MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年9月撮影会その2  

なかなか更新できなくて、時間がたってしまいましたが
地元スタジオ撮影の続きです。
お友達の子をたくさん撮らせていただきました!
P9160257.jpg

P9160279.jpg

P9160288.jpg

P9160291.jpg

P9160311.jpg

P9160329.jpg

P9160457.jpg

P9160467.jpg

とりあえずスタジオ撮影の写真はこれで終了。

もう少しでフォトセッション。私もドールハウス2つ持って参加させて頂きます。
前回セッティングも後片付けも一番遅くて、かなり焦ったので今回は2つ。
皆さんの素敵なハウスで撮影させていただくの楽しみです!

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

2016年9月撮影会その1  

9月にお友達と撮影スタジオに行った時の写真です。

うちのモカさんとアラカルトさん。
P9160004.jpg

P9160008.jpg

P9160017.jpg

P9160021.jpg

P9160041.jpg
色んなセットがあって楽しかったです。
これは墓場。

そしてお友達のカスタムさんが超美人でした。

P9160060.jpg

P9160075.jpg

スイートルーム。
うちのふわふわさん。
P9160111.jpg

リクエストして項さんカスタムさんを持ってきてもらいました!
P9160136.jpg

P9160150.jpg

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

秋が終わって  

冬が来ました!!
紅葉とmomoko撮ろうと思ってるうちにもう雪が…(;´Д`)
PA080010.jpg

PA080022.jpg

PA080041.jpg

PA080015.jpg
アラカルトさん、本当めっちゃ可愛い(゚∀゚)

フォトセッション用のドールハウスの小物をちまちま作ってます。
あまり大きいもの、繊細なものは持っていけないので悩みます。
小さく、折りたたみ式のコンパクトな部屋になる予定。

今年も素晴らしい参加者様達のドールハウス、私も楽しみにしています!

category: Today’s

tb: --   cm: --

