MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday  

momokoさん、お誕生日おめでとう!!
P8110262.jpg
すっかり忘れていて、慌てて撮ったという。
うわーん、momokoさんごめんなさい( ノω-、)
これからも可愛い子、一杯発売してくださいヽ(=´▽`=)ノ
P8110286.jpg

小さな椅子はルーシーさん作。
猫とくまですが、奥のくまのいすはテディベア座らせたら
お顔が見えなくなった。

P8110273.jpg
右向き目の子はちょっと撮るのが難しくて苦手だったんだけど
この子はなんだか撮りやすい。
白い肌に白い髪が可愛いです。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。

>cさん
お返事遅くなってごめんなさい。フォトセッション、本当に楽しかったですね。
ポージング、後で写真で見るとダメダメでした。もっと精進します!!
でも素敵なドールハウスだったので、momokoもただ立ってるだけで
絵になりましたねぇ。
本当3時間ってあっという間でしたね。もっとお話したかった!
午後の部のほうがまったりしてましたよー。
次もお会いしたときは是非お話してやってくださいヽ(=´▽`=)ノ
いつもありがとうございます。

category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: --   cm: --

