MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森の中  

P8040215.jpg
この時期、外撮影すると毎回蚊に刺されます。
この時は1ヶ所だけですみました。
P8040247.jpg
髪が乱れていても
服が皺になっていても
やっぱり外撮影のほうが生き生きしている気がします。(人形だけど)
P8040241.jpg
今の時期は緑が綺麗。
P8040254.jpg
外撮影でもっとポーズ取れるように頑張ろう。

category: HappyBag 13DS

tb: --   cm: --

噂の美人姉妹  

P8030134.jpg

P8030140.jpg

P8030144.jpg

P8030158.jpg

天使の調べさんはやっぱり可愛いです。
金髪好きなのでSUNDAYさんの方が好みかと思いましたが
実物はMONDAYさんの方がキリリとした美人で好みかもしれない。
でもやっぱりどっちも可愛い!!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

ふわふわな気持ち  

P8010066.jpg

P8010076.jpg

P8010081.jpg

P8010087.jpg

ふわふわなヘアカスタムさんがやってきました。
大好きな子。
運命を感じました。

14ANさんの情報でましたね。
どっちも可愛い。
第一印象、グリーンさんはae QPさんに似てる。
ピンクさんはソーダさんの妹っぽい。
お洋服も可愛いですね。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

Mary Magdalene  

P8010019.jpg

P8010039.jpg

P8010049.jpg

P8010056.jpg

公式写真よりキツくみえてしまって
なかなか写真を撮るのが難しい子です。
でもとっても美人!
もっと可愛く撮ってあげたい。

日焼けさんともじゃ子さんの発送連絡きました。
わーい!楽しみヽ(=´▽`=)ノ

category: ae

tb: --   cm: --

始まり  

P7069213.jpg

P7069222.jpg

P7069227.jpg

「The mini exhibition of momoko GRAFFITI」始まりましたね。
期間中には行って見たいなーと思ってます。

Today'sモモグラさん、ネットショップで無事ゲットできてほっとしました。
意外と余裕があったかな。
ディーラーさんのネットショップで鍛えられているのでそう思うだけかも(´Д`ι)
Today'sモモグラさん、ぽやんとしている可愛い子でとっても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

終わらない、夏  

P7129467.jpg

P7129442.jpg

P7129470.jpg

札幌はそろそろ涼しくなってきましたが
まだまだ着せていない夏服があるので
秋はまだ待ってー!
という感じです(´Д`ι)

8月中には波のゆりかご小麦肌さんが来て欲しいな。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

乙女浪漫  

乙女チックなお部屋を目指してディスプレイ。
P7099295.jpg
選べるさんのこの髪色好きです。 
P7099301.jpg
ドーリィバード限定版の1/6の椅子キット。
更にオマケにミニチュア本カバーついていたんですが
気づかず捨ててしまいました…orz
「す…すいません。こっそりつけてたんですよー(´Д`ι)」
と雑誌の方がおっしゃってました。こっそりなんだ…(´-ω-`
気付かず捨てたのは私だけではないと思う!限定版買った方は気をつけて!
でもこの椅子可愛いので、もっと欲しくなってしまう。
色違いで並べたら可愛いだろーなー。

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

空高く  

ちょっと前ですが、素敵なお洋服が届いたので
久しぶりに外撮影。
P7119399.jpg
綺麗に立たせるのが難しい。
P7119379.jpg
外撮影ももっと上手になりたいな。
P7119414.jpg
外撮影は、誰かに見られないかとドキドキしてゆっくり撮れないです(´Д`ι)

category: DCR5

tb: --   cm: --

フォトセッションその7(終)  

ジーネ・マーマさんの新作お洋服。
身体にフィットしたラインが美しい!
P7219963.jpg

真ん中で偉そうに座っているのがうちの子です。
黒いお洋服チーム。
P7219969.jpg
 
お揃いの素敵お洋服。美しい! 
P7219974.jpg

ジーネ・マーマさんがお洋服をたくさん持ってきてくださって
私もお借りして着せてみました。
P7219978.jpg

赤ずきんさん、やっぱり赤が似合うわヽ(=´▽`=)ノ 
P7219983.jpg
 
この子はお借りして撮らせていただきました。
素敵カスタムさん。 
P7219994.jpg
とても繊細なメイクです。 
P7219999.jpg
オープンマウスのこの子もお借りしました。
微笑んでる!
そして犬がいい顔してる。 
P7210003.jpg
 
ラストはまた赤ずきんさん。 
P7210014.jpg
 
P7210009.jpg

以上です。
どのお部屋もとても素敵で、小物等のセッティングも隅々まで行き届いて感動でした。
素敵なお部屋で写真が撮れて幸せでした。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

お人形遊びってやっぱり楽しい!

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

フォトセッションその6  

私は午前と午後の部終日参加にしたので
美味しいランチも頂きました。本当に美味しかったー。
ランチしながら色んな方とお話聞けたのも楽しかったです。
キャッスルの植毛にますます興味が出てきました。
こんな髪型も出来るんだー!!と色々見せていただきました。
絶対自分でできない変わった髪形をmomokoでやってもらいたい!!

まったりランチを楽しんだ後に午後の部開始。

双子さん、可愛い!
rurukoは守備範囲外ですが、やっぱり可愛いなー。
P7219884.jpg

アリス服に着せ替えたデイジーさん。
このお部屋に似合う!
このお部屋も小物も全部持って帰りたい!
P7219889.jpg

シャンデリアがあると奥行きが出ていいなー。
P7219895.jpg
 
このスペース、やっぱり好き。
P7219906.jpg
 
この子も連れて行きました。 
P7219917.jpg
ミニチュアメリーゴーランド、可愛い! 
P7219929.jpg

このセットがあると思わなかったので冬服は用意してなかった!
ちょっと寒そうですが。
このセット大好きだから嬉しい!
P7219935.jpg

P7219944.jpg

ソーダさんも前日買ったお洋服にお着替え。
バッグはお借りしました。
P7219948.jpg
 
P7219953.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

フォトセッションその5  

まだ続いてます、フォトセッションで撮らせていただいた写真(´Д`ι)
お気に入りのお洋服とソーダさん。
見つめるにゃんこが可愛い。
P7219825.jpg
このお部屋も撮り易くていいなー。
デスクの形が素敵。これなら場所とらなくていいですね。 
P7219842.jpg
 
前日に買ったお洋服に早速お着替え。
似合う!可愛い! 
頂いたカチューシャとバッグもヽ(=´▽`=)ノ
P7219845.jpg
 
P7219851.jpg
 
素敵なお嬢さんも撮らせていただきました。
P7219861.jpg
ソックスが可愛い。
P7219863.jpg
 
この子はこのお部屋にぴったり。 
P7219865.jpg
 
色っぽい3人のハツコさん。 
P7219873.jpg
 
部屋と部屋の繋ぎの狭い通路。
この場所がとっても素敵でした。
絵になるわー。 
P7219874.jpg
 
P7219880.jpg
 
ここで午前の部は終了です。
前半は素敵なお部屋にテンション高くなって必死に写真撮っていたので
あまり色々な方とお話するチャンスはなかったのですが
後半はまったりできて、たくさんお話できてよかったです。

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

Happy Birthday  

momokoさん、お誕生日おめでとう!!
P8110262.jpg
すっかり忘れていて、慌てて撮ったという。
うわーん、momokoさんごめんなさい( ノω-、)
これからも可愛い子、一杯発売してくださいヽ(=´▽`=)ノ
P8110286.jpg

小さな椅子はルーシーさん作。
猫とくまですが、奥のくまのいすはテディベア座らせたら
お顔が見えなくなった。

P8110273.jpg
右向き目の子はちょっと撮るのが難しくて苦手だったんだけど
この子はなんだか撮りやすい。
白い肌に白い髪が可愛いです。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

フォトセッションその4  

まだフォトセッションの写真が続きますー。
撮らせていただいたドール達。
やっぱりカップルっていいなー。
P7219788.jpg
 
momokoにもボーイフレンドが欲しい。
P7219790.jpg
 
美しい。
そしてハットボックスが本当センスいい!
P7219793.jpg

この馬が、飾ってよし、乗ってよしでとても万能な小物でした。
P7219797.jpg
 
P7219794.jpg
 
そしてうちのハルコさん。
お洒落なバードゲージの前で。
P7219801.jpg
 
P7219810.jpg
 
ユノラに興味が出てきたので、アイスさんお借りして撮らせていただきました。
内股できるのがいい!ポーズつけやすい!
(借りてすぐに手がぽろっと取れてかなり焦りましたが(´Д`ι))
P7219814.jpg
色んなポーズつけられるのが楽しくて
ますますユノラが欲しくなりました。
P7219818.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

フォトセッションその3  

撮らせていただいたドール達。
この犬、可愛い。
P7219761.jpg
 
お揃いのお洋服を着ていたので、うちの5月さんと。
このお洋服、ボブっこによく似合うヽ(´▽`)/ 
P7219763.jpg
 
素敵なお部屋にうっとり。
シャンデリアいいなー。 
P7219765.jpg
 
美しい。
この子が販売されたら、絶対買う! 
P7219769.jpg

うちのカスタムさん。
ゴージャス縦ロールはお洋服もセットも選ぶので
なかなか出番が少ないですが
今回このセットで撮らせてもらおうと思ってこの子を持ってきました。
P7219773.jpg

P7219778.jpg
 
P7219786.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

フォトセッションその2  

撮らせていただいたお嬢さんたち。
太ももが色っぽい。
P7219722.jpg
 
この素敵服、momokoでも似合う! 
P7219723.jpg

P7219725.jpg

うちのシティさん。
バイクがあるんじゃないかなーと思って、この子を持っていきました。
バイクの乗り方分からないので、ポーズはつけてもらいました。
P7219734.jpg
こういう小道具あるといいなー。
バイクはmomokoに合うようにカスタムされているそうで
そのままではやっぱり合わないらしい。残念。 
P7219740.jpg
 
P7219741.jpg
 
後ろの卒業生に紛れてしまったうちの5月さん。
素敵服届いたので早速着せて行きました。
P7219746.jpg
 
P7219752.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

フォトセッションその1  

写真UPするのが遅くなりました。
7月に行ってきました。
「Doll&Dollhouse Photo Session」
ブログで拝見している素敵なお部屋で撮影できるという事で楽しみにしていました。
早く行って、ドールハウスだけを撮らせてもらおうと思っていたのですが
30分以上迷ってしまった…orz
着いたら皆さん真剣に撮影始めてました。

自分も早速。
まずはデイジーさん。
項さんのカスタムさんと、撮らせて頂きました!
同じお洋服を着てましたヽ(=´▽`=)ノ
 
P7219697.jpg
 
この子、本当にかわゆい。ナチュラルな可愛さ!
P7219707.jpg
 
ドアの隙間からパシャリ。絵になるなぁ。
この床がリアルで素敵。 
P7219712.jpg
 
P7219714.jpg
 
撮らせていただいたモカさん。
お洋服似合ってる! 
P7219716.jpg

このお洋服、後ろ姿も可愛いんですよねぇ。
P7219720.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

8月  

新入りの双子さん。
髪色違いの双子ってやっぱり可愛いヽ(=´▽`=)ノ
P7099267.jpg

髪の毛もつやつやでCCSっ子に近いオーラがあります。
P7099273.jpg
特に月曜さんは気が強そうなお嬢様って感じ。
P7099290.jpg
ちょっと気になる所は肌がテカってる。
たまにある仕様。
P7099252.jpg

忙しかった怒涛の7月が終わって
今月はちょっとゆっくりできそう。
まずはDoll&Dollhouse Photo Sessionで撮らせていただいた写真をUPしたい。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

