MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑の中  

P5280023.jpg

P5280030.jpg

P5280046.jpg

近所の空き地の雑草がのびてきたので
雰囲気いい写真撮れるかな?と思ったのですが
ちょっと草ぼうぼうすぎた。

このお洋服は緑の中で撮りたかったのです。

category: Black forest

tb: --   cm: --

花とワンピース  

P5270031.jpg

P5270050_20160530231128192.jpg

P5270067.jpg

P5270075.jpg

爽やかなワンピースにあわせて、部屋にお花を一杯飾ってみました。
このワンピース、後ろの紐をくるっと首にまわして結ぶ仕様になっていて
チョーカーみたいで可愛いですね!

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

素敵な小物  

P5260004.jpg

P5260014.jpg

P5260026.jpg

P5260033.jpg

可愛い小物があると写真撮影も楽しくなります。

それにしても雫さんめっちゃ美人!お嬢様!
うちの子は目の輪郭を少し濃くしています。
その方がバシバシ睫毛に負けない気がして。
とっても写真が撮りやすくなりました。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

素敵な帽子  

P5250009.jpg

P5250026.jpg

P5250042.jpg

素敵な帽子が届いたのでae YOUさん連れて。

次のaeはA-Fさんですか!!
わーー可愛い!
A-Fさんのお洋服似合いそうな子だなぁ(´∀`)

category: ae

tb: --   cm: --

日傘  

P5130017.jpg

P5130019.jpg

キャッスルさんの日傘。とてもよく出来ています。

外撮影をして家に帰って確認すると
ぼけぼけ写真ばかりでなんとか使えたのがこの2枚。
がっくり。
撮ったらちゃんと確認しよう。

category: wake-up momoko 001-010

tb: --   cm: --

祭りのあと  

P5070060.jpg

P5070095.jpg

P5070114.jpg

P5070126.jpg

久しぶりの更新になってしまいました!

momoko Photographの投稿用に撮った写真。
たくさんのmomokoを撮りたかったのですが
やはり集合写真は難しい…。
momoko Photograph、たくさんのmomoko写真を拝見できて楽しかったなー。
もっといいカメラが欲しくなりました。
今は野外撮影に気軽に持っていけて軽いコンパクトなカメラです。
まずはもっと体力つけよう!

ドール沼は深いですね…。

category: ★未分類

tb: --   cm: --

読書  

P5010065.jpg

P5010100.jpg

P5010110.jpg

P5010141.jpg

大好きなお洋服を大好きな子に。

ドールショウに行ってきましたが
珍しく写真は全然撮ってこなかったので
今回はイベントレポありません(;・∀・)

期待していた方、いたらすいません!

でもその分、ゆっくりイベント見れました。
買ってきたお洋服の着せ替えも楽しみです(´∀`)

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

june bride  

P5020006.jpg

P5020069.jpg

P5020096.jpg

素敵なお洋服。
着せるのが大変なのですが、その分本当に美しい。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Today’s

tb: --   cm: --

和傘  

P5010194.jpg

P5010178.jpg

P5010198.jpg

お土産に頂いたミニチュア和傘、ようやく使うことが出来ました(゚∀゚)

momokoに持たせるのめちゃくちゃ苦労した。
でもやっぱり小道具があるといいですね!

category: CCS

tb: --   cm: --

Today's momoko 1412 st  

P4270006.jpg

P4270030.jpg

P4270036.jpg

P4270047.jpg

ペットワークスさんのチャリティセールでやってきた子。
せっかくなのでうちにいない子をと思ってこの子にしました。
メイクが濃くて写真難しそうと思っていたのですが
めちゃくちゃ美人で写真撮るの楽しいです!

category: Today’s

tb: --   cm: --

