MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと2日  

PC230006.jpg

PC230018.jpg

PC230024.jpg
リアルな本棚が本当に素敵。
そしてリアルな服で、お人形も生きてるみたい。

メッセージ等ありがとうございます。
本日17時までに入金確認とれた方に
確認メール送っています。
コメント本当に嬉しいです。
定型文メールで申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: RC10

tb: --   cm: --

雪降る日  

PC220019.jpg

PC220122.jpg

PC220187.jpg
この日は大雪でとても寒かったのですが
写真を見るとそんな風に見えませんね。
降ってる雪を写すのは難しい…。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

PC200027.jpg

PC200023.jpg

本のお知らせをしばらく上にあげときます。
ありがたい事に完売しました。
お申し込みありがとうございました。
買えなかったという方がいらっしゃるようなので
予備分をカートに入れて足りない分は、人数分だけ再販しようかなと
思っています。
参考にしますので、再入荷お知らせ希望をぽちっとして頂ければ嬉しいです。
小部数でもすぐに再販できるのがオンデマンド印刷のいい所ですね。
でも年末年始は印刷所もお休みなので
1月中旬ころになると思います。
それでもOKという方は、よろしくお願いします。

今年も残すところあと4日。
後はこれから年賀状作成と大掃除です…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

Merry Christmas  

PC240010.jpg

PC240012.jpg

双子の仲良しクリスマス。
双子って可愛いなー。

category: Home

tb: --   cm: --

Merry Christmas  

PC240036.jpg

PC240040.jpg

PC240048.jpg

PC240056.jpg

PC240070.jpg

あまりクリスマスっぽくない写真になってしまった。
ツリーとリースがあるから大丈夫かな。

Today's1501さん。
ふわふわな髪が可愛いーー!
かなりツボです!
今年はハッピーボックスがないと知ってガッカリ&ちょっとほっとしました。
1501さんがハッピーボックスじゃなくて良かった!

category: Today’s

tb: --   cm: --

可愛いあの子  

PC174566.jpg

PC174580.jpg

PC174587.jpg

ドルショで拝見したときから素敵だなーと思っていたワンピース。
無事ゲットできました。
まずはクリオさんに。やっぱり似合う(´∀`)

ハットボックスは撮影用に一杯作って見たけど
不器用なので円形に切るのが苦手…。
やっぱり遠くから写したほうがいいみたい。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Clio

tb: --   cm: --

寒い日  

PC180258.jpg

PC180024.jpg

PC180193.jpg

冬の外撮影は寒さとの戦い。
ゆっくり写真が撮れないので
帰ってゆっくり見てガッカリという事が多いです。

倫敦さん、ちょっとヘアアレンジ。
ハゲ隠すために二箇所で留めました。
なんとか隠れた。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Kimono

tb: --   cm: --

Twins  

PC174508.jpg
双子といえばこの二人。
過去のセキグチっ子の中でもかなり自分の中では上位です。
この肌質が好きなんですよね。陶器っぽくて。
もうこれから先、こういう感じのヘッドは出ないんじゃないかなー。
PC174517.jpg
この部屋に合うマントルピースを探していて(暖炉じゃなくて、暖炉周りの装飾の方)
ブラウン系やかなりシャビーな感じは見つけたんですが
何か違うなー、もう自分で作るしかないのか…と思っていたら、
まさに理想のマントルピースを見つけました。
オークション即決で運命を感じました。
部屋にぴったり!
こうやって家具小物充実させて行くのがドールハウスの楽しみですよね。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

雪降る日  

PC044185.jpg

PC044197.jpg

今年もあと少し。
今月はネットショップがたくさんあって楽しかった。

1412 lgさんの発送メールが届きました。
この子が今年最後のmomokoかな。
赤リップのstさんもじわじわ気になってます。
目力が強すぎてどうかなと思ってたんですが
アイラインと下まつげをちょっと弄れば
好みの子になりそうな予感・・・。

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

寒さのせい  

PC044155.jpg

PC044162.jpg

PC044166.jpg

更新が滞りがたなのは寒さのせいです。
撮影する部屋には小さい電気ストーブしかなくて…。
明日もまた大雪の模様。

category: Home

tb: --   cm: --

師走  

PB273751.jpg

PB273756.jpg

PB273775.jpg

今月は更新頑張ろう!と思ったのもつかの間
やはり12月はなんだかんだと忙しいです(;´Д`)

来年こそは年賀状を元旦に届けたかったけど
すでに無理っぽい・・・・

category: Home

tb: --   cm: --

14AW momoko PS  

PC024098.jpg

PC024103.jpg

PC024109.jpg

クールでカッコいい新人さん。
公式写真より、実物のほうがちょっと優しい感じがします。

ドーリィドーリィにモモグラ写真載せて頂きました!!
こんなに大きく・・・嬉しい(´∀`)
やっぱり紙面で見れるのはいいですね。

そして次のaeさん。
あちゃちゅむさんが濃い感じだったので
ナチュラルな感じが新鮮で可愛いですね。
来年はpeu connuさんとかネムコさんとかLoveSoundさんとか来ないかなー。

category: CCS

tb: --   cm: --

SMILE BACK  

PB263609.jpg

PB263612.jpg

PB263639.jpg

クールでカッコいいお姉さん。
どんな服が似合うか模索中。

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

CCS 14AN momoko GR  

PB083253.jpg

PB083309.jpg

PB083332.jpg

PB083306.jpg
素敵な螺旋階段にうっとり。

GRさんはとても撮りやすいし色んな服が似合いそうで
着せ替え楽しみ。

後ろの髪がびっくりするくらいワイルドだったので
少し切りました。
いっそハネも全部切ろうかと思ったけど
この子はこれがチャームポイント?なので
少しだけ残してみた。

PB083305.jpg

モンチッチブルーさん、全然情報も出ないし
もういいかなーと思っていたけど
今月の公式トップがめちゃめちゃ可愛かった!
情報待ってます!

category: CCS

tb: --   cm: --

CCS 14AN momoko PK  

PB083242.jpg

PB083268.jpg

PB083293.jpg

PB083299.jpg

PKさん、公式とちょっとリップの色が違う?
でも可愛い。
公式より前髪が長くて良かった。

私が撮るとなんとなく悲しそうに映るのはなぜだろう。

category: CCS

tb: --   cm: --

Cherry-Pop  

PA071880.jpg

PA071885.jpg

PA071890.jpg

12月になりました。
ようやくこの子をUP。
写真ではよく分かりませんが
グリーンの瞳に1本キリッとしたまつげがとってもキュート。
あまりにフィットしたお洋服で脱がせられなかったのですが
ドキドキしながら無事脱がせられたので
これから着せ替えに活躍してもらいます。

今月は更新頑張る予定!
-- 続きを読む --

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

