MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Today's momoko 1601  

PC150064.jpg

PC150077.jpg

PC150093.jpg

干支momokoさん。
印象的なショートカット。
可愛い!!

category: Today’s

tb: --   cm: --

可愛いだけじゃない  

PC130066.jpg

PC130106.jpg

PC130069.jpg

この子のメイク、すごく好きなんですが
またこんな子出ないかなぁ。
可愛いだけじゃなくて、カッコいいともちょっと違う個性的な子。
Too Much Too Youngさん。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

CCS 15AW momoko  

PC270061.jpg

PC270071.jpg

PC270077.jpg

PC270095.jpg

PC270100.jpg

大人っぽいリップが素敵なmomokoさん。
ここ最近、可愛い日焼け肌っ子が一杯でて嬉しい(゚∀゚)

アゾンのピンクとブルーヘアーの子は買わなかったのですが
(こういう色髪は可愛く撮れる気がしなくて…)
皆さんの写真見たらめっちゃ可愛い!!
顔色もよくて写真写りもいいですねー。

category: CCS

tb: --   cm: --

正しい休日の過ごし方  

PC150002.jpg

PC150010.jpg

PC150017.jpg

PC150035.jpg


momoko本第二弾、お申し込みありがとうございます!
本日2時までに入金確認できた方は発送完了しています。
初めてクリックポストを利用していますが、なかなか便利ですね。
届くのは通常よりちょっと遅いみたいですが。

確認メールはお送りしていないので、自動返信メールに記載された
口座にお振込みをお願いします。
自動返信メールが届いてない方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします!

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

ミリタリー  

PC130002.jpg

PC130013.jpg

PC130025.jpg

去年の写真、ちゃんとUPしていないのがまだまだあるので
これから更新頑張りたい。

ドルショのお洋服、着せ替え楽しいです(´∀`)

category: Octopus and Star

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その6(終)  

「キセカエノヘヤ」さん
P1170316.jpg


「Wai's Works」さん
P1170319.jpg

P1170323.jpg


「A line」さん
P1170327.jpg

P1170329.jpg

P1170331.jpg
新作2種類。
スカートとブラウスセットが人気だったようですが
私はワンピースが第一希望!
A lineさんのワンピースが大好きなんです。
無事ゲット出来ました!!

P1170337.jpg

「 KorisuFactory」さん
P1170343.jpg

P1170345.jpg

「24dolls」さん
P1170350.jpg

P1170351.jpg

P1170354.jpg
ドールハウス、小物、ホージング、全てお洒落でセンスいいなぁと思いました。
販売品のこのサイドテーブル。カッコいいですよね!


「allnurds」さん

P1170358.jpg
オールナーズさんの今回の新作、とっても好みでした。
P1170366.jpg
そしてこのヘアカスタムさん、可愛い!


P1170369.jpg

P1170375.jpg

P1170380.jpg
この子も素敵!!

「ときのり姉妹」さん
P1170383.jpg

P1170385.jpg

以上、今回のドルショレポ終わります。
撮ってないmomokoディーラーさんもいたりして
さらりとした自分記録用のレポですが
見てくださってありがとうございました。

次は浅草。どんな感じになるのかどきどきですね。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その5  

「RC×MW×#0」さん
P1170124.jpg

P1170130.jpg

P1170132.jpg

P1170135.jpg
黒バージョンも素敵!

P1170142.jpg

「みづしま」さん
P1170144.jpg
今回は再販もたくさん作ってくださって
ずっと欲しかったブラウス&スカートセット買えて嬉しかった!

「ネムリコネムコ」さん
今回も展示だけで販売なくて残念でした。
P1170254.jpg

P1170257.jpg

P1170262.jpg
「ペチカ」販売待ってます!

P1170264.jpg
前回、色違いで並べていたこのお洋服も!
この色が一番人気あったのかな?

「BE FACE」さん
P1170273.jpg

「baby*latte」さん
P1170279.jpg

P1170287.jpg

P1170289.jpg

P1170297.jpg

「mod*3」さん
P1170299.jpg

P1170301.jpg

P1170305.jpg

P1170307.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その4  

「こぐま座」さん
P1170068.jpg

P1170071.jpg

P1170072.jpg

P1170074.jpg

P1170077.jpg
新作のクラシカルミントワンピース。
とっても可愛いです。
いつも大人気のこぐま座さん。
今回はなんと一通り買い物した後でもまだありました!
こんなにゆっくり買えるとは!!
今回は本当に沢山作ってくださったようです!!


「A-F」さん
P1170081.jpg
干支シリーズ、おさるのワンピース。
もっこもっこで可愛い。

P1170098.jpg
Albinoバージョン!日焼けさんに似合う!

P1170086.jpg

P1170102.jpg

P1170092.jpg

P1170100.jpg

P1170101.jpg

遠くからでも分かる長い行列が出来てました。
今回もたくさん作ってくださっていたので、無事買えました(∩´∀`)∩ワーイ
本当にいつもどれくらいの数作っているんだろう。ありがとうございます!

「a.q.girl」さん
P1170115.jpg

P1170119.jpg

P1170121.jpg


category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その3  

次からディーラーさんです。
後からどんどん混んできて、全部のmomokoディーラーさんを
撮れなかったので、撮らせていただけたところだけになります。

「あすぶどり」さん
P1170008.jpg

P1170013.jpg

P1170012.jpg
この右のmomoko服がとても好みでした。特に帽子!!

「K.S」さん
P1170016.jpg

P1170019.jpg
お洋服は買えなくて残念でしたが、可愛いカスタムさん
拝見できて幸せ。この二人にきゅんきゅんしました。

P1170037.jpg

P1170040.jpg
そばかすがキュート!

P1170042.jpg
このお洋服も可愛かった!

「H(アッシュ)」さん
P1170044.jpg
巻物祭りという事で、マフラーやスヌードを販売されてました。
ディスプイもスタイリッシュでカッコいい!
初めてご縁があって嬉しい(´∀`)

「LTS」さん
P1170050.jpg

P1170056.jpg

P1170389.jpg

P1170393.jpg
今回は展示のみでしたが、それぞれのカラーイメージで
床と壁のディスプレイがお洋服とマッチしてお洒落で目をひく空間でした。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その2  

「セキグチ」さん
P1170209.jpg

P1170229.jpg

P1170232.jpg
この髪色はパスだなーと思っていたんですが、実物見たらとっても可愛かった!
目の下チーク濃い目で、肌色がよく写真映りがいい!
P1170242.jpg

日焼けさんも可愛い!!
リップはもう少し濃い方が良かった。
P1170247.jpg

P1170250.jpg

新人さん。
P1170211.jpg

P1170214.jpg

P1170224.jpg
ひっそりいた新人さん。
お友達とお昼を食べていて「新人さんの名前、なんだっけ」と言う話になり
「寂しげな名前の子だったよね」「悲しい感じだったよね」「ひとりぼっち?みたいな」
と誰もハッキリ覚えてませんでしたが、悲しい名前の子というイメージでした。

P1170221.jpg
「君が去ったホーム」さんでした!


P1170226.jpg


P1170218.jpg

P1170220.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その1  

行ってきました!ドールショウ。
初めての池袋での開催。
最近、屋内待機させて頂いていたので、待機の過酷さを忘れてました。
揺れる足元、風と寒さ、2時間以上立ち尽くして腰が痛くなりました(;´Д`)

そして会場からmomokoブースまでが長い!遠い!
整理番号は良かったのですが、次々抜かされていました…orz

そんな感じでイベントスタート。

まずは
「ペットワークス」さん。

P1170154.jpg
かっこいい。
何かもごもご言ってましたが、何を言ってるのか聞き取れませんでした。

P1170156.jpg

P1170158.jpg
うさぎぃシリーズは積極的に色々冒険していていいですね!

P1170163.jpg

P1170165.jpg
新作さん。

P1170169.jpg

P1170174.jpg

P1170175.jpg
インパクトはなかったけど、momokoらしくてすごく可愛い。
王道メイクも好き。

P1170203.jpg
リュックもついてます。

P1170183.jpg
足元。

P1170184.jpg

P1170186.jpg

P1170188.jpg

P1170195.jpg

P1170198.jpg

P1170200.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

寒い日  

PC120073.jpg

PC120081.jpg

PC120089.jpg

外撮影は楽しいですが
めっちゃ寒いです…。

category: Black forest

tb: --   cm: --

仕事始め  

PC120050.jpg

PC120053.jpg

PC120060.jpg

今日から仕事始め。
今年もイベント行くために頑張ろう!

Azone004さん、アゾネットでも販売があって本当に良かった!

category: Home

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます!  

P1010068-(4).jpg

P1010023-(4).jpg

P1010060-(3).jpg

今年は着物写真撮れなかったので
元旦に撮った写真です。

今年最初のメールがmomokoのメルマガで
15周年イベント告知!
今年もmomokoで一杯の1年になりそうです。

今年もどうぞろしくお願いします!

category: Today’s

tb: --   cm: --

