MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session(追加)  

20151001222321121.jpg

2015Doll&Dollhouse Photo Sessionに参加させて頂きます!
前回は一般で参加させていただきましたが、素敵なハウスばかりで大興奮でした。

私が前回参加させていただいた時の記事はこちら★

今年はドールハウスを展示させていただきます。
といっても、私がそんなハウスを作れるわけもなく
Sugarhouseさんに作っていただいた作品を展示させていただきます。

快く許可を下さってありがとうございます!

イベントの詳細は主催者様のブログでご確認ください。 Leo&Rui Blog 

以下、私の予定です。
随時更新予定。しばらくこの記事をトップにあげておきます。
-- 続きを読む --

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

赤い服  

P9290099.jpg

P9290114.jpg

P9290118.jpg

ちょっと前の写真。

写真同人誌、無事入稿しました。
また誤字脱字が色々ありそうですが(;´∀`)
暖かい目で見て頂ければ!

業者委託がNGになってしまったので
地道に通販していこうと思うのですが忙しい時期になるため
Dollhouse Photo Sessionで販売した後は
通販は12月中旬以降になりそうです。

category: Home

tb: --   cm: --

赤いリボンとポニーテール  

PA210013.jpg

PA210020.jpg

PA210027.jpg

この子の薄いそばかすが好きです。
これくらい主張しすぎない感じが可愛い。

category: Today’s

tb: --   cm: --

めるへんさん  

P9290068.jpg

P9290055.jpg

クセがなくて撮りやすいめるさんですが
全身写真は失敗してました…。

右向き目になった時点であまり興味がなくなった今年のみんつくさんですが
公式写真を見た瞬間
「うわっ、可愛い!!」
という感想でした。
やられたー!!

category: ae

tb: --   cm: --

ピンクの瞳  

PA120029.jpg

PA120007.jpg

PA120040.jpg

Mint Jellyさん。髪色がちょっと着せ替えが難しかったので
オンザ眉毛の金髪ふわふわっ子にしました。
15AT KIMONOさんの瞳より優しいピンク色です。
このあと、もうちょっと前髪整えました。
アイプリに不具合があったのですが、写真に撮ると気にならないので良かった。

category: Home

tb: --   cm: --

