MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

PC200027.jpg

PC200023.jpg

本のお知らせをしばらく上にあげときます。
ありがたい事に完売しました。
お申し込みありがとうございました。
買えなかったという方がいらっしゃるようなので
予備分をカートに入れて足りない分は、人数分だけ再販しようかなと
思っています。
参考にしますので、再入荷お知らせ希望をぽちっとして頂ければ嬉しいです。
小部数でもすぐに再販できるのがオンデマンド印刷のいい所ですね。
でも年末年始は印刷所もお休みなので
1月中旬ころになると思います。
それでもOKという方は、よろしくお願いします。

今年も残すところあと4日。
後はこれから年賀状作成と大掃除です…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>12/27 00:22の方
ありがとうございます。そのお言葉が一番嬉しいです!

>dさん
ありがとうございます!!
以前写真集が欲しいと言って頂けたので背中押されました。
写真集ではないですが、本、気に入っていただけるといいな。ドキドキ。

>cさん
ありがとうございますー!バブーシュカ、特集という割に
あのページだけなのですが1Pに詰め込みました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

>Sさん
大丈夫です。再販しますー。
欲しい方のところに届けたい!


category: Today’s

tb: --   cm: --

