MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトセッションその6  

私は午前と午後の部終日参加にしたので
美味しいランチも頂きました。本当に美味しかったー。
ランチしながら色んな方とお話聞けたのも楽しかったです。
キャッスルの植毛にますます興味が出てきました。
こんな髪型も出来るんだー!!と色々見せていただきました。
絶対自分でできない変わった髪形をmomokoでやってもらいたい!!

まったりランチを楽しんだ後に午後の部開始。

双子さん、可愛い!
rurukoは守備範囲外ですが、やっぱり可愛いなー。
P7219884.jpg

アリス服に着せ替えたデイジーさん。
このお部屋に似合う!
このお部屋も小物も全部持って帰りたい!
P7219889.jpg

シャンデリアがあると奥行きが出ていいなー。
P7219895.jpg
 
このスペース、やっぱり好き。
P7219906.jpg
 
この子も連れて行きました。 
P7219917.jpg
ミニチュアメリーゴーランド、可愛い! 
P7219929.jpg

このセットがあると思わなかったので冬服は用意してなかった!
ちょっと寒そうですが。
このセット大好きだから嬉しい!
P7219935.jpg

P7219944.jpg

ソーダさんも前日買ったお洋服にお着替え。
バッグはお借りしました。
P7219948.jpg
 
P7219953.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

