MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hatta  

P8030059.jpg

P8030081.jpg

P8030083.jpg

姉一家が帰ってようやく平穏が訪れました。
猫達も一安心してやっと熟睡できるようです。

東京に続き大阪と、イベント続きで楽しそうですねー。
ツイッター、インスタがある時代で本当に良かった。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ありがとうございます。

アラカルトmomoko、本当に一体一体違うんですね!
全て異なる仕様の一点ものをたくさん並べれて
お好きな一体を…ってそんな短時間に選べるんですか!?
私ならせめて30分は欲しい。
本当は1日くらい悩みたい。
この子ならこのお洋服似合うだろうなーとか
この子は似てるからこの子がいいなーとか、考えると楽しそう。

旅するmomoko、次はどこに行くんでしょう?

北国にも来てくれます様に!
ご当地グッズならどーもくんか、テレビ父さん?
まりもっこりは・・・ちょっとやだ。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

CCS 16AN momoko  

P8160064.jpg

P8160081.jpg

P8160087.jpg

ロングカーデ目当てだったけど、めちゃめちゃ美人さんだった!
メイクばっちりで写真映りがとてもいいです。
面白いツーテールなのでほどきたくなっちゃうけど
しばらくこのまま愛でようと思います。





前回書こうと思ってて、ちゃんとまとめてみた自分メモ。


・Today’s momoko 1608
8月下旬
・シャーリーテンプルmomokoDOLL WHITE LILY dress
・シャーリーテンプルmomokoDOLL PINK ROSIE dress
2016年12月上旬
・PW-momoko ae [A-F] LIZ
2017年1-2月
・Wake-Up momoko DOLL WUDsp Dollybird
2017年3-4月
・PW-momoko ae [You] 15th AN
2017年4-5月

怒涛のmomokoラッシュ!

中村理砂さんとのコラボDOLLは絶対可愛いと思うので
限定販売とかじゃなきゃいいなー。
インスタで撮影の事書いてあったので、今年中には発売になる?

選べるmomokoドール
そろそろですかね?今年から顔タイプリニューアル、正面目追加と
かなり期待したい!

フルーティーかき氷さんは浴衣が欲しい。
イベントでお披露目だった「アリスのさがしもの」さん。
この子はめっちゃ好みです。

うーん、確実に一気に増えそうです…。

category: CCS

tb: --   cm: --

夏の暑さのせい  

P7310005.jpg

P7310014.jpg

P7310017.jpg

P7310028.jpg

ブログ更新、お久しぶりになってしまいました。
今年は札幌も暑くて、パソコン開く気力がないのと
部屋が暑くて写真用の背景小物セットする気力がなくて(;´Д`)

ようやく涼しくなってきましたが、台風が近づいてるらしく
雨続きです。

新しくお迎えした「CHERRY GLOSS」さん。ようやくお披露目。
このぷるっぷるのリップと繊細な眉毛。
私の好きなグリーンアイと日焼けっこ。
どこをとっても好みの子です。かわいい。




チンチラシルバーさんだけでいいかなと思ったのですが
インスタでお着替え写真見て:ブラウンタビーさんも買っちゃいました。
余裕で買えて良かった!

category: CHERRY GLOSS

tb: --   cm: --

My Room  

P7060012.jpg

P7060034.jpg

P7060041.jpg

P7060067.jpg

部屋をセットするのは楽しいですが片づけが面倒くさい。
いつかドールハウスをそのまま飾れる大きな部屋が欲しいです。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

あの夏  

P7050002.jpg

P7050031.jpg

P7050035.jpg

P7050069.jpg

P7050080.jpg

P7050092.jpg

素敵なお洋服が届いて、はりきって写真を撮りにいきましたが
虫にぼっこぼこ刺されましたね…。

でもmomokoさんは可愛いので満足です。はい。

8月はmomokoイベント目白押しですね。
最近告知遅いし、今からじゃ無理だよー。
という訳で皆さんの写真を楽しみにしています!
WUDsp Azoneさん、ネット販売あってよかったー(´∀`)
チンチラシルバーさんが好みです!!

category: ae

tb: --   cm: --

-WONDERLESS JOURNEY-その2(終)  

続きのLIENさんのかわいこさん達。

香港で選んだ小物と一緒に
ひとつひとつケースに入って可愛くディスプレイされてました。
P7300013.jpg

P7300002.jpg

P7300006.jpg

P7300010.jpg

P7300015.jpg

P7300019.jpg
うちに来たのはこのピンクのたれ耳うさぎのリリアンです。
綺麗な物やおしゃれに目がない女の子。


P7300059.jpg
小物なしのぬいぐるみのみのバージョンもありました。

P7300072.jpg
イラストも可愛い~!!

こちらはディスプレイの子たち。
P7300068.jpg

P7300071.jpg

P7300024.jpg

こちらはうちの子とお友達のmomokoさん。
久しぶりの再会エンリコ、エンリカさん。
P7300081.jpg

P7300086.jpg

P7300092.jpg

P7300101.jpg

可愛いものがぎゅぎゅっとつまった、素敵な空間でした。
楽しかったです。行ってよかったー!暑かったけど!

素敵な時間をありがとうございました。

category: -WONDERLESS JOURNEY-

tb: --   cm: --

-WONDERLESS JOURNEY-その1  

行ってきました!
RicoさんとLIENさん主催のイベント「-WONDERLESS JOURNEY-」。
小さな空間に可愛いものがぎゅぎゅっと詰まったとても可愛い展示でした!

かわいこさん達がズラリと。
P7300029.jpg

え?このお洋服全部買えちゃうの!?とちょっと興奮。
たくさん作ってくださって、受注までしてくれます!

P7300031.jpg

お洋服のテーマはアリス。
『 Cheshire 』 
この子はチェシャ猫。このこだけ頭のリボンが耳っぽくなってます。
モデルさんも猫っぽい子。
P7300043.jpg

『 Hatta 』
P7300044.jpg


『 Shirley 』
P7300048.jpg
この子のメイク、可愛い!
P7300105.jpg

『 Haigha 』
P7300051.jpg

『 Dum and Dee 』
P7300038.jpg

P7300035.jpg

手に持っているmichiruさんの「金魚バッグ」もとっても可愛い!
双子のディーとダムだからこの服だけ色違いがあるんですね。


写真もどれも本当にmomokoが生き生きと旅をしているようでした。
P7300027.jpg

もう少し続きます。続きはLIENさんのぬいぐるみ!

category: -WONDERLESS JOURNEY-

tb: --   cm: --

