MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A Cradle of Waves SURF Ver.  

波のゆりかご小麦肌さん。
外撮影に行ったけど、うまく撮れなくてこの一枚だけ。
P8240666.jpg

やっぱり室内で撮るほうが撮りやすい。
P8280701.jpg
リップはオレンジ系に変更。
眉毛もちょっと薄すぎなので、描いて
髪型もちょこっと変えました。

P8280695.jpg
メガネ似合う。
P8280714.jpg
ちょっと残念なテカリ肌。
たまにセキグチはテカリ肌の子がいますね。
写真に撮ると鼻筋あたりがテカって撮るのが難しい。
 P8280718.jpg

夏服の子がまだまだ残っているので、頑張って写真UPしなければ!
ドルショの戦利品お着替えもこれからですー。
その前に今更ですがドルショレポ、アップします。
自分的記録に。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>Rさん
やっとブログにUPできましたー。
インスタだと簡単なので、ついインスタばかり更新してしまいます。
めちゃめちゃ可愛いですよーーー。色んな服着せたい。
本当にありがとうございました!!可愛がります!!

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

