MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微笑を下さい  

P5248215.jpg

P5248217.jpg

P5248220.jpg

P5248245.jpg

写真写りがよくてかわいいデイジーさん。
毛先のピンクがポイント。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

 
-- 続きを読む --

category: デイジー

tb: --   cm: --

ふわふわと  

P5238191.jpg
早速お着替え。
STBさんの12momoko服。

P5238169.jpg

P5238173.jpg
ふわふわの髪と白い服がよく似合うヽ(=´▽`=)ノ

category: ecru beige

tb: --   cm: --

黒猫  

P4227421.jpg

P4227431.jpg

P4227405.jpg

お気に入りの黒猫セットのお洋服。
黒猫とおそろいの赤いチョーカーが可愛いヽ(=´▽`=)ノ

ようやく忙しい時期が終わったので、着せ替え祭り。
今日はモモグラ用の写真も頑張りました。
ブログではやらないようなネタも出来るので楽しいなー。

category: CCS

tb: --   cm: --

選べる?  

P4227378.jpg

P4227385.jpg

P4227387.jpg

P4227391.jpg

お気に入りの選べるさんプチカスタム。
今度の選べるさん、ホワイトがなくなってしまったのは残念ですが
シルバーが復活していて嬉しい。
ホワイト、人気なかったのかなー。

でもそろそろメイク変更して欲しい。
せめて目の色だけでも…。
むしろ髪型は同じでも選べるメイクにしてくれたら…さすがに無理ですね(´Д`ι)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

いつも微笑みを  

P4217298.jpg

P4217301.jpg

P4217316.jpg

P4217332.jpg

momoko GRAFFITI始まりましたね!
すでにたくさん投稿があって賑やかで楽しいヽ(=´▽`=)ノ
自分も何か投稿したいと思います。
でも「momokoで楽しむ」って幅が広くて意外と難しいですね。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: fragile

tb: --   cm: --

デイジー  

P5118076.jpg

P5118084.jpg

P5118091.jpg

P5118103.jpg

P5118109.jpg

P5118106.jpg

この子もやってきました!
めちゃめちゃ美人さん。
きりりとしたメイクに甘いツーテールがたまらなく好みです。
かっこいい服も可愛い服も似合いそうで着せ替え楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: デイジー

tb: --   cm: --

ecru beige  

P5108023.jpg

P5108030.jpg

P5108034.jpg

P5108039.jpg

P5108046.jpg

P5108048.jpg

うちに来たのはこの子でしたー。
インスタでは先にお披露目してましたが。
ふわっふわの髪がかわいいのです!
早くたくさん着せ替えて遊びたい。

「やっぱりこの子選ぶと思った」と何人かの方に言われました(笑)
私としてはすごーーく悩んだんですが!
この子とはすぐに仲良くなれそうですヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: ecru beige

tb: --   cm: --

可愛いあの子  

P5077979.jpg

P5077988.jpg

P5077997.jpg

P5078016.jpg

Today's1405さん、無事受注決定ヽ(´▽`)/
とっても可愛いですよ。
外撮影なので、髪が乱れてますが(´Д`ι)

category: Today’s

tb: --   cm: --

いつか来た道  

P4257438.jpg

P4257452.jpg

P4257442.jpg

レポが終わってお買い物をニヤニヤ鑑賞タイム。
皆さんのお披露目も楽しみです!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

 
 

-- 続きを読む --

category: yuri

tb: --   cm: --

ドールショウ40その13・終  

「peu connu」さん
P5057632.jpg
 
もうどのお洋服もバッグも可愛くて!
夏らしくて爽やか。
P5057634.jpg

このスカート、すごく好きーヽ(´▽`)/
P5057638.jpg

P5057642.jpg

P5057645.jpg
今回、心残りがあるとすれば
peu connuさんのお洋服&バッグが買えなかったこと!
再販は前向きに検討中との事で
鞄やさん、頑張ってください!!
夏過ぎても全然待てますのでヽ(´▽`)/
お人形に季節は関係ありません、よね?
(でもあまり無理しないで下さいね…)



「 D&D愛好会 」さん
毎回力の入った展示で楽しませていただいてます。

P5057955.jpg

P5057958.jpg

P5057960.jpg

P5057966.jpg
 


「C.F.AIR FORCE」さん
P5057620.jpg

大きなセットでとってもリアル。
P5057617.jpg

P5057623.jpg


P5057619.jpg

P5057626.jpg
こんな撮影セットがあったら写真撮るの楽しいなー。
どこから撮っても絵になります。 
 
 
以上ドルショレポ終了です。
a.q.girlさん他、写真撮れなかったmomokoディーラー様、すいません(´Д`ι)
そして撮らせて下ったディーラー様、お話してくださった方
ありがとうございました。
今回は早めにレポ終わらせることが出来ました。ホッ。

とても楽しかったです。

今回お洋服は少なめですが、素敵カスタムさん達がやってきたので
近いうちにお披露目祭り!できるといいな。

拍手ありがとうございます。
お返事は次の記事で!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その12  

「QP」さん

お洋服も背景セットも素晴らしくて
皆さん足を止めて見てましたね。

こんな素敵なセットなのに全体を写せなくて悔しい( ノω-、)
P5057905.jpg

P5057908.jpg

P5057913.jpg

P5057914.jpg

P5057915.jpg

このチェックワンピ、買えなくて残念だったんですが
なんとネットショップを予定しているそうですヾ(=^▽^=)ノ
ワーイ嬉しい!!
P5057919.jpg

こちらのワンピもすごーく好みなんですが
作るの大変だそうで販売はなし。残念!
P5057921.jpg

P5057922.jpg

P5057930.jpg

お洋服は無理だと思ったので写真集だけでも…と思って並んでいたのですが
右のほうだけ残ってました!ギリギリ!!
嬉しい!たくさん作ってくださってありがとうございました。
P5057895.jpg

P5057899.jpg

P5057902.jpg

写真集、素晴らしかったです!
こういう写真集待ってたんですよー!!
どれも胸がぎゅっとなる写真ばかり。感動しました。
こんな写真撮れるようになりたいなー。
 
 
「Team Yoshida」さん
P5057944.jpg

P5057945.jpg

P5057946.jpg

P5057951.jpg

P5057953.jpg
前回購入させていただいた、足が取り外せるテーブルセット
お気に入りなのですが、今回は椅子にも模様のあるバージョンが出ていた!
この椅子、カッコいい!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その11  

「Leo&Rui」さん
P5057859.jpg

P5057863.jpg

P5057864.jpg

いつも身体にフィットしたラインの美しいお洋服。
momokoさんがとっても上品で大人っぽく見えます。
P5057867.jpg

P5057866.jpg


「Natural Garden」さん
ナチュラルで可愛いお洋服。
そしてお部屋のディスプレイも素敵!!
P5057872.jpg

このお洋服、ゲットできて嬉しいヽ(´▽`)/
P5057878.jpg

P5057875.jpg

P5057881.jpg

P5057882.jpg

P5057883.jpg


「LITTLE VENICE」さん
P5057886.jpg

P5057891.jpg

P5057893.jpg


「亀の子だまし」さん
P5057937.jpg

P5057939.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その10  

「K.S.」さん
ディーラーデビュー、おめでとうございます!
初参加でこのクオリティ!
P5057826.jpg
そしてなにより項さんちのカスタムさんを見れて嬉しい!

P5057829.jpg


「ガーネット」さん
まつげの美しい美人さん。
P5057831.jpg

P5057845.jpg


「デイジー」さん
P5057834.jpg
甘いツーテールなのにキリリとしたメイク。
めちゃめちや好みです。

もういないだろうと思って行ったらまだいました!!
ありがとうありがとう。
そしてMさんすいません( ノω-、)

ガーネットさんもうちにおいでよ、と言いたかったのですが
軍資金が底をつきました…orz

P5057843.jpg

P5057835.jpg

P5057837.jpg

この子もすごく好みで
拝見できて嬉しい。
この太眉がかわゆい。
P5057839.jpg

P5057848.jpg


「ARET」さん
P5057849.jpg

P5057855.jpg

P5057856.jpg

P5057857.jpg

新作の懐中時計のクオリティがすごいです!
懐中時計とアヒルさん他、ゲット。
おまけもつけてくださって「い、いいんですかーー!?」って感じでした。ありがとうございます!

「サービスしすぎ!」って言われてた(笑)

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その9  

「die Kleine」さん
P5057791.jpg

P5057793.jpg

P5057795.jpg


「鹿鳴館」さん
P5057800.jpg

P5057802.jpg

P5057804.jpg

P5057809.jpg


「 ネムリコネムコ 」さん
P5057810.jpg

P5057815.jpg

P5057822.jpg

P5057818.jpg
白い双子魚のワンピースと白い双子魚のワンピース。
とっても素敵です。
また再販もされるそうで、いつかゲットしたいです!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その8  

「黒猫亭」さん
P5057729.jpg

P5057733.jpg

P5057737.jpg

P5057735.jpg
このカシュクールワンピがすごく好き!
 

「RC×MW×#0」さん
P5057741.jpg

P5057742.jpg

P5057746.jpg
「珊瑚礁を漂う魚のワンピース」と「鮮やかな花と魚のワンピース」
名前も素敵~。

P5057750.jpg

P5057753.jpg

P5057755.jpg
この「ヨゾラワンピ」が好みだったので無事受注できて幸せ♪
P5057759.jpg
このカスタムさんも可愛い。
今回素敵カスタムが多くて眼福でしたヽ(´▽`)/

P5057761.jpg
そしてこのお洋服!是非1/6で欲しいです。


「allnurds」さん
P5057765.jpg

P5057766.jpg

P5057767.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その7  

「みづしま」さん
P5057686.jpg
 
小さい子達も可愛い。
可愛い生地のお洋服が似合いますね。
 P5057690.jpg

momokoさん経ちはシンプルに
P5057687.jpg

今回のテーマは「歯」!
向かって右のロゴは分かりましたー ̄) ニヤッ
左は分からない!気になる。なんて読むんだ!
いつもペーパー、空港で読んでます。

「天使のへそくり」さん
P5057707.jpg

P5057708.jpg

「 Toxic Doll」さん
エッフェル塔の背景が素敵。
P5057720.jpg

P5057722.jpg

P5057723.jpg

P5057724.jpg

P5057725.jpg

P5057726.jpg


「あすぶどり」さん
P5057773.jpg

P5057781.jpg

「M2H」さん
P5057784.jpg

P5057788.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その6  

「こぐま座」さん
展示もお洋服も素敵すぎて、なかなかその場から離れられませんでした。
aeさん、生で見れてよかった!
P5057654.jpg

P5057660.jpg

P5057663.jpg

P5057665.jpg
公式写真より、幼い、あどけないイメージ。
とっても可愛い子でした。

P5057657.jpg
 
P5057677.jpg
aeさん、カジュアルなお洋服も似合いそう!

P5057680.jpg

P5057675.jpg

P5057673.jpg

P5057674.jpg
ちょっとボケちゃいましたが、この子好き!
カチューシャ可愛いヽ(=´▽`=)ノ

P5057672.jpg

お洋服のイラストの原画。素材とか使ってPC処理かと思ったらアナログでした。
カッコいい&可愛い!さすが!
P5057682.jpg

P5057683.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その5  

「KorisuFactory(ゲスト ときのり姉妹)」さん

今回のテーマは「魚とわたし」
深海だそうです。
P5057577.jpg

rurukoさん、似合う!
P5057582.jpg

ときのりさんカスタムの優しそうなmomokoさん。
可愛い!!
蛸姫さんと並べたい!
「うちにおいでよ」とスカウトしうでしたがぐっと我慢。
P5057589.jpg

P5057592.jpg
 

「BE FACE」さん
花柄、水玉、ストライプの甘くスウィートなお洋服。
P5057605.jpg


P5057607.jpg

P5057610.jpg

P5057612.jpg

P5057616.jpg


「LTS」さん
P5057704.jpg

P5057698.jpg
わー、rurukoも可愛い。
今回、ruruko服も作るディーラーさん増えましたねー。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その4  

「F.L.C.+yuri」さん

久しぶりのF.L.C.さんとyuriさんのコラボカスタムさん!!
眼福でした。

『apple green』
パッチリ二重に鮮やかなオレンジのリップがとってもキュートで可愛い!

P5057547.jpg

P5057554.jpg

P5057556.jpg
チークが高めに入れてあるそうで、それがすごくいいなーと思いました。
 
そして靴がすごい!
ビーズやリボン貼ったり、ネイルシールでカスタムはよく見かけますが
こんな小さい靴にお花を描こうと思った発想も素晴らしい。
P5057570.jpg

 
『iron blue』
カッコいいリーゼントさんにうっとり。
リップの色も囲みアイシャドウもとっても好み!
P5057549.jpg

P5057558.jpg

P5057573.jpg

ハードな靴もカッコよすぎ!
これ、公式でも出してくれないかなー。
P5057571.jpg
 
『ecru beige』
フォークロワさん。
ポンパドールな前髪にふわっふわな髪が可愛い。
植毛工場の隅でふたりで細かいみつあみたくさんしたとおっしゃってましたが
そこは手作業なんですね!

P5057550.jpg

P5057560.jpg
P5057561.jpg

P5057572.jpg

ダメ元で並んでみようと決めてましたが
まさかの一番!!感動と動揺(´Д`ι)
HARCOZAさんの時の様に、もし買えても最後の子だと思っていたので
どの子が来てもOKと「あのこならこの服を着せてー」と妄想して気楽に構えられたのですが。
今回は焦った!!
写真で見るのと、生で見るのとまた違うし!!
本当にどの子も可愛くて選べません~。

どの子にしたかはまた後日。
皆に「やっぱり!りょうつさんはこの子だと思った」と言われました。

お洋服はグレーに決めてました。
ジーンズに合っていたのでヽ(´▽`)/
P5057548.jpg

P5057541.jpg
再販も考えているそうです。
カスタムコラボもまたやりたいねーとおっしゃっていたので
こちらも期待!!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その3  

「Be Free*」さん
P5057513.jpg

P5057516.jpg

P5057517.jpg

お洋服はもちろんですが、小物とかディスプレイの仕方とか
とっても素敵でした。
P5057518.jpg

P5057519.jpg

P5057520.jpg



「baby*latte」さん
P5057526.jpg
 
P5057530.jpg

P5057531.jpg

P5057532.jpg
rurukoは興味ないと思っていたのですが
バニラテさんのrurukoはどの子も可愛すぎてグラグラします(´Д`ι)
 
P5057535.jpg

P5057540.jpg
このミニぬいぐるみ可愛い!
7月にLIENさんのぬいぐるみに、Rico*さんのお洋服を着せた展覧会があるそうです。


「hardpain-mini」さん
P5057596.jpg

P5057602.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その2 セキグチ  

セキグチブースは選べるmomokoの発表!
メイク変更なしかぁぁぁ(´-ω-`
と思ったけど、髪型、髪色違うだけでやっぱり変わる!
P5057472.jpg

P5057471.jpg

P5057474.jpg

P5057476.jpg

P5057478.jpg

P5057479.jpg

P5057482.jpg

P5057484.jpg


そしてユノラの新作がでるみたいですよー。
P5057496.jpg

P5057509.jpg

P5057488.jpg

P5057489.jpg

P5057497.jpg

P5057495.jpg

P5057493.jpg

P5057510.jpg

P5057511.jpg

P5057501.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ40その1 PW  

行ってきましたドールショウ。
今回は目的のものがあったのでどうしてもいい番号が欲しかったのですが
微妙な番号?
買えるかどうかドキドキしましたが無事買えましたー( ノω-、)
並んだときはかなり動揺しましたが…。

ではドールショウレポ。
今回も時間がないのでささっといきます。
(といいつついつも余計なことを書いて長くなる)


まずはペットワークスさん。
おおっ、何だかrurukoに力入ってません?
P5057454.jpg

いつものオススメコーディネイト。
新作は靴だけかな?
P5057455.jpg

P5057458.jpg

P5057459.jpg

P5057460.jpg

新作の子は特にいなかったみたいです。
Today'sさんすごく可愛くて、絶対すぐなくなるだろうと思っていたのですが
後でも余裕で買えました。
たくさん持ち帰りになったら受注はないかも、とおっしゃっていましたが
こんなに可愛いのに!!
個人的にかなりオススメです。
P5057469.jpg
 
次回の新イベント。
「momoko GRAFFITI」
皆「え?どういう事?」と言ってました。
ツイッターに皆でmomoko画像を投稿して盛り上げようという
参加型イベントみたいです。

P5057970.jpg
上手い下手よりもmomokoで楽しんだもの勝ち。
ある意味新しい試み!

P5057972.jpg
「ポエムでもいいんだよ」とおっしゃってましたが
その方が難しいよ!!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

あの空の向こう  

P4197232.jpg

P4197244.jpg

P4197166.jpg

P4197163.jpg

今日から5月ですね。
momoko公式ページは目立った新情報はないですが
次の選べるmomokoの予感。

メイクはまた変わらないのかー。残念。

category: Today’s

tb: --   cm: --

