MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月  

あっという間にもう9月ですね。
P8120325.jpg

この子はどんなお洋服が似合うかまだ全然分からないのですが
このカッコいいメイクは
可愛いお洋服より、カッコいい系のお洋服かな、と思いました。
P8120294.jpg

うちの子最初から髪かせボサってて
上手く整えられない(´Д`ι)
P8120306.jpg

でももっと仲良くなれそうな予感。 
P8120322.jpg

先月末は珍しく東京に観光で行ってきました。
まったり東京を満喫できて楽しかった!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
>mさん
おおっ、mさんは05AWさんの方行きましたか!あのこも可愛かったですものねーーー!!
ブログで拝見できるの楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
モモグラ写真にありがとうございます!!楽しみました。
いいですねー、いつか写真集とか憧れる!!
ドリバドの豆表紙は…分かり辛いですよね…残念ですorz
もう一冊見つけたら買っちゃいそう(笑)
このお洋服、地元イベントで購入したクロウサギさんのブライス服なんです。
このデザインはmomokoでもいけるはず!と思って買っちゃいました。
やっぱり着れたーー!!嬉しいーー!!と一人テンション上がりました(笑)
可愛いですよね!!
ドールショウでお会いできるのを楽しみにしています!!

category: ae

tb: --   cm: --

