MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Today's momoko Korea MFC 10th AN  

P9060827.jpg

P9060832.jpg

P9060841.jpg

P9060847.jpg

P9060852.jpg

やってきました韓国momokoさん。
公式写真より実物の方がめっちゃ可愛いです!!
リップはオレンジにしようと思っていたのですが
このままでも可愛いかも。

拍手ありがとうごさざいます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その5  

「F.L.C.+yuri」さん
P9151256.jpg

P9151257.jpg
 
P9151258.jpg

P9151259.jpg

P9151260.jpg

P9151262.jpg

P9151268.jpg

P9151270.jpg

P9151271.jpg

P9151272.jpg

「KorisuFactory」さん
P9151284.jpg

P9151285.jpg

P9151290.jpg

P9151293.jpg

P9151295.jpg

「ときのり姉妹」さん
P9151278.jpg

P9151281.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その4  

「baby*latte」さん
P9151201.jpg

P9151208.jpg

P9151212.jpg

「 K.S. 」さん
P9151214.jpg

P9151219.jpg
 
P9151222.jpg
 
P9151234.jpg
 
P9151225.jpg
 
「Jade~Ruby Planet+annex」さん
P9151237.jpg
 
P9151241.jpg

P9151243.jpg
 
「Toxic Doll」さん
P9151245.jpg
 
P9151247.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その3  

「nayuta fabrics」さん
P9151156.jpg
 
P9151157.jpg

「hardpain-mini」さん
P9151168.jpg
 
P9151173.jpg
 
「ネムリコネムコ」さん
P9151177.jpg
 
P9151183.jpg
 
P9151185.jpg
 
「BE FACE」さん
P9151191.jpg
 
P9151192.jpg
 
P9151193.jpg
 
P9151197.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その2  

セキグチブース
P9151144.jpg
 
P9151153.jpg
 
P9151154.jpg
 
P9151141.jpg
 
P9151148.jpg
 
P9151149.jpg
 
P9151134.jpg
 
一番心惹かれたのはこの子。
モンチッチブルーさん。
P9151129.jpg
かわええぇぇぇ!!
今までのモンチッチmomokoさんも可愛かったけど
髪色も目の色も髪型も変わってさらに好み!!
 
P9151150.jpg
イベント先行販売といいつつ結局イベント販売しかなくて
ゲットできなかったモンチmomokoさん。
今度はたくさん作ってください!とM鍋さんとマネージャーさんに言ってみましたが
「うちにち言ってもダメ。うちはノータッチ。セキグチさんに言わなきゃ」との事。そうなの!?

早速セキグチの方に「次のモンチmomokoはネット販売分もある位作ってください」と言ってみましたが
「イベント優先なので…」とさらりと言われました。あまりネット販売は期待できないか…。
セキグチさんは絶対momokoの人気をナメてる!!
と思いましたが
前回のモンチmomokoは大量のモンチッチグッズと一緒にmomokoを買う人が多かったとか。
そっちか!!!!
モンチッチの人気をナメてました(土下座)
さすが愛されて40年。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その1  

ドールショウから2週間たってしまいましたが
自分的記録用に、ドルショレポUPします。

今回はあまりディーラーさんの写真が撮れなかったので
さらっとレポです。

まずは運命の整理券。まさに良番!!yさん、ありがとう、ありがとう!!
しかし、上には上が…。
自分の前にこんなにmomoko者がいるなんて!!と驚愕でした。
明らかにmomoko人口が増えてる!!
 
まずはペットワークスブース
PW-momoko ae SILVER BUTTERFLY Life Still Life
この子は写真より、断然実物のほうがかわいかったです。
P9151119.jpg

P9151121.jpg

P9151126.jpg

段々展示人数が減ってくるシャッフルコーデ。 
P9151310.jpg
クラシカルブーティの新作は12月。ずいぶん先なのね。
P9151311.jpg
 
14ANさん、届くのを首を長くして待っています。
やっぱり可愛くて楽しみ。 
P9151318.jpg

こ…これは可愛いじゃないか!! 
P9151329.jpg

新作Today'sさん。
どこかで見たような感じ。
P9151326.jpg
でも可愛いな。 
P9151328.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

A Cradle of Waves SURF Ver.  

波のゆりかご小麦肌さん。
外撮影に行ったけど、うまく撮れなくてこの一枚だけ。
P8240666.jpg

やっぱり室内で撮るほうが撮りやすい。
P8280701.jpg
リップはオレンジ系に変更。
眉毛もちょっと薄すぎなので、描いて
髪型もちょこっと変えました。

P8280695.jpg
メガネ似合う。
P8280714.jpg
ちょっと残念なテカリ肌。
たまにセキグチはテカリ肌の子がいますね。
写真に撮ると鼻筋あたりがテカって撮るのが難しい。
 P8280718.jpg

夏服の子がまだまだ残っているので、頑張って写真UPしなければ!
ドルショの戦利品お着替えもこれからですー。
その前に今更ですがドルショレポ、アップします。
自分的記録に。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

Red Poppy  

P9010783.jpg

P9010777.jpg

P9010784.jpg

ちょっと間が開いてしまいました。
仕事が忙しかった上に、ドールショウから帰って
パソコンにウィルス感染してしまいました…orz
うっかり怪しいファイルを開いてしまった…。
バックアップを全然取っていなかったので
なんとかリカバリせずに復旧できないかと頑張りましたがダメでした。

まずはお気に入りブログをまた見つけなければ…。

この子はドルショ前にご縁があってうちにやってきた子です。
めちゃめちゃカッコいい&かわいいお嬢さん!!
名前はRed Roseさんにしようかと思っていましたが
Roseというより可愛らしいPoppyかなと思ってRed Poppyさんに決定。
Reeさん、ありがとうございますーーー!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: その他

tb: --   cm: --

スケッチ  

P8230635.jpg

P8230647.jpg

P8230654.jpg
-- 続きを読む --

category: Candy

tb: --   cm: --

メガネコいいな  

P8210568.jpg

P8210573.jpg

P8210583.jpg

LINEやってないから買えないですが
ペットワークスLINEスタンプ「メガネコ」いいですね。
ブログやツイッターでも使えるようになればいいのになー。
ドール沼ドンと笑いながら沼に落ちてくメガネが楽しそうでほっこり(o^^o)

category: Octopus and Star

tb: --   cm: --

緑の下で  

P8200523.jpg

P8200533.jpg

P8200562.jpg

この子のふわふわな髪は光に溶けて
本当可愛いです。

拍手&コメント不要の方もありがとうございますー。
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

category: ecru beige

tb: --   cm: --

鳥と初恋  

P8170463.jpg

P8170468.jpg

P8170475.jpg

P8170509.jpg

皆さんのドーリィドーリィのTシャツ当選報告になんだかドキドキしてしまいました。
自分は当たってもいないのに。
感動と興奮?が伝わってきて。

そしてドールショウの販売品などアップされ始め
こちらもドキドキします!!

ハマッているものがあるとドキドキすることが増えて楽しい!

category: ae

tb: --   cm: --

今年の夏  

P8120386.jpg

P8120390.jpg

P8120394.jpg

今年の夏は結構momoko連れて外撮影行ったなーと
画像フォルダ見て思いました。
大分、さっと置いてさっと写真撮るスピードが早くなってきた気がする!

でも後から見ると服に変な皺がついてたり
髪がぼっさぼっさだったり…。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

光と影  

P8120351.jpg

P8120368.jpg

そうか、来年はmomoko14周年ではなくて、セキグチmomoko10周年なんだね。

韓国momokoさん来ました!
可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
日本では日焼けっこ、あまり人気ないみたいですが
韓国のmomokoファンには人気あるのかー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: DCR5

tb: --   cm: --

お楽しみはこれから  

P8040191.jpg

結構風邪が強くてふわふわmomokoさんの髪がボサってますが
それもまた自然な感じでいいかな。

P8040200.jpg

モモグラが終わったかと思えば
大作戦3の発表とは!!
しかし今までこんなに早くイベント発表してくれた事があるだろうか。
いつもコレくらい早ければ、地方ものにとってはありがたい!

アゾン展示のモモグラは一度だけちらりと見に行きましたが
自分のは1枚しか見つけられませんでした。
モモグラに投稿した写真もそのうちブログにあげようと思います。

category: ★セキグチ

tb: --   cm: --

空間  

P8130456.jpg

P8130438.jpg

P8130430.jpg

P8130459.jpg

ae SILVER BUTTERFLYさん、右向き目かーとちょっとガッカリしたんですが
メガネ外している姿にやられました。
カッコいい!右向き目でも甘くない感じが新鮮!

セキグチの子猫とダンスさん達は可愛いけど
一瞬Wake upさん?選べるさん?と思いました。
ここ最近前髪ありストレートロングの仕様が多すぎて
もうちょっと冒険して欲しい。
大人っぽい赤リップとか久しぶりに出して欲しいな。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

9月  

あっという間にもう9月ですね。
P8120325.jpg

この子はどんなお洋服が似合うかまだ全然分からないのですが
このカッコいいメイクは
可愛いお洋服より、カッコいい系のお洋服かな、と思いました。
P8120294.jpg

うちの子最初から髪かせボサってて
上手く整えられない(´Д`ι)
P8120306.jpg

でももっと仲良くなれそうな予感。 
P8120322.jpg

先月末は珍しく東京に観光で行ってきました。
まったり東京を満喫できて楽しかった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: ae

tb: --   cm: --

