MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

P3280211.jpg

P3280212.jpg

P3280223.jpg

関東では桜満開というのに
この寒そうな写真(;・∀・)

札幌の桜はGW中ですね。
今年こそ、桜の写真を撮りたい!

category: うさぎのまほう

tb: --   cm: --

君の去ったホーム  

P3280101.jpg

P3280128.jpg

P3280167.jpg

P3280173.jpg

見事に同じ角度ばかりの写真になってしまいました(;・∀・)
君の去ったホームさん、CCSの子っぽい雰囲気がありますね。
優しげなお顔がとっても可愛いです(´∀`)

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

花と  

P3280021.jpg

P3280035.jpg

P3280067.jpg

P3280078.jpg

momokoフォト、投稿用に撮った写真。
過去写真ばかりだったので、ようやく新しい写真撮れました。
花びら舞わせたかったのですが、タイミングが合わず
私の写真技術では無理でした。残念!

ae youさん発表になりましたね。
個性的な可愛い子になりそうで期待!!
今回は最終選考まで残った作品発表してくれないんですね~。
見たかったなぁ。

category: Today’s

tb: --   cm: --

お団子さん  

P2240083.jpg

P2240113.jpg

P2240127.jpg

P2240140.jpg

すっきりしたお団子さんになりました。
この子のターコイズの瞳の色が大好きなんですが
髪色がもう少し落ち着いていたらなーと思っていたので
大満足です(´∀`)

category: Home

tb: --   cm: --

ふわふわさん  

P2240014.jpg

P2240019.jpg

P2240028.jpg

P2240041.jpg

ようやく忙しい時期が過ぎたので
これから一杯更新したいと思います!

モモコフォト用にも新しい写真撮りたいな。
しかし札幌は今、雪解けで道はぐちゃぐちゃなので
早く春になって欲しいです!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

ねじねじさんに黒ロリ  

P2220027.jpg

P2220049.jpg

P2220068.jpg

ちょっと更新あいてしまいました。
来週末まで忙しいので更新滞り気味になりそうです。

ねじねじさんに黒ロリ。
似合う!!
というかこの方は、ロリ以外イメージ出来ません。
あーー、可愛いなぁ。

category: Home

tb: --   cm: --

雫さん  

P2110098.jpg

P2110111.jpg

P2110122.jpg

美人なのに髪質がいまいちで扱い辛かった砂の雫さん。
お嬢様の雰囲気そのままに、この子もヘアカスタムしてもらいました。
すっきり可愛い!!
着せ替えしやすくなりました!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

庭で  

P2260010.jpg

P2260029.jpg

P2260053.jpg

このお洋服を見たとき
このガーデンで撮りたいなーと思いました。

やっぱり可愛い(´∀`)

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

クラシカル  

P1310134.jpg

P1310129.jpg

みんつく2016、やっぱり正面目になるのかなー。
右向き目も相変わらず人気でちょっとびっくりです。
右向き目はどうも写真が撮りにくいので
左向き目が無理なら、正面目になって欲しい。

category: CCS

tb: --   cm: --

ふたりで  

P2030026.jpg

P2030010.jpg

P2030004.jpg

一人も可愛いけど
二人だともっと可愛い!

category: Today’s

tb: --   cm: --

この子も  

P2110055.jpg

P2110066.jpg

P2110084.jpg

P2110092.jpg

この子もMISAKI風に植毛してもらいました。
どんな風になるか、どっきどきでしたがとても可愛い子になりましたー!!

この子はセキグチのサファリさんです。
ふわっふわの髪なので甘くなりすぎない
センターアイでやってもらって良かった。

そういえば今年のみんつくもセンターアイが今のところ優勢みたいですね。
個人的には左向き目がいいけど、なんだかんだいって
いつも可愛い子が出来るので楽しみ!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

世界で一人だけの  

P2110031.jpg

P2110034.jpg

P2110049.jpg

ルビーさんをヘアカスタムして頂きました!
momokoで見たことない髪形のONLY ONEの子が欲しくて
悩んで悩んで
MISAKIさん「Tokyo Here We GO」の髪型に。
前髪は長めにとか細かいお願いもしたのですが
本当に理想の可愛い子になりました(゚∀゚)

ありがとうございました!!

momoko公式更新きましたね。
タータンシンドロームさん可愛い!!
王道momokoと言う感じですが
上気肌チークが立体感があっていい感じ。
お洋服も可愛いし、楽しみです!!

category: Home

tb: --   cm: --

