の2人、お願いします!

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

寒いね  

PC164881.jpg

PC164900.jpg

大きい雪だるまを作ろうと思ったけど
寒さで無理でした。
屋根の上。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

ママの宝物  

朝起きるととても天気がよく
ルーシーさんのステンドグラスの窓で写真撮ったら
綺麗だろうなーと思い立ち
急いで作りました。
20分くらいで作ったダンボール製。
でも腰壁置いたら、割とちゃんとした壁に見える!
PC154803.jpg
ダンボール製は楽で簡単ですが
時間がたつと反ってきます(´-ω-`
でもなかなか気に入った壁紙が見つかりません。

PC154804.jpg
壁に映る色も綺麗。
PC154824.jpg
このバードゲージはプリザーブドフラワーアレンジメントデザイナーさんの作品。
見えづらいですがバラは本物のプリザのミニチュアローズ。
「ママの宝物」というタイトルでママ鳥さんが集めた小さくて綺麗な宝物がいっぱい詰まってます。
ドラマがあって素敵(=´▽`=)
PC154812.jpg
Aquariusラムフロムさん可愛いー!!
しかし、さすがに新年は無理だわーΣ(´Д`;)

category: CCS

tb: --   cm: --

銀世界  

PC074497_20131218220624142.jpg

PC074506_20131218220628546.jpg

ae F.L.C.2013の発送メール来ましたヽ(´▽`)/
カッコいいお姉さん、楽しみ♪

今年も残すところあと2週間弱。
大掃除も年賀状もまだ。
年末までやること一杯です(´-ω-`

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 

-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

PINK  

ピンク髪のこの子がやってきました。
早速可愛いお洋服にお着替え。
PC174909.jpg
髪色のパステルピンクがいい色。
公式の子より前髪が長くて眉毛見えてなくてほっとしましたヽ(´▽`)/
PC174910.jpg
みんつくさんと同じ頃に届いたこのピンクのくまさん。
Maruccorina*さんのクリスマスプレゼント企画で当たりましたヽ(=´▽`=)ノ
絶対無理だろうと思っていたのでとっても嬉しい!!
今年は本当に怖いくらい運がいい!!
この写真では分かりづらいですがこんな小さいのに
オープンマウス!!かわいい!
PC174921.jpg

へなちょこマカロンタワーは作りました。
今年のクリスマスは頑張った!(ドールだけ)
PC174932.jpg

しかし、ほんのちょっとの粘土でものすごい量のマカロンが出来てしまい
残ったものはどうしよう…ヽ(´Д`
PC174948.jpg
 
PC174972.jpg

PC174982.jpg
素敵なプレゼントありがとうございました。

 
拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: みんなでつくるmomoko

tb: --   cm: --

アイシングクッキー  

PC084625.jpg

PC084637.jpg

PC084653.jpg

PC084642.jpg

毎年、季節のイベントにはあまり力を入れませんが
今年は頑張ってクリスマス準備してみました。
クッキーガーランドとクッキーリース。
アイシングが難しくて、自分でやってみると
本当にミニチュア作家さんのすごさが分かります。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

君がいれば  

PC054432.jpg

PC054438.jpg

PC054458.jpg

PC054462.jpg

hhstyleさんは可愛いし撮り易いし今のお気に入りっ子です。
まだ本店でお留守番してるのかな?
お洋服がついていない通常価格の子だったら
もう一体ゲットして、グリーンがよく見えるようにカットしたかったな。

みんつくさん届きました。
サンプル見たときよりなんか可愛くなってる!!

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

読書の日  

PC094681.jpg

PC094697.jpg

PC094701.jpg

PC094709.jpg

ようやく新ボディが発表されましたね!
冬のスケッチさんからかー。楽しみヽ(´▽`)/

出来れば手首足首の壊れやすさと
最近の股関節の緩さも改善して欲しいです。お願いします!

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

Feather  

PB304341_2013121321340903c.jpg

PB304356_20131213213411102.jpg

PB304359.jpg

PB304373_20131213213415c27.jpg

暗くてよく見えないけれど、羽のカチューシャ。
ドリドリみて作ってみたけど、綺麗に並べるのが難しかった。
ae galumさんはmomokoの中でも特に上品な美人さんだと思う。
ジーンズとかのイメージはないけど、もっとカジュアルな服も着せてみたい。

category: ae

tb: --   cm: --

さよならの季節  

PA303916.jpg

PA303901.jpg

雪が降る前に撮った写真。
今年は雪が少ないようで、すっかり雪も解けてしまいました。
嬉しいような、残念なような…。

1312さん、結局余裕ありましたね。
最初の瞬殺はなんだったんだろう…(´-ω-`

category: ae

tb: --   cm: --

018  

PB304312.jpg

PB304317.jpg

PB304324.jpg

PB304331.jpg
018さん。
美人だー。
この人もお気に入り。

みんつく2013も来週届きそうです。
お洋服がないせいか、年内中に届くとは!!
今月発売予定の冬のスケッチさんはいつごろなのかなー。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

君といつまでも  

PB274133.jpg

PB274146.jpg

せっかく諦めたToday's1312さん。
また再入庫されるとは!!
即納分以外もあるということは、数は結構あるのかな?

とりあえずもう少し悩もうと思います。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

YLANG YLANG  

PB274188.jpg

PB274192.jpg

PB274177.jpg

似合う人が思い浮かばず出番がなかったこの素敵ドレス
ハルコザさんならいけるかも!?と着せてみました。
似合うわーと親バカのようにうっとり。
でも全身写真は失敗してしまった。
ハルコザさんは意外と何でも似合うので着せ替えが楽しい(=´▽`=)

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

流されず、留まらず  

PB274089.jpg

PB274093.jpg

PB274111.jpg

Today's 1312の人はリップの色があまり好みじゃないかなーの思ってスルーしたんですが
即完売でもう買えないと思うと、途端に惜しくなるΣ(´Д`;)
でもこれから金髪ロングさんとツーテールさんが出るから!
あの子達は来年かー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Home

tb: --   cm: --

思いを忘れない  

PB294229.jpg

PB294237.jpg

PB294242.jpg

最近あちこちでるるこさんを見かけますが、とりあえず手は出してません。
でも可愛いですねー。
写真撮るの楽しそう。

momokoはもう少し稼動範囲広げて欲しいなー。
新ボディ、今年もでなかったですね…。
昨日もまた一人、手首が逝ってしまいました…orz
寒くなってきたから、ぽろっと。
冬は特に気をつけなければ!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

green  

WUDsp hhstyle.comさん。
うちの子は公式よりかなり髪が真っ直ぐだったので
ちょっと内巻きパーマしました。
PC044395.jpg

PC044397.jpg

PC044406.jpg

PC044407.jpg

PC044413.jpg
嫌味のない素直な子なのに、グリーンのメッシュ入ってたりする所なんて
めちゃめちゃカッコいい。
hhstyleさんのテーマカラーがグリーンなのでグリーンになったそうです。
なるほど、だからカタログも鮮やかなグリーンなんですね。
全部グリーンの髪色にする案もあったそうですが、この控えめなツートンカラーでよかった。
写真ではわかり辛いですが、実物はほんのりグリーンが見えてとても可愛いのです。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

017  

PB304270.jpg

PB304285.jpg

PB304294.jpg

PB304300.jpg

この人も来てますよー。
ライトブラウンというよりも重めのゴールドっぽい髪色が好みです。
しかもいつもよりも長いスーパーロング。
wake-upさんはこれくらい長いとカスタムしやすくてありがたい。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

018  

PB294258.jpg

PB294255.jpg

水でスタイリングした018さん。
wake-upももう18かー。
spの子を入れると20は超えてるんですね。
もうすでに見ただけではナンバーが思い出せない。

hhstyle.com 青山本店行ってきましたー。
一度青山本店行ってみたかったので、ずらりと並ぶミニチュアチェアにうっとり。
前にヴィトラのミニチュアチェアを一脚割ってしまってショックでしたが
展示品のお安い椅子ゲットしましたーヽ(´▽`)/
前のはもう売ってなかったけど( ノω-、)
five colors momokoさんも皆カッコよかったです。
黒さんが一番好みでしたがハルコザさんでお金を使ったので、ここは我慢。
無事売れたのを見届けて、WUDsp hhstyle.comさんを連れて帰ってきました。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

お気にいりの帽子で  





新作のスケッチさんがとっても好み。
最初ハニーフェイス?と思いました。
眉もなんだか違う感じがするし、これは楽しみです(о´∀`о)

category: Home

tb: --   cm: 0

12月  

PB014013.jpg

PB014022.jpg

PB014035.jpg

ラムフロムさんは本当にお人形ならではの可愛さ。
可愛いお洋服一杯着せて愛でたい。

今日から12月ですね。
今年も1年早かった。
今日は公式の更新かと思ってわくわくしていたら
日曜だから明日なんですね。
可愛いコート着た子、でないかな。

category: Home

tb: --   cm: --

