MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランスパンを買いに  

P8140070.jpg

P8140075.jpg

P8140083.jpg

P8140103.jpg

フランスでは皆小脇にフランスパンを抱えて歩くのは本当かな。
紙袋からちょっと見せて、脇に抱えて、大股で歩くイメージがカッコイイ。

category: CCS

tb: --   cm: --

散歩道  

P8090085.jpg

かなり髪がボサってますが
めちゃめちゃ美人さんです。

P8090072.jpg
公式写真では下睫毛がかなり濃くて
好みじゃないかなーと心配していたんですが
とても自然で違和感なく可愛い!
P8090105.jpg
またこれくらいの睫毛バシバシの子を出して欲しい!

category: CCS

tb: --   cm: --

薔薇の香り  

P7120043.jpg

P7120023.jpg

急に涼しくなって、あっという間に夏が終わった感じです。
まだまだ着せたい夏服があるのに!!

ae千夏ちゃんが楽しみです!!
販売開始のトラブルがありましたが無事予約できてほっとしました。
来年の4月…長いですね…。

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

ドール撮影会 3  

水撮影。
水着があれば良かったなぁ。
P8010275-(3).jpg

P8010287-(3).jpg

アンティークなトランクたくさん。
P8010306-(3).jpg

P8010312-(3).jpg

P8010317-(3).jpg

P8010323-(3).jpg


白階段。
P8010329-(3).jpg

P8010337-(3).jpg

P8010341-(3).jpg

P8010338-(3).jpg

スタジオ撮影はこれで終わりです。
楽しかったー。
時間があっという間でした。
照明がいいとこんなに撮影しやすいんだと思いました。

是非また行きたいです!

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

Cheeky Purple  

P8070065.jpg

P8070068.jpg

P8070082.jpg

P8070085.jpg

パープルさんの目力!!
吸い込まれそうです。

この子は色んな服が似合いそうで
着せ替えが楽しみです(´∀`)

category: Cheeky Purple

tb: --   cm: --

天使のように  

P7270016.jpg

P7270024.jpg

P7270027.jpg

P7270030.jpg

CLIOさんの愛らしさとか透明感とか
本当天使!!!

そしてae 千夏さんも可愛いぃぃぃ。
ドルショで実物見られるのが楽しみです(゚∀゚)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Clio

tb: --   cm: --

ドール撮影会 2  

P8010230-(3).jpg
2つ目のテーマは
「項さんのカスタムさんに白い服」
でした。

P8010234-(3).jpg

P8010255-(3).jpg
大作戦でゲットした子もそのまま連れて行き撮影。
クールでカッコイイ感じに。
P8010258-(3).jpg

P8010267-(3).jpg
お友達の子を馬に乗せてみた。
1/6には大きいけど。

P8010292-(3).jpg
お友達のユノラを白階段で。
かーーわーーいいー。
ユノラのいいなと思うところは指。表情があって繊細。

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

ゆめのあと  

P7090113.jpg

P7090122.jpg

新しい子がどんどん来て
なかなか写真が追いつかない。

この子はwake-upの一番最初の子を植毛カスタムした子です。
wake-upさんが発売されたときは、この値段でこの可愛さ!!と感動しました。
それがもうWUD020まで来たんですねぇ(しみじみ)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Marigold

tb: --   cm: --

大作戦  

P8070001.jpg

P8070010.jpg

P8070014.jpg
大作戦でやって来たスペシャルなお嬢さんです。

大作戦で神番を引いたらこのカスタムさんの入ったトランクセット
「Sucre en morceaux・角砂糖」に行くつもりでしたが微妙な番号。
ダメモトで行ってみると前に二人。
諦めていたのですが、1番目の方がmomokoの人ではなくて
トランクだけ希望という事で人形だけ譲って頂きました。

並んでいて良かった!!
諦めなくて良かった!!

本当に綺麗なスペシャルなmomokoさんです。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

ドール撮影会 1  

大作戦終わったその後に
初めてドール撮影スタジオに行ってきました!
momoko友達と、なんとなく面白そうだから付いてきた
not人形者の友達と4人で。

大作戦で疲れきってましたが、素敵なスタジオで
テンション上がりました!

P8010171-(3).jpg
not人形者の友達がつけてくれたポーズ。
「これで上から撮りなよ」と花まで撒いてくれた。
私にはない発想で新鮮!!

P8010187-(3).jpg
私達が行ったときには10人弱くらいで
ゆったりと自由に好きなセットで取れました。
私達以外は皆、大きなお人形のオーナーさん。
そして本気カメラ!!もちろん三脚付き!!
(私は重いのが苦手なので、一番小さい軽いカメラです(;・∀・))

P8010192-(3).jpg
脚立に乗って上から花を散らしながら
リモコンでシャッターを切る姿を見て「さすが!!」と思いました。
この白いお部屋は夜で地下なのに素晴らしいライティングで
とても撮りやすかったです。

P8010208-(3).jpg

P8010228-(3).jpg
「廃墟」のイメージでそれぞれ連れてきたmomoko。
うちの子は左。
どんな子でどんな服着せてくるのかなーとわくわくして楽しかった。

P8010239-(3).jpg

P8010246-(3).jpg
お友達の子。
うっとりな美人さん。

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

余韻  

P7020139.jpg

P7020148.jpg

P7020159.jpg
クールでカッコよくて大好きな人。
可愛いなぁ。

大作戦が終わって10日たちましたが
あの時連れ帰った子を見ては楽しかったなぁと
にやにやしています(´∀`)

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう!  

P8080038.jpg
すっかり忘れていてお誕生日写真撮っていなかった!
お誕生日っぽくない写真ですが
美人の新人さんです。
P8080070.jpg

P8080005.jpg
momokoさんお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その16(終)  

「rondvallee」さん
P8010122-(3).jpg

P8010127-(3).jpg

「Wai’s Works」さん
P8010114-(3).jpg

P8010116-(3).jpg

P8010119-(3).jpg

以上、ディーラー様はここで終了です。
企業ブースは時間がなくて撮れなかったのですが
「ペットワークス」さんだけ。

P8010129-(3).jpg

P8010131-(3).jpg

P8010130-(3).jpg

P8010133-(3).jpg

P8010136-(3).jpg

撮影コーナーでお友達の子を撮らせてもらいました。
P8010144-(3).jpg

P8010151-(3).jpg

可愛いー。この子めっちゃかわいー!
「Bottle-Green」さん。
私が「Cherry-Pop」さんをゲットしたので一緒に撮ろう!と
持ってきてもらったのに、時間なくてうちの子出せませんでした。すいません( ;∀;)

最後のディーラーさんの撮影が終わったのが4時7分前!!
4時間があっという間でした。
そしてなんとかレポも終わりほっとしています(´∀`)

お買い物大作戦Sp3の発表から開催まで
結構時間がありましたが、毎日この日を楽しみにしていました。
終わってしまってとても寂しいです。
次は来年momoko15周年の何かかなー。

たくさん作ってくださったディーラー様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして会場でお話してくださった皆様、ありがとうございました!
どれ行く?あれいいねー?やっぱりあれ?とか
始まる前にお話できるのも楽しいです(´∀`)そして皆さんの成果報告も。
今回、この記念すべき大作戦でSpecial toy boxさんとコラボさせて頂けて
本当に幸せです!ありがとうございました!

お買い物大作戦で毎回思うのは、整理券を引くのもめっちゃドキドキしますが
番号順に並んでひとりひとり「ゆっくりと」ディーラー様に向かう瞬間
「あー、あの人やっぱりあそこ行くんだー」「え?あの人、あそこ?」
という心の声が聞こえそうな並んでいる皆さんの視線が痛いです(笑)
特に最初の番号の人は注目されてますよね。
TVのお見合い番組のような…。

私は今回2桁中間、神番ではないけれど今までの大作戦ので一番いい番号でした!
レポも終わったのでこれからゆっくり着せ替え楽しみます(´∀`)
大作戦の後にお友達とドール撮影スタジオにも行ってきたので
その写真もUPしたいと思います。

大作戦が終わってしまったけど、明日からも頑張れそう(´∀`)

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その15  

「めしめし&ぺち」さん
P8010710.jpg

「Little Venice」さん
P8010713.jpg

P8010714.jpg

「Lucy’s」さん
P8010070-(2).jpg

P8010073-(2).jpg
ひときわ高さのあるこのセット!
東京でも見れるとは!

P8010077-(2).jpg

P8010072-(2).jpg
鳥籠のパッケージが素敵になっていて「おおっ!」と思いました。
いつ見ても楽しい小物が一杯。
1/6の窓もゲットできたので、新しいセット作りたい。

「Ruby Planet」さん
P8010060-(2).jpg

P8010065-(2).jpg

P8010064-(2).jpg

P8010062-(3).jpg


P8010069-(2).jpg
販売はなかったのですが。過去の作品達。
こうやって過去作が見れるのは楽しいですね。

「Leo&Rui」さん
P8010056-(2).jpg

P8010058-(2).jpg

P8010055-(2).jpg

P8010059-(2).jpg
もう無理だろうなーと行ってみたら
たくさん受注を受け付けて下さっていた!ありがたい!

「レフラクタ」さん
P8010095-(2).jpg

P8010098-(2).jpg

「LoffeL」さん
P8010099-(2).jpg

「rosenknopp」さん
P8010105-(2).jpg
終わるギリギリに写真を撮らせていただいたので
片づけ中でわざわざまたセットして下さった!
すいません、ありがとうございました。

P8010106-(2).jpg

P8010109-(2).jpg
この子、本当可愛い。
クラシカルな帽子がよく似合ってます。
帽子は買えませんでしたがアクセサリーをゲット!!
こちらは商品数も多く、他が一段落してもまだながーい列ができてました。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その14  

「peu connu」さん
P8010656.jpg

P8010659.jpg
アズ、カッコイイ…。

P8010662.jpg
三姉妹。

P8010664.jpg
さすが開始早々長い列が出来てました。

「Fuga lupinus」さん
P8010652.jpg
お洋服もディスプレイに。

P8010653.jpg

P8010654.jpg

「fun&doll」さん
P8010688.jpg

P8010690.jpg

「ベビ堂」さん
P8010693.jpg

P8010696.jpg

「hoconico」さん
P8010698.jpg

「ポタージュ」さん
P8010089-(2).jpg

P8010093-(2).jpg

「My Stage」さん
P8010088-(2).jpg

P8010085-(2).jpg
My Stageさんはお洋服はもちろん
たくさんのお洒落な靴がお安く販売されていて
見ているだけで楽しいです。

「魔法的竜鉱物店」さん
P8010080-(2).jpg

P8010081-(2).jpg

「みづしま」さん
P8010702.jpg

P8010705.jpg

P8010706.jpg

P8010707.jpg
記念すべきこの日の
みずしまさんのペーパーがもうなくなってしまっていた!
残念!!

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その13  

「vanilatte+momiji」さん

P8010090.jpg
すべて一点ものカスタムさんというゴージャスさ!!
どの子も本当に素敵でうっとりでした。

P8010092.jpg

P8010094.jpg

P8010097.jpg
美しい濃い目のメイク。
でも何故か顔にピントが合わない!
すごく印象的な子でした。

P8010099.jpg

P8010100.jpg

P8010106.jpg

P8010086.jpg
パステルカラーの可愛い二人。

P8010109.jpg

P8010113.jpg

P8010082.jpg
この二人が特に好き!

P8010117.jpg

P8010118.jpg


「PastelFlower」さん
P8010644.jpg

「BE FACE」さん
P8010645.jpg

P8010646.jpg

P8010650.jpg

「peu a peu」さん
P8010667.jpg

P8010669.jpg

P8010670.jpg

P8010672.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その12  

「7iro -ニジイロノハコニワ-」さん
P8010625.jpg

P8010627.jpg

P8010628.jpg


「ninifuni」さん
P8010631.jpg

P8010629.jpg

P8010633.jpg

「ネコカブリ」さん
P8010638.jpg

P8010641.jpg

「猫まき工房」さん
P8010682.jpg

P8010684.jpg

P8010685.jpg

「hardpain-mini」さん
P8010679.jpg

P8010680.jpg

「Buttercup Chain」さん
P8010676.jpg

P8010677.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その11  

「Toxic Doll」さん
P8010565.jpg
背景の緑とワンピースの華やかな感じが
ぴったりでした。

P8010570.jpg
お部屋も素敵。
ドールスタンドの土台と床の柄を合わせて
自然に見せている細かい気遣い。さすが。

P8010573.jpg

P8010575.jpg


「ときのり姉妹」さん
P8010579.jpg
カスタムmomokoさん、写真間に合いませんでした。
お引取りされた後でした。残念!

P8010581.jpg
ワンオフrurukoさん。

P8010582.jpg


「dolce e amaro」さん
P8010585.jpg

P8010586.jpg
このお洋服、欲しかった!

「Natural*Garden」さん
P8010593.jpg

P8010590.jpg

P8010595.jpg

P8010602.jpg
お洋服はもちろん、小物達まで可愛い。

「nayutafabrics」さん
P8010129.jpg

P8010132.jpg
公式HPに販売品がUPされなかったので
出席されるのかも謎でしたが
素敵なお洋服でした。

「nico」さん
P8010135.jpg
か…可愛い!

P8010141.jpg
お洋服に黒髪三つ網が清楚でぴったり!

P8010151.jpg
後姿も襟にワンポイント刺繍が入っていて
素敵なのです。

P8010150.jpg

P8010147.jpg
これは可愛くて集めたくなる!

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その10  

「素材のプランタ」さん
P8010500.jpg
赤で統一されたエレガントなお洋服と
シンプルで可愛いディスプレイがとても素敵でした。

P8010501.jpg

P8010502.jpg

P8010503.jpg

「die Kleine」さん
P8010543.jpg

P8010546.jpg

P8010547.jpg


「cheekyangle7」さん
P8010548.jpg

P8010551.jpg

「 鉄格子乃人魚」さん
P8010555.jpg

P8010558.jpg

P8010560.jpg

P8010562.jpg
金魚がリアルで涼しげで今の季節にぴったりでした。

「手作り工房 ViVi 」さん
P8010621.jpg
時間が遅かったので、あまりゆっくれ見れませんでしたが
一点ものがたくさんあって、もっとじっくり見たかった!

P8010622.jpg

「D&D 愛好会」さん
P8010607.jpg
素晴らしいディスプレイ!
並べるの大変だったと思います。
見るだけで楽しかった!

P8010612.jpg

P8010613.jpg

P8010614.jpg

P8010615.jpg

「天使のへそくり」さん
P8010617.jpg

P8010620.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その9  

「SISTER CLOSET」さん
P8010484.jpg

P8010483.jpg

P8010481.jpg


「#000000」さん
P8010155-(3).jpg

P8010157-(3).jpg
美しい。このお洋服、本当好き。
再販もしないそうで残念です。

P8010159-(3).jpg


「 g.h.s.」さん
P8010494.jpg

P8010497.jpg

P8010498.jpg

「Special toy box」さん
P8010038.jpg
新作のお洋服。どっちも可愛いです!

P8010040.jpg

P8010047.jpg
コラボさせて頂いた子!!生で見るのは初めてでした。
かーーわーいいーー!

P8010051.jpg

P8010054.jpg

P8010060.jpg

P8010044.jpg

P8010070.jpg
私はイラスト描いただけですが
イラストから3次元になるって本当に感動でした。
素敵な企画に参加させて頂けて幸せ。
ありがとうございました。

P8010075.jpg

「添花〜soeka〜」さん
P8010507.jpg

P8010508.jpg

P8010512.jpg

P8010515.jpg

P8010513.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その8  

「KorisuFactory」さん
P8010472.jpg

P8010473.jpg

P8010477.jpg
一点もので写真はないのですが
一緒に参加された
「帽子作家『KEIKO IGATA』によるドール用の帽子コレクション」
も素晴らしかったです!!
色んな可愛い帽子がありました。

「ごんた屋」さん
P8010533.jpg

P8010535.jpg

P8010537.jpg

P8010538.jpg
至るところにディスプレイされている小物
そしてこのカバンの数
圧巻でした!素晴らしい。

「salon de monbon」さん
P8010525.jpg
お部屋にぎゅぎゅっとドールが大集合。

P8010528.jpg

P8010530.jpg

P8010531.jpg

「cicaro」さん
P8010520.jpg

P8010519.jpg

P8010523.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その7  

「Giganteum」さん
P8010421.jpg

P8010423.jpg

「GROVE」さん
P8010414.jpg

P8010417.jpg

P8010418.jpg

P8010419.jpg

「K.S.」さん
たくさんのカスタムさん、眼福でした!
P8010158.jpg

P8010161.jpg

P8010162.jpg
このさらさらちゃんのカスタムさん好き!


P8010169.jpg
今回販売された3体。
第一印象はポニーテールさんでしたが
パープルさんのアップの眼力にやられました!


P8010194.jpg

P8010190.jpg

P8010188.jpg

P8010182.jpg

P8010184.jpg
この子はちょっとパープルさんに似てて妹っぽい。

P8010186.jpg

P8010178.jpg

P8010174.jpg

P8010203.jpg

P8010177.jpg

P8010175.jpg

「こぐま座」さん
P8010459.jpg

P8010464.jpg

P8010467.jpg
ペーパーもらい忘れてしまいました(;´Д`)
商業誌デビューおめでとうございます!!
こぐま座さんは本当にすごいなぁ。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その6  

「カニホル」さん
P8010434.jpg

P8010437.jpg

P8010438.jpg

P8010440.jpg
過去作品のサンプル等お蔵だしがあったようですが
私が行ったときには何もなくて残念!
どんな作品があったのかな。

「雅楽 gara」さん
P8010391.jpg

P8010396.jpg

「キセカエノヘヤ」さん
P8010398.jpg

P8010400.jpg

P8010401.jpg

「吉祥寺 tank」さん
P8010407.jpg

P8010408.jpg

P8010409.jpg

P8010410.jpg

「QP+」さん
P8010428.jpg
この黒のワンピースがすごく好きで
無事ゲットできて嬉しい!

P8010003.jpg
トランクは引取りが早かったので
お渡し作業中に慌てて撮らせていただいたものです。
なんとかこの1枚だけ。
トランク素敵でしたー!!
夢と希望と憧れがぎっしり詰まってましたね。
色んな方が神番取ったらトランクと言っていて(もちろん私も)
やはり最初に並んだのは1桁の番号の方でした。

P8010004.jpg
角砂糖さんとのお別れを惜しんでいるようなmomokoさん達。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その5  

「A line」さん
P8010356.jpg

P8010357.jpg

P8010359.jpg

P8010365.jpg
キリリとしたお姉さん。可愛い!

P8010376.jpg

P8010373.jpg
この子の髪型が好きすぎて
一杯撮っちゃいました。

P8010377.jpg
この子も大好き!

「LTS」さん
P8010382.jpg

P8010383.jpg

P8010384.jpg

P8010385.jpg
リアルクローズなお洋服が本当momokoにぴったり!
バッグは買えるかなーと並んで見たけど、やっぱり買えませんでした(;´∀`)

P8010390.jpg

「allnurds」さん
P8010451.jpg

P8010452.jpg

P8010453.jpg

P8010456.jpg

「カナル工房」さん
P8010447.jpg

P8010449.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その4  

「F.L.C.+yuri」さん

毎回ため息ものの素敵な作品。
今回は背景小物付きというゴージャスバージョン!!
P8010269.jpg

P8010290.jpg
キリリとしたセンターアイ!

P8010293.jpg


P8010266.jpg
床の汚れ具合が絶妙でカッコイイ!

P8010271.jpg
3体のうち唯一のハニーフェイス。
ナチュラルな雰囲気が新鮮でした。

P8010272.jpg

P8010274.jpg

 
P8010267.jpg
この子はなかなか画像があがらなくて
どんな子かなーと思っていたら着物っ子でした!

P8010282.jpg
猫の足跡!

P8010283.jpg
猫好きにはたまらない仕様(゚∀゚)
P8010284.jpg

P8010299.jpg
Tシャツセット、色々回った後にもう残ってないよなーと覗いたら
まだ残っていた(∩´∀`)∩ワーイ
たっくさん作ってくださってありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

「Ebool'sSomething」さん
P8010346.jpg

P8010344.jpg
花柄が可愛いディーラーさん。

しかし、背景がないと写真撮るのが厳しい!
極力映りこまないようにカットしてますが
問題あったら削除しますので言って下さい。

P8010350.jpg

P8010353.jpg

P8010354.jpg
赤リップとエレガントなお洋服が似合っていて
どうしてもアップしたくてカットしたら変なサイズになりました(;・∀・)

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その3  

「air*skip」さん
P8010243.jpg
モデルに新しいカスタムさんが!!

P8010248.jpg

P8010249.jpg

P8010255.jpg
この子可愛い!!
そばかすっ子!!

P8010256.jpg

P8010258.jpg
どの子も皆美人さんでした。

「A-F」さん
P8010311.jpg

P8010308.jpg

P8010313.jpg

P8010314.jpg

P8010317.jpg

P8010319.jpg

P8010320.jpg
すごい行列で、ダメ元で並んで見ましたが無事買えましたー!!
どうみても販売数より並んでいたんですが
不思議に思って後でお聞きしたところ
やはり申告数以上作られていたとの事。
「少なくて文句を言う人がいても、多くて言う人はいないと思って」
とおっしゃっていて
「神だ!」と皆さん言ってました。
沢山作ってくださってありがとうございました!

「a.q.girl」さん
P8010303.jpg

P8010304.jpg

P8010306.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その2  

「Alamode Tea Party」さん 
P8010332.jpg

P8010337.jpg

「ARET」さん
P8010327.jpg
新発売のドール靴!
写真見て、買い忘れたことに気付きました( ;∀;)
 
「RC×MW*」さん
たくさんのmomokoとrurukoのディスプレイ!
P8010209.jpg

P8010211.jpg

P8010216.jpg
この太眉さん好き!

P8010219.jpg

P8010222.jpg

P8010227.jpg

P8010229.jpg

「IROHANIHOHETO」さん
P8010236.jpg

P8010238.jpg
桃の写真にSP3のロゴ、そして統一されたピンクが
とっても可愛いディスプレイでした。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その1  

待ちに待ったお買い物大作戦SP3
どこを見てもmomokoディーラー様だらけの
momokoファンにとっては夢のようなイベント!!
当日は山手線が止まるというプチトラブルがありましたが
大きなトラブルもなく無事スタート。

4時間もあればゆっくり写真撮れるだろうと思っていたのですが
ぜんっぜん足りなかった!
大急ぎでディーラーさんを撮らせて頂いて
撮影コーナー等ゆっくり見ることが出来ませんでした。残念。・゚・(ノД`)・゚・。

それだけ充実して楽しくて時間があっという間だったんですね。

「あかメ」さん
P8010013.jpg
momokoの自転車は売り切れでした。欲しかった!!
自転車持って外撮影したかった!
でもまたドトルショで販売してくれるそうです(´∀`)

P8010015.jpg
撮影コーナーも用意してありました。さすが!

「あすぶどり」さん
P8010018.jpg

P8010021.jpg

P8010023.jpg

P8010026.jpg
民族衣装っぽいこのお洋服、好き!


「atelier mono」さん
P8010028.jpg

P8010030.jpg

P8010036.jpg
momokoにぴったりサイズで繊細で可愛いお花たち。

「amuaya」さん
P8010339.jpg

P8010340.jpg

P8010341.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

