MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Halloween  

PA303003.jpg

PA303001.jpg

PA303013.jpg

なんとかギリギリ撮れたハロウィンっぽい写真。
来年は小物とかもっと準備したいなー
と、毎年いっている気が(;・∀・)

Today's1410はパスしましたが
やっぱり後から欲しくなるかなーとか
悩んでいるうちになくなってちょっとほっとしました。

category: CCS

tb: --   cm: --

初雪  

PA182393.jpg

PA182399.jpg

タイトルと写真は関係ないですね。
札幌は初雪。
これから長く厳しい冬が来るのか。
自然光が足りなくて、写真が撮りづらくなります。

風邪はまだ治りません…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

秋の終り  

PA192555.jpg

PA192567.jpg

PA192580.jpg
リボンの位置は見なかったことに…。

久しぶりに風邪をひきました。
だるいし、鼻水が止まらない…。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

Best friend2  

PA122382.jpg

PA122376.jpg

PA122389.jpg

SBさんのお洋服。
嬉しい!
ずっとmomokoサイズ待ってた!!

category: Clio

tb: --   cm: --

Best friend  

PA122349.jpg

PA122353.jpg

この二人は、姉妹というより友達って感じかな。

category: デイジー

tb: --   cm: --

カメラ女子  

PA081992.jpg

PA081989.jpg

「書庫へ」という名前のお洋服。
セットの書類入れ、持たすの忘れてしまいました。

無理かもしれないが、モンチmomokoブルーのネット販売に期待。
セキグチだし、一杯作ってくれないかなー。
もうちょっと細いみつあみのほうが好みだけど
あの子、可愛いよー。

category: CCS

tb: --   cm: --

夢への扉  

PA202592.jpg

PA202596.jpg

PA202606.jpg

PA202620.jpg

PA202611.jpg

このワンちゃん、キリリとしたいい顔してる!

ドルショで購入した素敵なお洋服。
お洒落なイラストがカッコいい!
リボンを前で結びたくて頑張ったけど
どうも不器用でイラストの女の子の首が苦しそうになってしまう…。

このイラストのmomokoが欲しいな。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

大きな窓で  

憧れの大きなレンガ窓。
PA182438.jpg
作っていただきました。
裏は白のリバーシブル仕様。
PA182464.jpg
まだ慣れなくて
光を求めて部屋の中をうろうろ。
PA182448.jpg
窓から見える黄色は家の前の山。

category: ae

tb: --   cm: --

イメージ  

PA071903.jpg

PA071913.jpg

PA071914.jpg

ドルショで購入したスチームパンクの小物を使って。
スチームパンクがよく分からないけど
こんな感じのイメージです。

全然違う?


拍手ありがとうございます。
お返事不要の方もありがとうございます!!

category: ae

tb: --   cm: --

真紅  

PA071856.jpg

PA071859.jpg

PA071867.jpg

PA071872.jpg

昔苦手だったmomokoの赤リップも今は大好きです。
この子の赤も絶妙な色。素敵。

そしてaeあちゃちゅむさんもかっこいいなー。
こういうファッションブランドとのコラボ、どんどんやって欲しい。

category: その他

tb: --   cm: --

始まりの朝  

PA051714.jpg

PA051717.jpg

PA051735.jpg

早速着せ替え。
清楚な服がよく似合う。
純粋無垢なイメージ。
可愛い可愛いいいながら着せかえしてました。

category: Clio

tb: --   cm: --

可愛らしさのその奥に  

P9081103.jpg

P9081108.jpg

P9081110.jpg
可愛らしいですが、この子はどこか小悪魔っぽいセクシーさがあると思う。
色んな表情を見せてくれて奥深い。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

Clio  

PA041655.jpg

PA041689.jpg

PA041678.jpg

項さんのカスタムさん2人目!!
クリオさんがやってきた!!
お洋服はもうなかったのですが、クリオさんが待っていてくれました。

可愛い!癒される!
妖艶なデイジーさんとガラリと変わって
ボーイッシュな所もあるので着せ替えするのが楽しみです!

category: Clio

tb: --   cm: --

Fairy dream  

P9070909.jpg

P9070930.jpg

P9070957.jpg

P9070967.jpg
セキグから過去の人気子の再販があったら
絶対この子に一票入れるのに。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

季節を追いかけて  

P9071006.jpg

P9071045.jpg

P9071015.jpg

今朝は寒くてストーブつけました。
まだ着せたい夏服も一杯あるのに!!
待って!まだ寒くならないで!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

赤い部屋  

P9081065.jpg

P9081069.jpg

P9081076.jpg

P9081088.jpg

P9081093.jpg

赤い服を着せたら、赤い部屋で撮りたくなって
作り始めた深夜1時。
でもボードに画用紙貼って、ルーシーさんの窓入れただけの簡単工作です。
満足。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

バタフライ  

P9060887.jpg

P9060896.jpg

P9060899.jpg

P9060904.jpg

ふんわり広がるバタフライワンピース。
後ろの長いリボンも可愛いのです♪

ドールショウ以降、仕事や旅行でなかなか写真が撮れなかったのですが
今月は一杯写真を撮りたい!
やっぱりmomokoの着せ替えは楽しい!

category: デイジー

tb: --   cm: --

Today's momoko GRAFFITI  

P9060861.jpg

P9060862.jpg

P9060876.jpg

Today's momoko GRAFFITIさん、めっちゃ可愛いです!
随分前に来ていましたが、ようやくブログでお披露目。

そしてラムフロムさん可愛い!
囲みアイライン、大好き。
まさか今年もラムフロムさんが発売されるとは…。
セキグチからだからたくさん作ってネット販売されないかな・・・。

Today's momoko 1410さん、ドールショウで見たよりすごく好み!
ドルショの時は帽子をかぶっていたせいかな。
公式写真は髪がふんわりしていて、可愛いです。

拍手ありがとうございます、
以下、お返事です。 
 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

