MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトセッションその5  

まだ続いてます、フォトセッションで撮らせていただいた写真(´Д`ι)
お気に入りのお洋服とソーダさん。
見つめるにゃんこが可愛い。
P7219825.jpg
このお部屋も撮り易くていいなー。
デスクの形が素敵。これなら場所とらなくていいですね。 
P7219842.jpg
 
前日に買ったお洋服に早速お着替え。
似合う!可愛い! 
頂いたカチューシャとバッグもヽ(=´▽`=)ノ
P7219845.jpg
 
P7219851.jpg
 
素敵なお嬢さんも撮らせていただきました。
P7219861.jpg
ソックスが可愛い。
P7219863.jpg
 
この子はこのお部屋にぴったり。 
P7219865.jpg
 
色っぽい3人のハツコさん。 
P7219873.jpg
 
部屋と部屋の繋ぎの狭い通路。
この場所がとっても素敵でした。
絵になるわー。 
P7219874.jpg
 
P7219880.jpg
 
ここで午前の部は終了です。
前半は素敵なお部屋にテンション高くなって必死に写真撮っていたので
あまり色々な方とお話するチャンスはなかったのですが
後半はまったりできて、たくさんお話できてよかったです。

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

