MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユノアオンリー2その2  

「Leo&Rui」さん
美しいコラボっこ。
P7209612.jpg

P7209615.jpg

P7209619.jpg

P7209620.jpg

 
こちらが今回の販売のお洋服。
素敵なユノラワールドにうっとりしました。
カスタムもお洋服もセットも何もかも素敵過ぎる!
P7209626.jpg
これはペアで買って恋人ごっこしたい!

P7209629.jpg

P7209630.jpg

P7209631.jpg

P7209632.jpg

「Galum」さん
みんな待ってた「Galum」プロデュースユノラ、発売されますよー。
P7209639.jpg

P7209642.jpg

P7209648.jpg

P7209649.jpg
今回のオンリーですっかりユノラに興味を持ってしまったこのタイミングで発売とは!!
ついにユノラにも手を出すときが来たか…(´Д`ι)

P7209663.jpg

P7209641.jpg


P7209654.jpg

P7209656.jpg

以上、少ないですがレポ終了です。
写真撮らせてくださったディーラー様、ありがとうございました。

次からは撮影会での写真になりますが
今月は忙しい時期なのでまったりとアップしていきたいと思います。
張り切って、一杯持って行きましたヽ(´▽`)/楽しかった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: ユノアクルスオンリーイベントVol.2

tb: --   cm: --

ユノアオンリー2その1  

行ってきました、ユノアオンリー。
メインは翌日の撮影会だったので
1/6ディーラーさんだけちらりと撮らせていただきました。
うちにはユノラもいないし、一応整理券とっとくか…という位の気持ちだったのですが
まさかの良番!この運をドールショウで発揮したかった!


「#000000」さん
黒い部屋のワンピース
P7209563.jpg
ユノラの胸元が美しい。
momokoばかり見ているから新鮮。
そしてユノラの美しい指先にぴったりのグローブ。
P7209567.jpg
 
 

「ネコカブリ」さん
初ディーラーさ参加だそうですが、どれも素敵でした。
P7209575.jpg
 
特にこのワンピース。ラインが美しくて。
P7209585.jpg
 
これからも1/6ディーラーで活動してくれるそうで楽しみヽ(=´▽`=)ノ
P7209588.jpg
 

「Cranky Gel」さん
お洋服はすべて一点もの。
展示もすごくカッコよかったです!
P7209595.jpg
 
机の上。
さっきまで誰かここで作業していたかのよう。
P7209603.jpg

P7209605.jpg
 
 
「cece(チェーチェ)」さん
大きなベッドとアンティークなドレスを着た美少女。
絵画のようでした。
P7209665.jpg
ユノラってこういうドレス、似合うわー!
P7209674.jpg

category: ユノアクルスオンリーイベントVol.2

tb: --   cm: --

プリーツスカートワンピース  

P7069187.jpg

P7069194.jpg

P7069199.jpg

P7069208.jpg

大人っぽいんだけど、それでいて可愛いプリーツスカートのワンピース。
素敵!
大人っぽさとあどけなさ、という事でこういうお部屋になりました。
新しいお洋服が届くと、どの子に着せようか、どんな背景にしようかと
考えるのが至福のとき。

category: Kimono

tb: --   cm: --

幻想  

P7059159.jpg

P7059169.jpg

P7059184.jpg

美しく広がるドレス。幻想的。

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

快晴  

P7039142.jpg

P7039153.jpg

P7039144.jpg

P7039149.jpg

デイジーさん、可愛いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は快晴でしたが、写真撮る暇がなくてがっかり。
せっかく天使の調べさんが届いたのに!
この子は予想以上の可愛さ。
肌色もいいし、ヘッドも柔らかく髪質もいい。CCSっぽい子。
色んな服が似合いそうで早く遊びたい!

category: デイジー

tb: --   cm: --

CORAL REEF and FISH  

P6148734.jpg

P6148737.jpg

P6148738.jpg

P6148740.jpg

タイトなラインが美しいワンピース。
momokoディーラーさんが増えて嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
そして怒涛のネットショップにも嬉しい悲鳴。
素晴らしいディーラー様達のおかげでmomokoの着せ替え道楽しめます!

category: ★セキグチ

tb: --   cm: --

選べる2014  

えーー、今年も同じ仕様!?
と思いながら結局申し込んでしまった選べる2014.
相変わらずナチュラル肌左目。
だってこの仕様が一番好みなんです!

P7039091.jpg
 
安定の可愛さ。ペールブロンドさん。
この髪色可愛い!
P7039102.jpg

7-3分け前髪なしは思ったより大人っぽくてこれはこれで好みです。
カスタム用にと思っていたのですがしばらくはこのまま愛でようと思います。
P7039116.jpg

シルバーを頼んだつもりが何故かブラックに。あれ!?
P7039127.jpg

でもそろそろ来年は変化が欲しいですよー。
日焼け肌とか目の色ブルーかグリーン系にするとかセンターアイとか……。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

GRAFFITI  

P6218923.jpg

P6218930.jpg

P6218936.jpg

二ヶ月は長いと思っていたモモグラも残り一週間とちょっと。
撮りたい写真とかいろいろあったのですが間に合うかなー。

色んな方の作品見てるとすごく楽しい!!
いい企画だったのではないでしょうか(´▽`)
まだ終わってないけど!

category: ecru beige

tb: --   cm: --

7月  

P6108707.jpg

P6108709.jpg

P6108714.jpg

P6108722.jpg

あっという間に7月ですね。
先月は忙しくてあまり更新できませんでしたが
今月はもうちょっと頑張ろう。

公式更新。
日焼けさん来た!!
しかしまた髪色はブラウン系ピンクリップ。
でもちょっと弄ったら自分好みになりそうヽ(=´▽`=)ノ
WUDsp Azoneさんも可愛い~。
Mary Magdaleneさんも早く来ないかなーと楽しみにしてます。

category: CCS

tb: --   cm: --

