MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選べる?  

P4227378.jpg

P4227385.jpg

P4227387.jpg

P4227391.jpg

お気に入りの選べるさんプチカスタム。
今度の選べるさん、ホワイトがなくなってしまったのは残念ですが
シルバーが復活していて嬉しい。
ホワイト、人気なかったのかなー。

でもそろそろメイク変更して欲しい。
せめて目の色だけでも…。
むしろ髪型は同じでも選べるメイクにしてくれたら…さすがに無理ですね(´Д`ι)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
>sさん
そうなんですよー、難しいですよね。
私もいかに可愛く撮るかを目指していたから!
そして私も全く同じお2人を思い浮かべました(笑)
時間が出来たらゆっくり写真とろうと思います。
どんどん素敵な写真がUPされて気後れしてますが…(´Д`ι)
楽しみましょうヽ(´▽`)/

>クリスマス3姉妹のときに初コメしてくださったsさん
わーい、背景とmomokoさん褒めてくださって嬉しいです!
背景セット出してセッティングするのが大変なんですが
やっぱりリアルな背景があるといいですよねー。
またオーと言ってもらえる写真撮れるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

