MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twins  

PC174508.jpg
双子といえばこの二人。
過去のセキグチっ子の中でもかなり自分の中では上位です。
この肌質が好きなんですよね。陶器っぽくて。
もうこれから先、こういう感じのヘッドは出ないんじゃないかなー。
PC174517.jpg
この部屋に合うマントルピースを探していて(暖炉じゃなくて、暖炉周りの装飾の方)
ブラウン系やかなりシャビーな感じは見つけたんですが
何か違うなー、もう自分で作るしかないのか…と思っていたら、
まさに理想のマントルピースを見つけました。
オークション即決で運命を感じました。
部屋にぴったり!
こうやって家具小物充実させて行くのがドールハウスの楽しみですよね。

category: セキグチmomoko

tb: --   cm: --

