MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒空  

PA020053.jpg

PA020074.jpg

PA020089.jpg

雪が降る前に撮った写真。
UPしてなかった。

雪が解けたらまた山に撮影しに行きたいな。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

シャーリーテンプル  

DSC_0088.jpg

DSC_0077_20170118223234994.jpg

DSC_0067-(2).jpg

お洋服も本体もすべて可愛い。
特に服!!
服だけでもいいのでまたコラボしてください!!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

スイーツ女子  

PA040106.jpg

PA040114.jpg

PA040118.jpg

PA040131.jpg

PA040139.jpg

データを見ると似たようなポーズばかり
たくさん撮ってました。

可愛いから仕方ない。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

チンチラシルバー  

P9050068.jpg

P9050080.jpg

P9050086.jpg

最近のwake-upさんの中で
私的にNo.1ヒットの子。

瞳の色、髪色、髪型、すべて好みです。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

昭和の時代  

PA130104.jpg

PA130115.jpg

PA130122.jpg

レトロでかっこいい。
そんなイメージで撮りました。

category: その他

tb: --   cm: --

スイーツ姫  

DSC_0005_201701182054306f9.jpg

DSC_0016-(2).jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0011-(2).jpg

momokoのロリータ服といえばA-Fさん。
という位、A-Fさんのロリ服大好き!

category: その他

tb: --   cm: --

雪が降る  

DSC_0011.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0018.jpg

リアルで素敵なお洋服!
外撮影にはちょっと寒そうですが。

category: ae

tb: --   cm: --

乙女椿  

PB160012.jpg

PB160014.jpg

PB160046.jpg

PB160051.jpg

黒髪、みつあみっ子が欲しかった一番の理由は
この服を着せたかったから。

ネムコさんのお洋服って本当上品で可愛いですよねー。
写真撮るのが楽しくなるお洋服。

category: その他

tb: --   cm: --

君の不思議  

PB260035.jpg

PB260045.jpg

PB260046.jpg

PB260053.jpg

PB260062.jpg

この子は色んな表情を持っている気がして
ついつい一杯写真撮ってしまいます。

どんな服が似合うかまだまだ模索中。

category: モモフォトグラ子

tb: --   cm: --

リリィドレス  

PC220004.jpg

PC220006.jpg

PC220012.jpg

夢幻堂さんのリリィドレス。
色違いも欲しかった。

ぜひまた1/6サイズをお願いします・・・。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

ふんわりと  

PB250027.jpg

PB250023.jpg

PB250002.jpg

千夏ちゃんヘアチェンジ!
色白なので、白っぽい髪が似合うかなーと思ってこの色にしたら
予想以上にふんわりした天使のような子になりました。

category: その他

tb: --   cm: --

寒さに負けず  

PB260074.jpg

PB260080.jpg

PB260083.jpg

PB260106.jpg

wake-upさん以外で久しぶりのセキグチっ子!

まだ雪が積もる前に撮った写真ですが
この日は寒かった。
でもmomokoさんもこんな足場の悪いところで
ちゃんと立ってポーズとって頑張ってくれました。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

大人の階段  

PB250035.jpg

PB250038.jpg

PB250045.jpg

PB250050.jpg

大人っぽい子が欲しくて、
この子もヘアカスタムしてもらいました。

メイクチェンジなしですが、この子はもともと
カスタムさんのような繊細なメイクで大好きな子です。

category: その他

tb: --   cm: --

ヴァイオレット  

PB260006.jpg

PB260015.jpg

PB260021.jpg

PB260031.jpg

大好きなヴァイオレットさんがうちにやってきましたー(* ´ ▽ ` *)
可愛い中にクールさを秘めた美人さん。
可愛いよーー。

可愛い服もかっこいい服も似合いそうで
着せ替え楽しみ!

category: ヴァイオレット(ナチュラルデイズ)

tb: --   cm: --

冬が来る前に  

PA280049.jpg


PA280014.jpg


PA280056.jpg


PA280035.jpg

雪が降る前に撮った写真。

この肌色にこの髪色を持ってきた
チョイスが素晴らしいと思います。

category: モモフォトグラ子

tb: --   cm: --

聖なる日  

DSC_0219.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0244.jpg

昨年のクリスマス用に撮った写真。
結局ブログではクリスマスにUP出来ませんでした( ノД`)

細かく髪色、長さをお願いして出来た子。
めっちゃ可愛い!!
自分でいうのもアレですが、いいチョイスでした。
(本当は全部Reeさんのおかげです\(^o^)/)

category: その他

tb: --   cm: --

展示部屋  

PA210054.jpg

PA210063.jpg

PA210075.jpg

フォトセッションで展示部屋考えるときにいろいろセッティングして撮った写真です。
自分で「よし!!」と思って写真撮ってみると
ごちゃごちゃしすぎ・・・と思うことが多いのです。
これでもいろいろ減らしたんですよー(´・_・`)

category: 栗かのこ

tb: --   cm: --

好きすぎて・・・  

DSC_0214.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0181_20170113210609ace.jpg


DSC_0196.jpg

この人は好きすぎてつい一杯写真撮っちゃいます。
かわいいよー。

category: Today’s

tb: --   cm: --

真っ赤なリップに  

PA190008.jpg

PA190013.jpg

PA190021.jpg

PA190033.jpg

昨年撮った写真をぼちぼちUPしてます。
結構溜まってるー。

インスタはすぐにUP出来て便利ですが
やっぱりブログという形で残しておきたいので
こちらはまったりやっていきたいと思います。

category: アンバー

tb: --   cm: --

撮影会おわり  

うちの部屋に来てくださった美人さん。
本棚、似合うわー(* ´ ▽ ` *)
DSC_0302.jpg

私・・・この髪型・・・好き。
後ろも素敵でミラクル!
DSC_0311.jpg

DSC_0312.jpg


うちのお気に入りさんを素敵なお部屋で。
いろんな方にこの子可愛いって言ってもらえて嬉しかったです\(//∇//)\
DSC_0329.jpg


K.S.さんのカスタムファンになった最初の子。
DSC_0342.jpg

大きいサイズの子用のお部屋だったけど
1/6でとっても素敵でしたー。
DSC_0344.jpg

撮らせていただきました。
ポーズが自然すぎてさすが!!
DSC_0354.jpg

本体が可愛いのはもちろん、お洋服も素敵!!
DSC_0349.jpg

このお洋服も可愛かったなー。
DSC_0373.jpg

これで楽しかった撮影会の写真は終わりです。
本当素敵なハウスで写真撮れて楽しかったです。
時間が全然足りませんでした!!

素敵なイベント、ありがとうございました。

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

2017年と撮影会その6  

気がつくと2017年ももう10日以上過ぎてました。

撮影会写真、あとちょっと!(笑)
最近、時が過ぎるのが早すぎてついていけません(っω・`。)

なんかいろいろmomoko情報、逃してそうですが

allnurdsさん、peu connuさん、special toy boxさんのご本
『DOLL'S CLOSET』は忘れずゲットしようと思います!!

DSC_0272.jpg
この子は植毛してもらったうちの子です。
写真では分かりづらいですがピンクメッシュ入れてもらってます(* ´ ▽ ` *)

DSC_0282.jpg

DSC_0295.jpg
目力さん。K.S.さんの目力のあるカスタムさん大好き!!本当、好き!!

DSC_0299.jpg
この子も美人だったわー。なんか色気もありました。

DSC_0322.jpg
撮らせていただいたスイーツ姫二人。

今年もまったりmomoko写真、ブログに載せていきます。
昨年の写真もまだまだ載せていないのがいっぱいあるので頑張ります!
こんなブログですが今年もよろしくお願いします。

最近更新がスローペースになってしまっているので、拍手外しました。
何かありましたらツイッターやインスタでお願いします。
拍手してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!!

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

