MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花とバードケージと刺繍ワンピ  

ネットショップで無事ゲットできた刺繍ワンピ。
あぁー、可愛い!!
P6170017.jpg
後ろのリボンも可愛いのです。
P6170020.jpg
この服には花とバードケージだ!と思って
もりもりルーシーさんのバードケージを並べました。
P6170033.jpg

大作戦のプレビューが毎日楽しみです。
でも悩みすぎて胃が痛くなりそう…(;・∀・)

category: Black forest

tb: --   cm: --

シャドウ  

P6130011.jpg

P6130017.jpg

P6130022.jpg

可愛い服もクールな服も何でも着こなす美人さん。
この子のメイクが好きなんですが
特に目じりのほんのり赤い目じりぼかしシャドウが好きなんです。
このメイクで普通肌出して欲しいなー。

category: CCS

tb: --   cm: --

緑とエプロン  

P6020099.jpg

P6020120.jpg

P6020129.jpg

Toxic DollさんのラグランTシャツとエプロンのセット。
スカートの中にラグランTを入れるのが正式な着せ方だった(;・∀・)
エプロンがすごく可愛い。

運命の夜さん届きました。
儚い感じが今までにない雰囲気で素敵。
今年もmomokoがすごい勢いで増えてます(;´∀`)

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

Black forest  

P5270050.jpg

P5270058.jpg

P5270081.jpg

P5270103.jpg

項さんカスタムの素敵な子がやってきてくれました。
はぁーー、可愛い。
なんでしょう、この純粋さ。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Black forest

tb: --   cm: --

仲良し  

P6020004.jpg
momokoは一人でも可愛いけど
二人でいれば
もっと可愛い。

P6020017.jpg

P6020025.jpg

P6020034.jpg
ただ、二人だと撮影が難しい…。

category: Home

tb: --   cm: --

青空の下  

P5270013.jpg

P5270022.jpg

選べるさんは6月19日。
忘れないようにしなければ。
それまでにゆっくり仕様を考えます。

大作戦前に届くんですね。
今回の大作戦は植毛の実演はないのかな。
あれ、はじめて見たのでとても面白かったです。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

Accessary  

P5280105.jpg

P5280109.jpg

P5280121.jpg

ドルショで購入した素敵なアクセサリー。
大人っぽくてカッコイイ。

大作戦のディーラー作品が続々UPされてきて
今からドキドキします!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: 白雪

tb: --   cm: --

Cloudy-Blue  

P5110012.jpg

P5110026.jpg

P5110030.jpg

P5110039.jpg

P5110047.jpg

可愛い子がやってきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
Cherry-Popさんと並べたかったので本当に嬉しいです。

夕方の曇り空ですが、早く撮りたかったのです。
案の定ぼけぼけですが
この空の感じはこの子に合っているかな。

それにしても傘を持たせるのが難しい…。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

15SS momoko  

P5260005.jpg

P5260025.jpg

P5260059.jpg

ちょっと水で髪を整えてます。

最初は「色白すぎだなー」と買おうか迷ってましたが
実物はとっても美人さん!!
買って良かった。
この子はヒット(自分の中で)。

category: CCS

tb: --   cm: --

Today's momoko 1505  

P5060115.jpg

P5060108.jpg

P5060083.jpg

P5060054.jpg

P5060036.jpg

黒髪小麦肌待ってました!
いつも茶髪が多くてがっかりしてたんですが
やっぱり小麦肌に黒髪って合う!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

 
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

6月  

P4230012.jpg

P4230042.jpg

P4230047.jpg

P4230063.jpg

今日から6月。
そしてお買い物大作戦まであと二ヶ月ですよー:(;゙゚'ω゚'):
は…早い。
ディーラー様、頑張ってください!

拍手ありがとうございます。以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: 月姫

tb: --   cm: --

