MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マホウノキノコ  

P2045933.jpg

P2045956.jpg

P2045968.jpg

こちらの子はKorisu Factoryさんスタイリングのマホウノキノコさん。
私はKFさんのメイクが大好きですヽ(=´▽`=)ノ

インスタが手軽すぎてブログの更新をつい忘れちゃいます(´Д`ι)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

蛸と星  

P2045926.jpg

P2045946.jpg

P2045950.jpg

P2045954.jpg

ドールショウでやってきたあの子をようやくお披露目。
蛸姫さんと呼んでます。

買わない予定でしたが実物を見てやられました(´Д`ι)
金髪ふわふわの髪にグリーンアイ。
かーわーいいーー。
下まつげも細く繊細にみっちりと!
リップもぷるぷるつやつや。

category: Octopus and Star

tb: --   cm: --

雨が待ち遠しい  

P2035911.jpg

P2035921.jpg

この子がどうしても可愛く撮れなくて
何度も何度も撮ってます。
チャイナヘッドの子は難しい( ノω-、)
実物はとってもカッコ可愛い子なんですよ。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

緩やかに  

P2066027.jpg

P2066017.jpg

今日は風がすごくて地吹雪で外にでられなかった。
2階の窓も雪で半分埋まってる。

早く春になってーー。

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

F.L.C. 2013   

P2076036.jpg

P2076045.jpg

P2076039.jpg

P2076050.jpg

2013さん初登場かも。
リアルクローズなお洋服が似合いそう。
キリリとしてカッコいいなー。

category: ae

tb: --   cm: --

君は素敵  

P2045985.jpg

P2045977.jpg


P2045988.jpg

またこんなくるくるふわふわパーマの子、発売されないかなー。

category: ae

tb: --   cm: --

遠くへ  

P2035862.jpg

P2035873.jpg

P2035889.jpg

コートの背中のレースが可愛い(=´▽`=)

category: fragile

tb: --   cm: --

Time goes by  

P1275802.jpg

P1275816.jpg

P1275820.jpg

Love soundさんのヘアアレンジっこ。
カッコよくって大好きな子です。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

Today's 14HB  

P1275831.jpg

P1275825.jpg

P1275839.jpg

P1275841.jpg

白っぽい囲みアイシャドウがあまり好きではなくて
消しちゃおうかなーと思っていたんですが
実物はブルーが入ったパールブルーなので
違和感なくて可愛かった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

そばかすとガードレール  

P1275846.jpg

P1275848.jpg

P1275849.jpg
P1275852.jpg

皆さんの可愛いモンチmomoko画像を見ながら
うちのそばかすさんといえばこの子かな。

うっすらそばかすが可愛いのです。

ガードレールはリアルで素敵。
でもやはり雪解けてからのほうが映えるみたい。

category: RC10

tb: --   cm: --

蝶と鳥篭  

P1255762.jpg

P1255767.jpg

P1255772.jpg

ハルコさんは色んな服が似合って着せ替えが楽しい(=´▽`=)

category: HARCOZA momoko

tb: --   cm: --

Too Much Too Young  

P1275786.jpg

P1275790.jpg

P1275800.jpg

この子もヘッドのみで昨年やってきたけど
ボディが届いてようやくお披露目。
後で買おうと思っていたら、あっという間にお店から姿を消したヤングさん。
金髪さんもいつかご縁があればいいなー。
髪の毛はマッシュルームっぽく内巻きにお湯パしました。
ちょっと大人っぽくなった気がします。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

ミリタリーワンピース  

P1255741.jpg

P1255747.jpg

P1255752.jpg

LoveSoundさんのヘアアレンジさん。
ヘッドのみだったので、ようやくボディが届いてお披露目。
しかし、新しいボディなのに股関節が緩く足にもうっすらヒビが…( ノω-、)
ボディもっと丈夫にしてください…。

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

外は吹雪  

PC285204.jpg

PC285211.jpg

PC285212.jpg

窓からの写真。
外は吹雪ですが、全然写らなかった。

今月の公式更新。
ドルショ発表の新作のみで新しい情報はなかったなー。
コラボmomokoさん。脳内で着せ替えシュミレーションしても
似合う服が全く思い浮かばない…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: ae

tb: --   cm: --

Favorite  

P1045307.jpg

P1045308.jpg

お気に入りのお嬢さん。
冬はなんだか日焼けっこの出番が少なくなってしまう。

そろそろ日焼け肌のボディ販売もお願いします( ノω-、)

category: サマーオレンジ

tb: --   cm: --

PINKのあの子  

PC225118.jpg

PC225153.jpg

PC225141.jpg

みんつく2013さん、再販決定(=´▽`=)
この子、気に入っているので嬉しいな。

モンチmomokoさんもネット販売希望!!

category: みんなでつくるmomoko

tb: --   cm: --

