MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねじねじさんとボンネット  

P7060093.jpg

.P7060122.jpg

P7060162.jpg

ねじねじさんはボンネットが本当よく似合う。
お人形なんですが、お人形みたいに可愛い!!

<Shirley Temple>X<momokoドール>めっちゃ気になります。
きっと可愛いに違いない。
受注と言うのはありがたいですが、地方者でも買えるようにして欲しい。
ネット販売待ってます!!

来月は15周年ae youの「Butterfly Song」さんも受注始まるはずだし
楽しみが一杯(´∀`)

category: Home

tb: --   cm: --

ボーイッシュに  

P6300034.jpg

P6300057.jpg

P6300050.jpg

P6300071.jpg

ボーイッシュなお洋服も似合う!!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: DS46 Pink

tb: --   cm: --

銀河  

P7010034.jpg

P7010023.jpg

P7010031.jpg

先日のドルショでゲットした銀河のワンピース。
すてきー、かわいー(゚∀゚)

暑い日が続くので、白とグリーンで涼しげなお部屋にしてみました。

category: Cheeky Purple

tb: --   cm: --

晴天ナリ  

P7030002.jpg

P7030016.jpg

P7030049_20160704233220af4.jpg

P7030022.jpg

とっても天気の良かった日に撮った写真。
momokoさんも嬉しそう。

「momoko 15th Anniversary 着せ替え人形-R」
気になるイベント。
Rはリターンなのね。
もっと気になるのは
「表参道ロケットの他にも別イベントを予定しています。」の一文。
詳細はやくー。

category: その他

tb: --   cm: --

ステージ  

P6190203.jpg

P6190201.jpg


P6190213.jpg

同じ角度の写真ばかりでした。
前回の白ホリ写真もそうですが
ドールショウ後に某ドールオフ撮影会で撮ったものです。

どんなドールサイズもOKという事でしたが
場所が狭い上にすごい機材の大きな子を撮ってる方達が
ほぼ独占していたので、1時間で帰ってきました(;´∀`)
川崎のスタジオは広いし人もそんなに人もいなくて良かったな~。
おもいっきりドール撮影がしたいです。

「CCS 16AN momoko」可愛いです!!
お洋服も可愛い。ロングニットカーディガン待ってた!!

そして「フルーティーかき氷」さんも可愛い!!
さっぱりしたメイクだなーと思ったのですが
よく見ると「下マツゲたくさん」
たくさん!!
繊細な感じが素敵(゚∀゚)

category: ae

tb: --   cm: --

7月  

P6190284.jpg

P6190290.jpg

P6190301.jpg

P6190306.jpg

今日から7月ですね!!
色々と多忙で6月後半は更新できなかったので
今月は頑張りたいと思います。

また新しい子がやってきました。
白背景でシンプルに撮ってみました。
お迎えする予定はなかったのですが
実物の可愛らしさにやられました。
色んな方に背中押されたし!!
いや、本当背中押してくれてありがとうございました。

めっちゃ可愛いですーー!!

category: DS46 Pink

tb: --   cm: --

