MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきん  

P2090213.jpg

P2090259.jpg

今日は2月最後の日。
2月ってあっという間ですね(;´Д`)

鹿姫さん届きました。
可愛い~。
あの髪型はもてあますかも・・・と心配していましたが
意外と色んな服も似合いそうで嬉しい!

category: Home

tb: --   cm: --

1501  

P1280023.jpg

P1280039.jpg

P1280063.jpg

最近全然momokoの名前が覚えられない。
Today'sはもちろん、最近CCSもただの英数字になってしまって。
やっぱりちゃんと名前があったほうが、愛着わくんですよね。

category: Today’s

tb: --   cm: --

声を聞かせて  

P2170035.jpg

P2170094.jpg

P2170059.jpg

PW時代の中でも、大好きなメイクの子。
この色のリップいいですねー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

春はまだ  

P1280243.jpg

P1280251.jpg

P1280275.jpg

P1280315.jpg

まだまだ札幌は暖かくなりません。
早く春が来ないかな。

写真撮影する部屋が寒いので
寒い日はなかなか写真撮る気になりません(;´∀`)

category: Kimono

tb: --   cm: --

いらっしゃいませ  

新しく、うちに来てくれたべっぴんさん。
hitsujiさんです!
P2040258.jpg

P2040194.jpg

上着を脱いで、おうちの中で。
P2060013.jpg

P2060025.jpg
可愛いわー♪

category: hitsuji

tb: --   cm: --

山小屋  

P1250005.jpg

P1250009.jpg

P1250013.jpg

カラフルな山小屋ワンピース。可愛いなぁ。
山小屋というより雪山。
寒そうなので、もう少し暖かくなったらまた撮りたい。

category: Today’s

tb: --   cm: --

アリス  

P1280092.jpg

P1280134.jpg

P1280185.jpg

久しぶりのアリスさん。
うちのカメラはどうしてもテーブルの上のシュータワーを
顔認識してしまう。
一体カメラには何が見えるんだろう・・・。

モンチmomoko再々販決定!
ありがとう!
全員そろえる気はなかったけど、こうなったら
全員そろえてしまいそうです。

category: Alice

tb: --   cm: --

窓の外  

P1010257.jpg

P1010280.jpg

P1010326.jpg

たまにはシンプルなセットで。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

影絵  

P1260133.jpg

P1260105.jpg

P1260098.jpg

影絵をイメージした美しいお洋服。
ドルショではこのお洋服目当てだったので
買えて本当に嬉しかったです。
久々にネムコさんのお洋服買えたー!

丁度、藤城清治さんの影絵の世界を見たばかりだったので
運命を感じました。
藤城清治さんの作品、素晴らしかった!!

category: Victorian

tb: --   cm: --

冬のお散歩  

PC290078.jpg

PC290210.jpg

PC290264.jpg

PC290309.jpg

モンチmomoko無事予約できました!
きっとすぐに完売しないと思ったので
残っていたら他の子も買おうと思っていたのですが
5分くらいですべて完売してましたね。
ほっとしたような、ちょっと残念なような。
全員そろえてみたかったけど、きっと全員構えない。

再販本当にありがとうございました!

category: Home

tb: --   cm: --

楽しい時間  

P1090128.jpg

P1090142.jpg

写真撮影は楽しいけれど、ブログにUPするまでの手間が面倒で
ついついインスタにあげて満足してしまう。
でもやっぱりブログの方が大きくて綺麗ですよね。
そして服のゴミとかも目立つので気をつけなければ。

category: その他

tb: --   cm: --

2月  

P1090171.jpg

P1090187.jpg

P1090227.jpg

あっという間に、2015年になって
もう一ヶ月も過ぎたんですね。

今月のmomoko、「運命の夜」さんカッコいいですね。
マスケラは黒バージョンも単品販売して欲しい。
オレンジショコラさんもよかったし、今年はセキグチっ子も増えそうです(;´∀`)

category: その他custom

tb: --   cm: --

