MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今、現在  

昨日の一ヶ月前の写真は雪の中でしたが
今日はこんな感じの札幌です。
P3290037.jpg
雪が溶けてあちこち水溜り。
倒れたら大変です。
P32900281.jpg
緑もちらほら見えてきて
あともう少し!
桜はGW中かな。
P3290071.jpg
wake upさんはたくさん出ていて
番号が覚えられません。
いちいち公式を見て調べなければ。
この子は009.。
髪をきってしまったけど、金髪にグリーンのセンターアイが印象的な
美人さんです。

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

鹿の姫  

P2250031.jpg

P2250019.jpg

2月末に撮った写真。
ぽやんとした所がすごく可愛い。

でももう少しリップに色があった方が
写真撮るのにはいいです。
肌色と同化してしまって、ちょっと難しい。
もっと可愛く撮れる様に頑張ります。

category: ae

tb: --   cm: --

雪解け  

P2080436.jpg

P2080460.jpg

P2080476.jpg

札幌もすっかり春めいてきました。
まだUPしていない冬服や、まだまだ着せたい冬服があるのだけど。

急がなければ!!

今日から「ペットワークスきもの春祭」ですね!
今回は期間中行けなくて残念。イベント行きたいなー。

category: hitsuji

tb: --   cm: --

いつの間にか  

P3010022.jpg

P3010049.jpg

P3010039.jpg

前回の更新から20日もたっていました!
忙しかった・・・。
今日から更新復活です。

ホワイトライオンさん。
うちでは出番は少ないですが大好きです。
髪型もメイクもツボです。もっとたくさん撮ってあげたいな。

窓際でさっと撮った写真ですが手抜きじゃないよ(;´∀`)

拍手ありがとうございます。

以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

気がつけば  

P2140004.jpg

P2140092.jpg

P2140124.jpg

もう3月になってから一週間たっていた!

最近のセキグチmomokoの中でもこの子のメイクがツボでした。
グリーンの瞳に囲みアイライン!
金髪、赤毛のほかに黒髪も欲しかった。

WUD019、020さんははるもりさんっぽい。
正統派美人。
この子達も楽しみ!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

