MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかり灯して  

P8260095.jpg

P8260122.jpg

P8260130.jpg

白い家具を置いて見たけど
いろいろと小物を置きすぎてごちゃごちゃ感。

壁紙が暗いのでシャンデリアの明かりが綺麗です。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: air*skip #4

tb: --   cm: --

新しい部屋  

P8260052.jpg

P8260061.jpg

P8260067.jpg

P8260076.jpg

大作戦で買ったルーシーさんの窓で
シックな部屋を作って見ました。
カーテンボックスは厚紙で作ったので、すでに歪んでますが(;・∀・)
素敵な窓があれば壁紙だけでもちゃんとした部屋に見えますね。

category: DCR5

tb: --   cm: --

美しい人  

P8220128.jpg

P8220158.jpg

P8220163.jpg

この人はいつもゴージャスなお部屋をセッティングしてしまう。
美しいしか出てこない。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

神殿  

P8220086.jpg

P8220092.jpg

P8220099.jpg

今年も後三ヶ月ちょっと。
やりたい事がたくさんあってなかなか追いつきません。

まずは植毛待ちの子がたくさんいるので
早く何とかしてあげないと!

category: Cheeky Purple

tb: --   cm: --

選べるさん2  

P8190054.jpg

P8190066.jpg

P8190073.jpg

ドリバドの大作戦レポに、イラストも載ってましたー。
嬉しいなぁ。

針子少女のmomokoさんがめっちゃ可愛くて。
こんなmomoko出て欲しい!

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

彼女の部屋  

P8150016.jpg

P8150011.jpg

P8150033.jpg

まず写真撮る子と服がきまると
この子はこんな部屋に住んでいそうと妄想します。
ライティングデスクに大きな本棚二つ。

色々セットしてもほとんど映ることもなく
そのまましまわれる小物達。
写真撮るより、片付ける方が時間かかってます。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

選べるさん  

P8140027.jpg

P8140002.jpg

P8140023.jpg

仕事がひと段落して久しぶりの更新です。
新しい子がいろいろ来ているので、たくさん写真撮りたいなぁ。
ドールショウでゲットしたお洋服も早く着せたい。

日焼け選べるさん、個人的に微妙に撮りにくいのは目の色が
実際よりかなり明るくなってしまう所。
天気がいい日だったからか、カメラのせいか。
仲良くなれるように頑張ろう。

拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。

-- 続きを読む --

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその5(終)  

「QP」さん
P9060044.jpg

P9060048.jpg

P9060045.jpg


「SILVER BUTTERFLY」さん
P9060032.jpg

P9060038.jpg

P9060041.jpg

「nico」さん
P9060002.jpg

P9060006.jpg

P9060007.jpg

「C.F.AIR FORCE」さん
P9060056.jpg

P9060058.jpg

P9060060.jpg

---
P9060012.jpg

P9060011.jpg

P9060022.jpg

P9060019.jpg
---
P9060025.jpg
---
kororiさんのセットで撮らせていただいたハツコさん。
P9060177.jpg

P9060180.jpg

このお洋服、この子に着せたらすごく似合ってた!
P9060187.jpg
---
以上です。

撮らせてくださってディーラー様、お話してくださった方、
ありがとうございました。とても楽しかったです。

浜松町は空港から近くて良かったのに次からは遠くなって残念です(;´Д`)
もっとゆっくりしていたい…。
でも次からの新しいドールショウも楽しみです。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその4  

「天使のへそくり」さん
P9060228.jpg

「#000000」さん
P9060232.jpg

P9060235.jpg

P9060236.jpg

「Team Yoshida」さん
P9060240.jpg


「allnurds」さん
P9060245.jpg

P9060249.jpg

「M2H」さん
P9060253.jpg

「die Kleine」さん
P9060255.jpg

P9060258.jpg

「あめふりくものはな」さん
P9060261.jpg

「a.q.girl」さん
P9060266.jpg

P9060269.jpg

「mod*3」さん
P9060026.jpg

P9060028.jpg

P9060030.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその3  

「Special toy box」さん
P9060154.jpg
素晴らしかったです。
イラストから抜け出たようなmomokoさんでした。

P9060159.jpg
こちらの衣装は量産は難しいとの事。
ですよねー。

P9060158.jpg
こちらはもう少しカジュアルにして量産するかも、とおつしゃっていました(期待!)
この帽子が素敵。
そして千夏ちゃんもとっても可愛かったです!

P9060168.jpg

P9060166.jpg

P9060171.jpg

P9060174.jpg

 
「こぐま座」さん
P9060207.jpg
背景が原稿用紙で、原稿用紙の中にいるようになってて素敵!
モノローグでちやちゃんに命が吹き込まれたよう。

P9060212.jpg

P9060217.jpg

P9060221.jpg

P9060222.jpg


「KorisuFactory」さん
P9060226.jpg

P9060227.jpg


category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその2  

「みづしま」さん
P9060192.jpg
今回はペーパー、無事ゲット出来ました!


「Wai's Works」さん
P9060196.jpg


「BE FACE」さん
P9060201.jpg

「baby*latte」さん
P9060064.jpg
このカスタムさん、美しくてじっくり見てしまいました。
P9060068.jpg

P9060071.jpg

P9060077.jpg

P9060084.jpg

「ネムリコネムコ」さん
P9060150.jpg
どの色が好きですかと聞かれて悩みに悩んでグリーン。
でも前回のピンクがあればピンク!!
一番人気は黒だそうです。

P9060138.jpg
白はこの生地が素敵。

P9060139.jpg
黒は後ろの白い部分との対比が美しい。

P9060142.jpg
安定のグリーン。

P9060144.jpg
襟の刺繍も全部色合い変えているそうですよ。
白の淡い刺繍が可愛かった。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその1  

行ってきました、浜松町最後のドールショウ。
最後という事もあってか、お客さんもいつもより多かった気がします。

最後のドールショウ、楽しんできました!

今は忙しい時期なのでドルショレポは簡易レポになります(;´∀`)

「ペットワークス」さん
P9060087.jpg

P9060094.jpg
15SSさんのコーデ可愛いなぁ。
 
P9060096.jpg

P9060098.jpg
チャイナmomokoさん、実物見たらとても写真写りがよくて美人さんでした。

P9060099.jpg


P9060101.jpg
先行販売、買ってくるの忘れた!

P9060107.jpg
ラウンドネックカーディガンは冬発売。

P9060108.jpg


P9060117.jpg

P9060120.jpg
この子、めっちゃ好み!
大人っぽい日焼けさん待ってた!

P9060123.jpg

セキグチブースはミルクさんいたんですが撮り忘れました・・・。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

