MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Today's momoko GRAFFITI  

P9060861.jpg

P9060862.jpg

P9060876.jpg

Today's momoko GRAFFITIさん、めっちゃ可愛いです!
随分前に来ていましたが、ようやくブログでお披露目。

そしてラムフロムさん可愛い!
囲みアイライン、大好き。
まさか今年もラムフロムさんが発売されるとは…。
セキグチからだからたくさん作ってネット販売されないかな・・・。

Today's momoko 1410さん、ドールショウで見たよりすごく好み!
ドルショの時は帽子をかぶっていたせいかな。
公式写真は髪がふんわりしていて、可愛いです。

拍手ありがとうございます、
以下、お返事です。 
 
>kさん
ありがとうございますーー!!ご縁があってめっちゃうれしいです!!
こちらこそkさんのカスタムさんに憧れて、2度もご縁があって幸せ。
まだまだ集めたいです。というか、どの子も好みすぎて!!
お洋服も再販心よりお待ちしています。お願いします!!
ベビチッチrurukoですか!!私はrurukoにだけは手を出すまいと思っていますが
かなりグラグラきています…。
モンチッチって人気あるんですねー(びっくり!)
Koreaさん美しいですよねー!!待望の日焼けっこ。
これからも素敵なカスタム&お洋服、楽しみにしています!!
色々とありがとうございました!

>mさん
韓国momokoさん可愛いですよーー!mさん絶対好みだと思いましたよ。
この子は実物のほうがずっと美人でした。
波のゆりかごさんのお洋服、白い方?はcrankygelさんですよー。
前回のドールショウで買いました。
Red Poppyさん可愛いでしょ♪
今までいそうでいな感じ。着せ替え、頑張りますね。
私はコーデ苦手です!mさんの方がいろいろ工夫していてすごいなーと思います。
そしてドルショ服のお着替えも、あの子のお披露目もとっても楽しみにしています。うふふ。
私も頑張らなければ!!

レス不要の方もありがとうございます!!
こちらこそドルショではありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

category: Today’s

tb: --   cm: --

