MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Red Poppy  

P9010783.jpg

P9010777.jpg

P9010784.jpg

ちょっと間が開いてしまいました。
仕事が忙しかった上に、ドールショウから帰って
パソコンにウィルス感染してしまいました…orz
うっかり怪しいファイルを開いてしまった…。
バックアップを全然取っていなかったので
なんとかリカバリせずに復旧できないかと頑張りましたがダメでした。

まずはお気に入りブログをまた見つけなければ…。

この子はドルショ前にご縁があってうちにやってきた子です。
めちゃめちゃカッコいい&かわいいお嬢さん!!
名前はRed Roseさんにしようかと思っていましたが
Roseというより可愛らしいPoppyかなと思ってRed Poppyさんに決定。
Reeさん、ありがとうございますーーー!!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
>yさん
お返事遅くなってすいません。再販、本当に本当にありがとうございますーー!!
集中豪雨のご心配もありがとうございます。
あの時は本当にいよいよ避難しなきゃならなくなったらmomokoどうしよう…と
真剣に心配しました。
ドルショではダメだったーと思っていましたがご縁がありました!!
いつも素敵なお洋服、展示、眼福です!
そして素敵なお写真も眼福です!!

>cさん
ドルショではありがとうございましたー!!
私もcさんのお写真いつも楽しみにしています!!
ドルショ、楽しかったですね。
お洋服の再販は本当に嬉しいですよね。
しつこくお願いしてよかったーと思いました!!

category: その他

tb: --   cm: --

