MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ41 その1  

ドールショウから2週間たってしまいましたが
自分的記録用に、ドルショレポUPします。

今回はあまりディーラーさんの写真が撮れなかったので
さらっとレポです。

まずは運命の整理券。まさに良番!!yさん、ありがとう、ありがとう!!
しかし、上には上が…。
自分の前にこんなにmomoko者がいるなんて!!と驚愕でした。
明らかにmomoko人口が増えてる!!
 
まずはペットワークスブース
PW-momoko ae SILVER BUTTERFLY Life Still Life
この子は写真より、断然実物のほうがかわいかったです。
P9151119.jpg

P9151121.jpg

P9151126.jpg

段々展示人数が減ってくるシャッフルコーデ。 
P9151310.jpg
クラシカルブーティの新作は12月。ずいぶん先なのね。
P9151311.jpg
 
14ANさん、届くのを首を長くして待っています。
やっぱり可愛くて楽しみ。 
P9151318.jpg

こ…これは可愛いじゃないか!! 
P9151329.jpg

新作Today'sさん。
どこかで見たような感じ。
P9151326.jpg
でも可愛いな。 
P9151328.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

