MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ  

P7020021.jpg

P7020032.jpg
コラボカスタムのグラデワンピの子のヘアースタイル練習用の子です。
イラストよりカールが大きかったので本番は一回り小さいロットで巻きました。
でもこれはこれで可愛い。
特に作ることを考えずに描いたので
イラストの通りの髪型にするってめちゃめちゃ難しかったです。

日付が変わって大作戦、いよいよ明日ですね。
楽しみと不安と緊張で…(;´Д`)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

Early Autumn  

そばかすがチャーミングなEarly Autumnさん。
ぴったりな素敵な名前をつけて頂きました。
P7030008.jpg

可愛い系かと思ったら、意外とキリリとしていて
写真を撮るのが楽しい子です。
P7030024.jpg
ちょっと日差しが強すぎた。
P7030049.jpg

大作戦まで後3日。
ディーラーチェックがまだ終わらず。
配置図見ながら悩んでいます。

配置図、プリントアウトしても解像度低くて見辛いのは
私の目のせいかと思っていましたが、私だけではないようでε-(´∀`*)ホッ

自分用ですが、作ったので必要な方はどうぞ→
保存してからA4でプリントアウトしてください。
自分はレーザーで出したかったのでサンクス・ローソンロファミマのネットワークプリントで出力しました。
ユーザー番号:A6JDGU4UAR

今年の配置図つき団扇、しゃけさんのイラストが素晴らしいですね!!
色々と楽しみですが、考えると緊張で胃が…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

カウントダウン  

P7020094.jpg

P7020124.jpg

P7020133.jpg

大作戦まであと5日。
もうドキドキしてます。

ディープバイオレットさん可愛いですね。本当、新生momokoって感じで。
今のままでも充分可愛かったのに常に攻めてくるのがすごいです。

category: サマーオレンジ

tb: --   cm: --

ae SILVER BUTTERFLY Life Still Life  

20日ぶりの更新になってしまいました。
ようやく仕事が一段落したので今日から更新頑張ります!
その間、新人さんや、素敵なお洋服が色々やってきました(゚∀゚)

P6200016.jpg
ae SBさん。
aeで初の右目っ子かな。
ヘアスタイルがとても凝っていて、メガネがよく似合います。

P6200024.jpg

右目っ子はあまりいないので
まだ視線が合わず。
これからゆっくり仲良くなりたいと思います。
P6200056.jpg

最初の服も可愛かったのですが
お気に入りのCrankyGelさんの白いサロペット
着せたかったので早速お着替え。似合う!
P6200072.jpg

大作戦まであと一週間!!
今回光栄なことにSpecial toy boxさんとコラボさせて頂きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と言っても私はイラストを描いただけですが
Special toy boxさんが素敵な立体にしてくださいました!!
感動!!!
私は服は全然作れないので、どうやって作るか全く気にせず
好みのmomokoとお洋服を描いたのですが
本当、そのままで感動でうるっときました。
ぜひぜひ会場でイラストと比べて見てください!!

本当にありがとうございました!!!

category: ae

tb: --   cm: --

親友  

P5280020.jpg

P5280041.jpg

P5280074.jpg

P5280085.jpg

似てるようで似てない二人。
姉妹と言うより女友達。

category: Black forest

tb: --   cm: --

#4  

綺麗なお姉さんがやってきました。
憧れのair*skipさんのカスタムさん。
P6160095.jpg

P6160042.jpg

P6160048.jpg

P6160061.jpg
ドールショウで拝見する前の
ブログでアップされた時からこの子がイチオシ。

でも、どの子も本当に可愛かった!!

category: air*skip #4

tb: --   cm: --

Ambivalent Girl  

P6130095.jpg

P6130108.jpg

ReeさんヘアアレンジのAmbivalent Girlさん。
更に大人っぽくなりました(´∀`)

今月も公式HPに新作の発表はなかったのですが
トップページにやられました。
日焼けさんズラリ、可愛い~(´∀`)
やっぱり茶髪っ子もいけばよかった!!カワイイヨ!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

