MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月  

新入りの双子さん。
髪色違いの双子ってやっぱり可愛いヽ(=´▽`=)ノ
P7099267.jpg

髪の毛もつやつやでCCSっ子に近いオーラがあります。
P7099273.jpg
特に月曜さんは気が強そうなお嬢様って感じ。
P7099290.jpg
ちょっと気になる所は肌がテカってる。
たまにある仕様。
P7099252.jpg

忙しかった怒涛の7月が終わって
今月はちょっとゆっくりできそう。
まずはDoll&Dollhouse Photo Sessionで撮らせていただいた写真をUPしたい。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
 
>mさん
いつもブログ見てくれてありがとうー!コメントは気にしないでね。
ユノラオンリーと撮影会、楽しかったですよーヽ(=´▽`=)ノ
是非、また行きたい。
次はmさんも一緒に行きましょう!
ユノラは全然興味なかったんですが、最近素敵なカスタムされて
素敵に写真撮られているのを拝見すると興味でちゃいました。
Galumユノラはいい機会かなと思ってます。抽選どうなんでしょうね。
Mary Magdaleneさんうちも届きました。
可愛いですね。撮影ちょっと難しそうですが。
mさんのブログもいつも楽しみにしています!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

