MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちゃちゅむBag  

P2030133.jpg

P2030138.jpg

P2030142.jpg

このバッグ、すっごく可愛くて好き♪

でも存在感ありすぎて、momokoより
まずバッグに目がいってしまう気が…。

category: 12momoko/5月

tb: --   cm: --

CLOSE  

P1300050.jpg

P1300093.jpg

P1300100.jpg

ツッこまれる前に
最初の写真、付け襟逆につけました(;´Д`)
このお洋服、大好き。

momoko写真同人誌「MMD02」カート、閉めました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!
発送連絡から1週間たっても届かない方は
連絡くださいね。
どうぞろしくお願いします!

category: RC10

tb: --   cm: --

デイジーさん  

P1310082.jpg

P1310089.jpg

P1310094.jpg

毎日寒くて、なかなかドール写真撮る気になれなかったのですが
今日は久しぶりに撮れました。

やっぱりドール撮影は楽しい。

category: デイジー

tb: --   cm: --

MMD02  

momoko同人写真集第二弾「MMD 002」通販開始しました。
今回は「EACH STYLE」さんのお洋服を使わせていただきました。

ショップはこちら→ショップOPEN

発送はクリックポストのみになります。
MMD001も予備分、少しだけ入荷してます。これで本当のラストです。
002はたくさん刷りましたので、どうぞよろしくお願いします!!

しばらくこのぺージを上にあげておきます。

以下、サンプルヘージです。

category: ★未分類

tb: --   cm: --

透明感  

P2030043.jpg

P2030085.jpg

この人は本当に透明感があって美人だなーと思います。

そういえば今回のae YOUは郵送のみなんですね。
もう間に合わなくて残念だー( ;∀;)

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

Classical mint green   

P1310017.jpg

P1310032.jpg

P1310042.jpg

P1310065.jpg

可愛いお洋服に合わせて
色々背景小物をセットしましたが
ちょっとやりすぎてごゃごちゃ感。

ほどほどが難しい。

category: Black forest

tb: --   cm: --

キャノピー  

P1300019.jpg

P1300009.jpg

P1300035.jpg

このキャノピー、高さも調節できてすごいんです。
お洋服ともピッタリで可愛い(´∀`)

今年のみんつくはショートボブなんですね。楽しみ、楽しみ。

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

猫の日  

P1260081.jpg

P1260086.jpg

P1260098_20160222204056a38.jpg

P1260106.jpg

今日は猫の日。
一応猫が写っている画像を探しました。

ちょっと慌しい日が続いて気がつけば10日も更新が開いてました。
1/6MMD02本、作って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
とっても嬉しい!なんと全ページあります。すごい!!

momoko写真同人誌MMD02ですが
たくさんのお申し込み本当にありがとうございます。
まだ在庫はありますが、今週末で一度カートを閉める予定ですので
まだの方は是非お早めによろしくお願いします。
ぽつぽつ問い合わせも頂くのですが
今のところMMD01の再販は予定していません。
ある程度数がなければ作れないので。・゚・(ノД`)・゚・。すいません。

どうぞよろしくお願いします。

-- 続きを読む --

category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

何がでるかな  

P1240060.jpg

P1240065.jpg

P1240074.jpg

QPさんの福袋に入っていたお洋服。
うちは春らしいピンクのワンピースでした。
かわいーー(゚∀゚)
開けるまでどれが入っているかわからないドキドキ感が
とても楽しめました。ありがとうございました!

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

flowering  

P1260004.jpg

P1260035.jpg

P1260064.jpg

先月のドールショウで購入した
お洋服と帽子。
素敵!!!

仙台アイドール、楽しそうだなー。
札幌にもイベントにペットワークスさん来てくれないかなー。

category: Octopus and Star

tb: --   cm: --

WUDsp Azone004  

P1240090.jpg

P1240092.jpg

P1240112.jpg

P1240114.jpg

買い物に行こうかと思ったのですが
雪まつりで混んでるな…と思うと
億劫になってごろごろしていた1日。贅沢な日。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

刺繍のワンピース  

P1240008.jpg

P1240015.jpg

P1240026.jpg

P1240033.jpg

P1240038.jpg

P1240047.jpg

可愛くて写真を選びきれず
一杯載せちゃいました。
後ろのリボンまで可愛い!

可愛い。

可愛いよぉぉ。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

廃墟  

PC240088.jpg

PC240096.jpg

PC240122.jpg

PC240134.jpg

うちのすぐ近所にある
何十年も住んでいない廃墟。

趣があって素敵ですが、実際問題もうすぐ崩れるだろうな
という感じです。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

感謝  

PC270004.jpg

PC270014.jpg

PC270024.jpg

PC270041.jpg

本日まで入金確認できた方は、momoko本の発送完了しています。
発送メールから一週間たっても届かなければ
ご連絡お願いします。

沢山の方にお申し込みいただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
感想等もありがとうございます!!
これを励みに、次も頑張りたいなと思います!!

1冊終わるといつももっとあーすれば良かった、こーすればよかったと
反省が出てきます。次回に生かしたいです。
次が出せのはまだまだ先になりそうですが。

category: CCS

tb: --   cm: --

2月  

PC200072.jpg

PC200077.jpg

PC200093.jpg

今日から2月。
今月の公式更新「君が去ったホーム」さん可愛いですね。
「ヒースの妖精」さんも新鮮な感じで可愛い。
発売楽しみです!

category: EnRico+EnRica

tb: --   cm: --

