MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使  

P4020046.jpg

P4020066.jpg

P4020075.jpg

P4020103.jpg

本当にこの子は天使のように可愛い。

Today's 1505さんは日焼け肌かー。
髪型もいい感じだし、楽しみです!

category: Today’s

tb: --   cm: --

贈り物  

P3300095.jpg

P3300135.jpg

P3300151.jpg

暖かくなってきて、早速猫が庭から鼠を取ってきた(;´Д`)
そして嬉しそうに見せに来る。
一応褒めてあげるけど、褒めていいのかな…。

最近なかなかブログがUP出来ないのは「とーらぶ」のせいです。
やっと全員そろったので、ゆっくりできる!

category: その他

tb: --   cm: --

最近流行の…  

P3300053.jpg


P3300056.jpg

P3300076.jpg

今日は写真撮るぞーと思っていたら、雨。ガッカリ…。

タイトルは最近はやりのアレを一ヶ月前からやっています。
刀剣乱舞。
コンプしたら休もうと思っているのですが
最後の一人がなかなか出てこない。

鶴丸さん。

早く来て。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

ORANGE CHOCOLAT  

P3300026.jpg

P3300033.jpg

P3300039.jpg

この子、めちゃめちゃ可愛くないですか?
今年のセキグチmomokoのNo.1です。今のところ(笑)

自分のカメラに逆光機能があるのを初めて知りました。
逆光でもきれいに撮れる!とちょっと感動しました。
もう少し早く気付きたかった。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

楽しい時間  

P2280523.jpg

P2280566.jpg

今日、ようやくドーリィドーリィが届きました。
momokoが多めで見ごたえがありました(´∀`)
新作Today'sさんは日焼けっこだったのかー。
これは楽しみ楽しみ!

そしてお買い物代作戦のプレビュー!!
まだまだ先ですが、こうやってちょっとずつ見せてくれると
気持ちも盛り上がりますね。

category: ae

tb: --   cm: --

名前  

P2280004.jpg

P2280056.jpg

P2280115.jpg

Reeさんのヘアカスタムされた美人さん。
素敵なご縁でやってきました。

名前はSakuraにしました。

桜が似合いそうなので。
来月、桜が咲いたら桜の下で撮ってあげたい。

Kimonoさん受注決定したんですね!おめでとー。
受注になったらもう一人お迎えしてもいいかなと
思っていましたが申し込み忘れました。
でも発売は1年後という事で、それまで可愛い子が一杯出るかもしれない。

category: その他

tb: --   cm: --

新学期  

P2230179.jpg

P2230198.jpg

15sp kimonoさん、無事買えましたが
エラーばかりでかなりイラッとしましたよ。
改善しないようなら、おちゃのこネットやめて欲しいなー。

でも受注してくれそうなのでさすがPWさん!
それにしてもruruko人気はすごいですね。
今のところrurukoは買う予定はないですが
ae rurukoとか出たらヤバイかも。
Dolly birdのカスタムrurukoにはかなりグラッときました。
あの子が発売されたらきっと買います(;´∀`)

category: hitsuji

tb: --   cm: --

