MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MMD*ありがとうございました  

再販分も完売しました。
本当にありがとうございました。
P01.jpg
40Pオンデマンド印刷フルカラーB5サイズ。

インクとびや、汚れ、印刷ずれ気になるところがありましたら
交換しますので遠慮なくご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。



以下、サンプルです。
-- 続きを読む --

category: ★未分類

tb: --   cm: --

甘いお洋服  

P1090033.jpg

P1090090.jpg

仕事がひと段落して、さぁ、一杯写真撮るぞー
と思ったら、風邪をひいてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも忙しい時期じゃなくてよかった!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
 
-- 続きを読む --

category: Kimono

tb: --   cm: --

1/6のリアル  

PC260022.jpg

PC260014.jpg
このコートのリアルさが好きでたまらない。

PC260049.jpg

PC260030.jpg
今日は久しぶりにたくさん着せ替えして楽しかった。
自分のmomokoの楽しみ方は
やっぱり着せ替えなんだなー。

category: CCS

tb: --   cm: --

休息  

PC200036.jpg

PC200049.jpg

PC200037.jpg

ようやく仕事が落ち着いて、のんびり出来ます!
ドルショの戦利品もそのままなので
明日からゆっくり遊ぼうと思います(´∀`)

このワンピは年末の再販ショップでゲットしたもの。
大作戦の時買えなくて、がっかりだったので
ゲットできて嬉しいです。
このスカートのふわふわとかブレードの使い方とか
ものすごくツボなのです。

ところでモンチmomoko再販&楽天販売嬉しい!!
正直、モンチmomokoからはもう心が離れていたので
また戻ってきましたよ。
セキグチさん他スタッフさん、ありがとうありがとう。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: DCR5

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その5(終)  

「ジーネマーマ」さま
P1120132.jpg
どのお洋服も可愛い!
特に真ん中が好みです!
やはりこれが一番人気あったとの事。
一人2着までから1着に急遽変更するくらい
並んでいた人数がすごかったです。
ネットショップに期待!

「air*skip」さま
P1120134.jpg

P1120136.jpg

P1120137.jpg

P1120140.jpg
今度カスタムさんの販売もするそうで、こちらも
楽しみにしています!

「#000000」さま
P1120141.jpg
背景のパネルがお洋服の雰囲気に合っていて素敵でした!

「die Kleine」さま
P1120144.jpg

「allnurds」さま
P1120152.jpg

P1120158.jpg

「ARET」さま
P1120164.jpg

P1120166.jpg

以上。
今回は時間がなくて、混んでいて後回しにしたディーラーさまとか
他の階とか全然撮れませんでした。
写真を撮らせてくださったり、お話してくださったディーラー様
ありがとうございました。
お菓子もたくさん頂いて、待っている間も
楽しくお話できて楽しかったです。

momokoとは関係ないですが、
可愛くて連れて帰った子。
空港でパチリ。
P1120180.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その4  

「RC×MW*」さま
P1120084.jpg

P1120090.jpg

「こぐま座」さま
P1120096.jpg

P1120099.jpg

P1120101.jpg

P1120103.jpg
お洋服が素敵なのはもちろんですが
「針子少女」の新刊がすごく良かったです!
熱い情熱が伝わってきた。とにかく、すごい。

「ときのり姉妹」さま
P1120106.jpg

P1120114.jpg
 
P1120120.jpg
美人なカスタムさん。上品で可愛い。

「みずしま」さま
P1120128.jpg

P1120129.jpg
マスタードブラウスにチェックのスカートがツボでした。
再販お願いします!!

そして今回ペーパー貰えなかったー。残念!
やっぱり早くもらわなきゃだめなのね。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その3  

「ネムリコネムコ」さま

相変わらずすごい行列で
いつも販売数以上並んでいてドキドキしてしまう。
P1120063.jpg
 
P1120064.jpg
 
今回のお目当ては、この影絵のお洋服でした。
無事買えましたー!わーい!
久しぶりにネムコさんのお洋服が買えて嬉しい!
P1120065.jpg

今回販売なかったのですが
この白いワンピのmomokoサイズも待ってます!
P1120067.jpg

「baby*latte」さま
P1120073.jpg

P1120075.jpg

P1120078.jpg

「Team Yoshida」さま
P1120080.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その2  

ペットワークスさん。
P1120019.jpg

P1120020.jpg
普通っぽい感じがいいなーと思いました。

P1120024.jpg
原画も透明感があって素敵!
そのまま絵から抜け出たみたいでした。

振袖の人(?)達。
P1120025.jpg
 
お手手繋いで可愛い。 
P1120026.jpg

P1120029.jpg
 
P1120033.jpg
 
どう撮ってもホラーテイストになってしまう二人。
P1120037.jpg
髪に隠れてアイプリントがよく分かりませんでした。
でも個性的っぽい?
P1120042.jpg

P1120038.jpg
初夏発売だから、あえて元気な子ではなくて
青白い子にしたんだろうか?

P1120045.jpg

羊さん、可愛いよー。ふわふわ髪好き!
P1120046.jpg
「どうして1405と同じメイクなんですか?」と質問して
戸惑わせてしまいましたが(すいません・・・)
1405が余って同じヘッドにしたのか
あのメイクが好きで気に入って同じメイクにしたのか気になったのです。
「あれ、余ったんだよ」というのが大半の意見でしたが
あのメイクにあの髪型は個人的に好きだったんだけど
人気なかったのかな。

P1120048.jpg

P1120049.jpg

P1120051.jpg

P1120054.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その1  

遅くなりました。
行ってきましたドールショウ!
今忙しい時期のため、レポというより自分的記録です。
全部のmomokoディーラーさん撮れなくてすいません。

今回は2回目で40番台というまずまずの整理番号!
と思っていたら、ずらりと前にmomokoの方が・・・(; ・`д・´)
今回のお目当てはアレなので
買えるかどうかドキドキでした。

まずはセキグチブース。
P1120002.jpg
ユノラはよく分からないのでサラッと見ただけですが
今回は「ご自由にお取りください」の1/6サイズの新聞が!
読むの大変でしたが、ドールに持たせられるので
素敵なアイデア!!

新作モンチッチパープルさん。
パープルっていうよりピンクに見えた。
P1120007.jpg

三つあみ1本がONEさん
P1120011.jpg

二本がTWOさん。分かりやすい。
P1120009.jpg
三つあみのモンチさんは
ストレートの子より1000円以上お高いのは
やはりその分手間がかかっているからでしょうか。

新作、オレンジショコラさん。
P1120013.jpg
チーク濃い目で顔色いいし、写真写りもいい!
P1120014.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

幸運  

2015年最後に大きな幸運が舞い降りました。
LTSさんのプレゼント企画でこのお洋服が当たりましたー!!
Galumさんデザインのお洋服です。
本当にありがとうございました。
P1010010.jpg

P1010102.jpg

P1010039.jpg

P1010111.jpg

P1010165.jpg
後ろのビーズ留めるの大変だったけど
後ろまで可愛い。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

雪の日  

PC230118.jpg

PC230151.jpg

今日は暴風雪のため郵便局に行けなかったので
発送できませんでした。すいません。
到着のご連絡、感想ありがとうございます。
私らしいと言って頂けるのが嬉しいですね。
スペル間違いも私らしいという事で・・・(;´∀`)

あっという間にドールショウなんですね。
羊Today'sさん可愛いなー。
当日販売の数は少ないでしょうね。
でもこのメイク、どこかで見たことが・・・と思ったら
1405さんと全く同じ。ネイルの色まで。
同じヘッドを使っているの?
個人的にあの髪色なら薄眉が良かったなー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: みんなでつくるmomoko

tb: --   cm: --

見なかった事に  

PC230054.jpg

PC230057.jpg

PC230070.jpg

このタイトルは…
多分気づかれている方もいらっしゃるかも知れませんが…
同人誌の「momoko doll fashion style book」の
hが抜けておりました・・・orz
見なかった事にしてください!!恥ずかしい・・・///

本日まで入金確認取れた方には
発送いたしました。
入金確認のメールも発送メールも届いていない方は
ご連絡ください。よろしくお願いします!!

category: ecru beige

tb: --   cm: --

夢から覚めない  

PC230089.jpg

PC230095.jpg

PC230098.jpg

PC230113.jpg

この子に似合う、大人っぽい服が欲しかったので
タイトスカートはこの子のためにゲットしました!
結構昔にカスタムした子ですが、今でもお気に入りの人。

category: 白雪

tb: --   cm: --

2日目  

PC220264.jpg

PC220277.jpg

PC220365.jpg

毎日毎日寒いですが
今年は一杯momokoをつれて外撮影したいなーと思います。

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます  

PA122275.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もmomoko写真一杯撮りたいです。
お正月写真用意してなかったので
同人誌用に撮った写真から。

年末のご挨拶もしていなかったですが
なんとか年賀状も大掃除も無事年内に終わってほっとしてました。
今年もブログ更新頑張ります!

category: Today’s

tb: --   cm: --

