MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン  

P9160196.jpg

P9160211.jpg

P9160229.jpg

P9160252.jpg

P9160235.jpg

先月、お友達と地元のスタジオで撮影した写真。
ハロウィンなので今のうちに出しておかなければ!!

コスプレONLYのスタジオだったのですが
最近コスプレ以外もOKになったので行ってみました。
すごく楽しかったです(´∀`)

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

「momoko Photograph」  

「momoko Photograph」グランプリのカレンダーとサンプルmomokoが届きました。
ありがとうございました!!
どんな子でもとっても嬉しかったのですが、ドキドキして開けた瞬間
「ひぃぃぃ、可愛い!!」でした。
PA210005.jpg

綺麗な髪色。
髪色に合わせた水色のバレエシューズもついてました。

PA210023.jpg

PA210035.jpg

PA210041.jpg

PA210047.jpg

ありがとうございました!!
一杯写真撮りたいです。

以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: モモフォトグラ子

tb: --   cm: --

秋空  

P9300025.jpg

P9300033.jpg

P9300013.jpg

Today's momoko 1610さんが近々届くので楽しみです。

blさんとbkさんどっちも素敵だったのですが私もbkさんに一票でした。

昔イベントで「1206さん再販してください!」とお願いしたときに
「再販はしないです。全く同じものは作れないので。
momokoはここが違う、あそこが違うと言われてしまう」とおっしゃってました。
「でももし再販するとしたらどっちですか?」と聞かれたので「bkさん」と。
blさんは植毛したら出来そうですが、bkさんは絶対無理なので。

ちなみに再販ではないんですよね。
1206bkをイメージしたmomokoさんなんですよね。

次はToday's mochaさんをイメージした子をお願いしたい!
Today'sさんのちょっと髪が短めの子のほうが好みでした。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

微笑  

P8160150.jpg

P8160155.jpg

P8160162.jpg

P8160174.jpg

いつも微笑んでくれるカスタムmomokoさん。
癒される。天使!

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

flower  

P8030114.jpg

P8030123.jpg

P8030144_20161009231157adc.jpg

今年もあと二ヶ月と少し。
選べるmomokoはないのかな?

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

夏を振り返る  

P6050027-(2).jpg

P6050024-(2).jpg

P6050004-(2).jpg

P6050022-(2).jpg

見事に同じ角度ばかりでした(;・∀・)

可愛いから気にしない・・・。

拍手ありがとうごさいます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

夏が終わった  

P6050061-(2).jpg

P6050070-(2).jpg

夏に撮って更新しないまま夏が終わってしまいました。
雪が降る前に、夏の写真をUPしなければ!

こんな岩の上でも自立するmomokoのバランス力はすごいですね!
一度も転びませんでしたよ!


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: CHERRY GLOSS

tb: --   cm: --

Today's momoko 1608  

P9050023.jpg

P9050029.jpg

P9050044.jpg

P9050057.jpg

最近の子の中で自分的にNO.1ヒットの子です!

昔は下睫毛momokoはちょっと苦手だったんですが
今は大好き。
日焼けっ子に下睫毛って新鮮でカッコいいなー。

category: Today’s

tb: --   cm: --

チンチラシルバー  

P8290051.jpg

P8290061.jpg

P8290077.jpg

この子、とっても可愛くて写真も撮りやすいです。
名前もいいですね。

Dolly bird届きました。
aeの作家さんたちの作品の思いや拘りが読めて楽しかった!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

アラカルト  

P8310019.jpg

P8310031.jpg

P8310044.jpg

P8310048.jpg

一瞬、クランベリティーさんにも見えますが、Today’s アラカルトさんです。
ベースはモカソーダさん。
私は行けなかったのですが、午後でもまだ残っている子がいて
お友達が買ってきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ嬉しかったです。
こんな可愛い子が残っているなんてー。
残っている子の写真を送ってもらって選んだのですが
どの子も可愛かった。ピンク髪の子が多かったですね。

他にもどんな子がいたのか見たかったー。
ドルショでお聞きしたのですが、資料としても写真残っていないとか。残念。

category: Today’s

tb: --   cm: --

