MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Today's momoko 1503  

P4220062.jpg

P4220088.jpg

P4220090.jpg

サラサラロングヘアが可愛い子。
この子はもう少しだけ前髪切りたい。リップ塗りたい。

category: Today’s

tb: --   cm: --

雪解け  

P4180002.jpg

P4180016.jpg

P4180027.jpg

P4180030.jpg

P4180054.jpg

4月中旬に撮った写真。
山に最後の雪解け水が小さな水溜りになっていました。
momokoサイズで見ると大きな湖みたいでいい感じ。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

趣味:読書  

P4220009.jpg

P4220021.jpg

P4220033.jpg

P4220046.jpg

momokoはメガネが似合うと思う。
メガネっ子も可愛いなー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

蝶々  

P4110083.jpg

P4110116.jpg

P4110180.jpg

このカニホルさんのお洋服、この子に似合いそーと思っていたので
着せてみたらやっぱり似合ってた!

カニホルさんの個展2007年だったんですね。懐かしい。
素敵だったなー。

でも一人で行って、薄暗い蝋人形館の拷問部屋みたいな所は
怖くてどうしようかと思った。いい思い出(笑)

category: その他

tb: --   cm: --

15SP kimono  

P4090016.jpg

P4090024.jpg

P4090048.jpg

お人形さんらしい、可愛いmomoko。
髪長すぎかなー切ろうかなーと思いましたが
意外とこのままでいいかも。
やっぱりmomoko可愛いなー(しみじみ)

4月は写真撮ってても更新してなったので
これから一気に更新していきます~。

category: Kimono

tb: --   cm: --

DS43 その6(終)  

「こぐま座」さん
P5050195.jpg
 
P5050199.jpg
 
「天使のへそくり」さん
P5050200.jpg

「RC×MW*」さん
P5050203.jpg
 
お揃いが可愛い。
私はビスチェが大好きなんでとってもツボでした。
P5050206.jpg
 
姉妹というより、momokoさん引率の先生みたい。
左のruruko服、momokoサイズで欲しいです。
P5050208.jpg
 
「air skip」さん
P5050209.jpg

どの子が一番好みか、皆で盛り上がってました。
P5050221.jpg

P5050224.jpg

どの子も本当美人さん!
P5050222.jpg

「ぱっぷら丼」さん
P5050230.jpg

「みづしま」さん
こちらの二人は親子(嘘)姉妹かな。
momokoさんが大人っぽい。そしてこのmomokoさんの髪、好き♪
P5050235.jpg

「IROHANIHOHETO」さん
P5050239.jpg

P5050240.jpg
 
P5050243.jpg

「mod*3」さん
P5050245.jpg

P5050247.jpg

P5050250.jpg

P5050255.jpg

P5050259.jpg

以上、今更感たっぷりのドルショレポでした(;´∀`)
今回のドルショも沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

DS43 その5  

「die Kleine」さん
P5050146.jpg

P5050147.jpg

「あすぶどり」さん
P5050153.jpg

「 a.q.girl 」さん
ミリタリー好きとしては、右のミリタリーコートが欲しかった!
P5050162.jpg
 
「 F.L.C.+yuri 」さん
P5050168.jpg

P5050170.jpg

P5050174.jpg

可愛い!可愛い!
P5050178.jpg
そして靴のカスタムもすごい!!
P5050180.jpg

「#000000 」さん
モノトーンでスタイリッシュ!
かっこいいぃぃ。
P5050182.jpg
 
P5050185.jpg

P5050188.jpg

「ネコカブリ」さん
P5050190.jpg

P5050193.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

マカロン  

P3300187.jpg
「女王猫と鹿の姫」さんのお洋服は可愛いし、誰にも似合って最強。

P3300182.jpg
マカロンはそれほど好きでも嫌いでもないんですが
マカロンタワーは大好きです。
部屋に飾ってます。

P3300183.jpg

category: Home

tb: --   cm: --

DS43 その4  

「ネムリコネムコ」さん
P5050102.jpg
襟の刺繍が可愛いよー。
momokoサイズで作って欲しい!

P5050108.jpg
「snow white」の黒バージョン!黒も素敵!!
今回は展示のみでしたが後日販売もあるようです!

「BE FACE」さん
P5050111.jpg
 
rurukoがアイドルグループみたいでめっちゃ可愛い(゚∀゚)
P5050113.jpg

P5050114.jpg

「ときのり姉妹」さん
QPさんとのコラボmomokoさん。
P5050118.jpg

キリリとしてて透明感のある子。
P5050122.jpg
上目遣いのほわわんとした子。
P5050125.jpg

カスタムの靴が素敵。
カスタム靴の販売ないかな。
自分では絶対無理!
P5050129.jpg


「M2H」さん
P5050135.jpg

P5050137.jpg

P5050139.jpg

P5050140.jpg
M2Hさんの帽子は一点一点違うので
ついつい増えてしまいます。
見てるだけで楽しい。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

DS43 その3  

今更ですが、続きのDSレポです。
自分記録用なのでのんびりUPします。


「allnurds」さん
P5050068.jpg

P5050070.jpg

P5050072.jpg

P5050074.jpg
KIKIはオールナーズさんのカラフルポップなお洋服が
本当似合うと思う。
この可愛さにきゅんきゅんしました。
 
「Be Free*」さん
P5050075.jpg
 
P5050079.jpg
 
「baby*latte」さん
P5050082.jpg
 
P5050084.jpg

P5050085.jpg

P5050086.jpg

P5050087.jpg
可愛い、可愛い。
小さいものってどうしてこんなに可愛いんだろう。

P5050089.jpg

P5050091.jpg

P5050094.jpg

P5050096.jpg
小さい子にはあまり興味ないなーと思いつつ
椛さんカスタムでricoさんのお洋服着たrurukoなら
いつでもダイブ出来そう。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

過ぎ去りし日  

P4040029.jpg
プチカスタムのムーンストーンさんはお気に入りっこ。
髪がふわふわでさすがCCSと思いました。
セキグチのパーマっこは扱いが難しい子が多い。
というか、からまりやすい。
最近では砂の雫さん…可愛いのに出番が少ない。

P4040024.jpg
オレンジショコラさんは本体も可愛いけど
この服もめちゃめちゃ可愛いです。
セキグチはお洋服を頑張って欲しい!

category: Home

tb: --   cm: --

復活  

ドルショレポも途中のまま…
しばらく忙しかったのですが
ようやく復活!
P4010012.jpg

ちょっと前に撮った写真ですが
サイズ間違っていたので
写真が荒いです。
でもこの子、本当可愛いですよーー。

P4010030.jpg

今日は久しぶりにmomoko写真撮ったのですが
ぼけぼけでした。何でだろう…。
でもイベントで買ったお洋服や、可愛いあの子がやってきたので
一杯写真撮りたいです(´∀`)

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

DS43 その2  

「セキグチ」さん

運命の夜
P5050027.jpg

P5050029.jpg

この瞳は結構好きかも。
実物可愛いわー。
P5050031.jpg

wake-upさんはとても顔色がよくて
王道momokoらしくて可愛い!
P5050035.jpg

P5050036.jpg

そして選べるmomoko
ついに日焼けさんの時代が!!
P5050041.jpg

髪色20種!!!
髪型はもう少し欲しかったなー。パーマっ子がいない。
P5050042.jpg

ホワイト日焼けっこは押さえておきたい!
P5050061.jpg

アッシュブロンドやゴールドもいいよなー。
P5050051.jpg

当然黒は行くでしょ!
P5050052.jpg

赤毛もいいよねー。
P5050044.jpg

ピンクの横は何色だろう。これもいい色。
P5050057.jpg

紫はエキゾチック!
P5050058.jpg

グリーンとか水色は新鮮。
P5050045.jpg
選べません!!

ユノラ
P5050063.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

DS43 その1  

今更ですがドールショウレポ。
もう一週間たってしまったんですね。
今回も、いろんな方にお世話になりました。(特にmさん、ありがとう!)

あまり写真は撮れなかったので
5階のmomokoディーラーさんメインです。

ペットワークスさん
P5050001.jpg

P5050009.jpg

今回のToday'sさんは小麦肌。
まったり買えたようで人気なかったのかな?と思いましたが
ストアでは売り切れたようでよかった。
個人的にとても写真の撮りやすい、可愛い子だと思います!
P5050011.jpg

おでこちゃんとニッキ、うさぎぃいろいろ。
後ろに怪しいマジシャンみたいな子がいる!ジョニー・デップ!?(違…)
P5050012.jpg

rurukoはうちにはいないけど、この子は可愛いなぁ。
P5050018.jpg

最近のrurukoは可愛すぎてヤバいです(; ・`д・´)
P5050020.jpg

P5050022.jpg

P5050024.jpg

P5050025.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

