MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCS 16SP momoko  

P4270155.jpg

P4270180.jpg

P4270131.jpg

P4270113.jpg

P4270082.jpg

新しい子がやってきました。
かーわーいーいー(゚∀゚)
初期のハニーフェイスっぽい不機嫌そうな所がたまらない!

拍手ありがとございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

  

P4120015.jpg

P4120033.jpg

P4120054.jpg

P4120091.jpg

最近外撮影が多いですが
家具や小物をセットしなくていいので
時間がないときは外撮影はとっても楽です(´∀`)

ただ天候に左右されるのが難しい所。

category: Today’s

tb: --   cm: --

荒れた大地  

P4210031.jpg

P4210038.jpg

P4210080.jpg

P4210092.jpg

緑一杯の所で撮りたくて探したけれど
なんだかとても荒れ果てた大地のような所しかなかった(;・∀・)

でもどこでとっても初恋さんは瑞々しく天使のようで癒される。

こんな可愛いmomokoに出会えてよかった。
そして千夏さんが待ち遠しい!

category: ae

tb: --   cm: --

癒し  

P4050057.jpg

P4050093.jpg

P4050071.jpg

可愛いお人形さんを見ると本当癒される。

前にMさんがテレビでmomokoの口の表情の描き方で
「笑いすぎはよくない。表情が固定されると持ち主の気分で感情移入できなくなる」と
おっしゃっていましたが本当にそうだなーと。
やっぱり私は微笑んで見えたり、寂しそうに見えたりする
momokoの「顔」が好きなんだなと思います。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

季節  

P4100240.jpg

P4100252.jpg

P4100266.jpg

P4100270.jpg

momokoにハマって
外で写真を撮る様になって
今であまり関心のなかった、季節を感じるようになりました。

早く暖かくならないかな。
緑一杯の中で写真を撮りたいな。

category: CCS

tb: --   cm: --

タイミング  

P4100042.jpg

P4100045.jpg

P4100048.jpg

P4100100.jpg

P4100153.jpg

momokoフォト投稿用にこの二人の写真撮りたいなーと
思っていたらタイミングよく素敵なお洋服が届いて
お揃い服にできました(´∀`)
お洋服の色も目の色とピッタリ!!
一人でもかわいいけど、二人だと可愛さ∞!

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

春よこい  

P4030004.jpg

P4030010.jpg

P4030017.jpg

せっかく暖かくなって来たのにまた雪が降ってがっかり。

皆さんの春らしい華やかな写真をいいなーと眺めてます。

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

  

P3110014.jpg

P3110029.jpg

P3110049.jpg

ようやく暖かくなってきたと思ったら
また雪マークが…(;´Д`)
早く暖かくなって欲しいなぁ。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

Mint  

P3060029.jpg

P3060031.jpg

P3060043.jpg

美人で儚げ、だけどどこか凛としたミントさん。

このくまさん、かなりアンティークな感じなのですが
去年、山で撮影したときに落としてしまって。
毎日、山で探したのですが三週間後に奇跡的に見つかったのです!!
嬉しかったなー。
その間、記録的な大雨や、初雪、色々あったので
ピンクのくまさんが地面についてなかった方半分白くなってしまいました。
かなりアンティークになりましたが、以前よりお気に入りです。
山でこの小さな小さなくまが見つかるって、すごい奇跡。

その前に外撮影の落し物には気をつけよう…。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

美人姉妹  

P3050006.jpg

P3050027.jpg

P3050033.jpg

P3050047.jpg

P3050053.jpg

K.S.さんカスタムの美人姉妹です。
可愛すぎて結局二人ともお迎えしてしまいました。

間接塗装がまた色っぽい。

あー、かわいい!

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

魔女  

P3310072.jpg

P3310120.jpg

P3310140.jpg

P3310149.jpg

モモコフォト用に魔女っ子のイメージで撮ってみました。
季節感、まったくなかったですね(;・∀・)

かぼちゃおいてハロウィンにすれば良かった!と
後から気付きました。

ポイントはロボくん。
きっと動き出しておしゃべりするはず。

category: ae

tb: --   cm: --

4月  

P2260084.jpg

P2260096.jpg

P2260109.jpg

お気に入りのお団子さん。
かわいいなー(´∀`)

あっという間に4月ですね。
1日にカフェに行ったら
「今日が1日目です」という店員さんで
とても初々しかったです。

category: Home

tb: --   cm: --

